プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
メイクできました。
急に気温が下がったせいで、絵の具乾かなくてどうしようかと思いましたが、なんとか今日中に出来てよかった……!

お知らせメールは後日発送します。

そしてうちの子のメイクもできました。
うちの子用なので、オーダーならやり直しなミスもスルーなので早いです。
実は左目の上にメイク剥げ傷があるんですけどね。
うちの子なのでヅラで隠せばOKってことに。えへへ。

お写真たたみます。
 
くんかはLUTSさんのイベント中にお迎えしたので、アイとウィッグがオマケでもらえる予定でした。
ところが、到着した箱にウィッグが無かったのですよ。

(´・ω・`)ワスレチャッタノネー

しょうがないかと思いながらも、ちょっと残念だったので「入ってなかったよん」と連絡いれてみたところ、即座にウィッグ送ってくれました。
いやいやいやいや、ポイントとか付けてくれたらラッキーだな程度で考えてたんだけど!
さすが常にデレ対応の会社。LUTSさんにツンなど存在しない……。

しかもそのウィッグが……ツインテで、ツインテ部分が着脱可能なやつなんですよ。
色はこの色が来たら嬉しいなぁって色で。

くんか可愛いよ可愛いよ

ツインテ取った状態。
これこの子のデフォにしても良いってくらい。
良いのかな、こんな可愛いやつで。もっと売れ残っちゃった系じゃなくて良いのかな。
入れるの忘れちゃったお詫びとかで、良いやつ送っちゃったりしてないか。
LUTSさんがデレすぎで心配。笑

しかしこうして見ると、くんかは薫と蓮華っていうより花ちゃんとゆーただなぁ。
まあ、薫と蓮華はボークスの子だったからしょうがないか。
お金貯まったら、ボークスの子も考えよう。今ならオク入手もそんなに高くないし。
 
LUTSさんのKid Delf Girl KIWIをお迎え。
とりあえずでちゃちゃっとメイク。
失敗してもうちの子だからキニシナーイ。

名前は「薫華(くんか)」に決定

「薫華(くんか)」です。
薫と蓮華からとりました。なんで薫蓮とかじゃないかといったら、くんれんよりくんかのが言いやすいから。
くんかくんかって。
におい嗅いでるみたいだし。

かわいいよかわいいよ

口が可愛くてしょーがない。
オープンマウスで、歯もあるんですよ。かわいいかわいい!
グラスアイはイベントでついてきたんですが、綺麗な紫色です。写真だと青く写っちゃうんだけどね。

本当はもっと男の子っぽいメイクにする予定だったんですが、すっぴん状態でもあまりにも可愛かったので、気付いたら普通に女の子のメイクしてました。
もう唇の造形がストライクすぎてつらい。

今週は母が手の骨にひびを入れたり書かなきゃいけない書類があったり、やることが多くていっぱいいっぱいなので、ここまで。
記事とかサイトとかはまた今度。
僕もう疲れたよパトラッシュ……。
 
花ちゃんを手放す事になりそうです。
やっぱり足が悪いと、それ原因でお仕事断られっぱなしです。さすがにもう絞っても捻っても家賃出せない。
物凄く手放すのは惜しいのですが、花ちゃんは限定っこじゃなく、メイクさえすればいつでも手元に戻せる子ですからね。最初に手放す事になるのはどうしようもない……。

次の候補はゆーたですが、ゆーたは手放すと泣く子がいる(笑)ので、多分保留。
ヒラタは削りがあるから無理だろうなぁ。
あとは蓮華のボディか。ヘッドは絶対無理だし。

近々出品予定です。
大事にしてくれる人のところに行って欲しいので、出品後にリンク貼るか悩み中……。
 
結局誘惑に負けて、まひんたんポチってました。
今日届いたので即効メイクして、用意していたお洋服着せました。

にらにら

命名・韮(にら)。

葱と並べたら、匂いが凄い事になりそうな名。
小葱と悩んだけど、一文字のが楽なので。

デニムのハーパン、気に入って用意してたのに…この子には大きかったです。腰ばきですよ。(笑)
これはこれで可愛いけど、やっぱり丁度良いサイズのものが欲しいです。
イベントまで我慢かなぁ。

アイは16mmだから、ちょっと大きいですね。
色味はいいけど黒目がちすぎ。
もう少し小さいのを用意しようと思います。金茶なら何とかなるはず。

うっかり住人が増えてしまいましたが、この子もよろしくお願いします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


