プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
かおるのヘッドをオク出しするのに、写真を撮りまくりました。
久々に携帯のカメラモードをちゃんと作動させて。

撮るまでは楽しくて良かったのですが、その後が問題。
うっかり100枚以上撮影していた為、どの写真を使えば良いやら。「うちの子一番」の法則で、全部可愛く見える罠。(笑)

三段階くらいでより分けていきましたが、どうしても枚数はいつもより多くなりました。
だって選べない。どのかおるも可愛いく見えるんだ……。

CA3C0093.jpg

あまりにも自分家用メイクだったから、オク出し前にちょっとだけ修正。
そうしたら、思いのほかリズらしい顔でした。
けっこうガリガリ削ったけど、目尻だけだものね。そりゃそうか。

s-CA3C0063.jpg

敢えてかおるに使用していたアイは使わないで撮影しました。
あのアイ使ったら、きっと出品しようって気が無くなる。(笑)

CA3C0099.jpg

使わなかった大量のかおる写真の一部。
似た角度でも写りの良さや瞳に入った光の具合とか、ちっさい理由でよりわけ。

s-CA3C0039.jpg

時間かかりすぎてタイムアウトでやり直しになったりしながら、何とか出品しました。
良い人のところに行って欲しいです。

もうかおるじゃなくなっちゃうけど、達者でな。
可愛がって貰えよ。
 
ついうっかり、かおるのメイク直しもしました。

s-1.jpg

基本イメージからあまり外れたメイクが出来ないのがアレなんですが、個人的には唇がもっさりぷるぷるになって満足。
かおるは唇が厚くなければならぬ。(笑)

s-2.jpg

明日はちょっと忙しいから無理だけど、明後日辺りにドールサイト更新しなきゃ。韮ももうよその子になるもの。
 
赤い悪魔のせいで猛烈に手作りクッキーが食べたくなり、しかしぎっくりで材料を買いにいけず、賞味期限が二年前のバターが見た目も臭いも普通だからとそれで作成

食べた直後は大丈夫だったものの、二日後に敗北。

当たり前ですか、そうですね。
私も自分の狂戦士っぷりにびっくりです。
むしろ負けた方が自分らしくて良かったですよ。
Mチカさんにも勝った方が怖いと言われましたが、本当にそうだと思います。(笑)

あれだよ。
あのバターはきっと亜バターだったんだよ。(笑)

そんな一部の人にしか分からないネタを書きつつ、やっとゆーたをオク出ししました。
これでうちには蓮華の頭と、かおると韮だけになります。
減ったなぁ……まあ、私にしては増やし過ぎだったんだ……うん。
衣装とかアイも、明日・明後日には出したい……なぁ。

減ったせいか、かおるが可愛くて可愛くてたまらんです。
なんてかわいこちゃんなんだかおる。
韮も可愛いんだが、かおるはやっぱり別格。ウィッグ変えてみたりしたけど、どうしてもあの魔性のウィッグに落ち着く。(笑)

かおるが可愛いよ可愛いよ

そろそろまたメイク直ししてあげないとなぁ。
先にオーダーのメイクとか友達お預かりヘッドとかがあるから、全部終わってからだけど。
 
蓮華のアイを変更しました。

前にニラたがつけてたアイ

劇的に賢そうになりました。
困り眉が達観の表情に見えます。(笑)
新しいアイ買うか悩んだけど、これで良いや。今までよりアイホールの隙間も目立たないし。
満足満足。

むしろアイよりお洋服が欲しくなるけど。(笑)
 
弘法は筆を選ばないそうですが、ただの人な私は選びます。
メイクの時に筆があたりでないと、細かいまつげは描けません。

で。
一年使ったあたり筆がお亡くなりになりまして。
その後あたりが出なくて困っていたのですが、Sつきさんから頂いた筆が見事な大あたりで、やっとまともなまつげが描けました。わーい。

NEW蓮華。大差はないけど。(笑)

メイクはっげはげだった蓮華。
ほくろとか困り眉は残して、全体的な色味は変更メイク直し。
前回のは口元のインパクトを強めてましたが、今回は薄くナチュラルな感じにしています。
良く見ると粗だらけです。うちのこだしね。(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


