プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
PCいじった時に前面USBのコード繋ぐの忘れてしまい、暫く写真のUPが出来ない状態でした。
ちょっと前に繋いで、やっとデータ移動に成功。
昨日まとまった分だけドールサイトにUPしました。

花ちゃんの写真が少ないので、ちょっと前に撮ったのですが、気付けば同じ写真ばかりでした。
使えねぇ!(笑)
大きい子は蓮華以外は基本的に仕舞っているんで、また暫く撮れなさそうです。あぁん。

何となく並べて撮った花ちゃんと蓮華。

遠近感が狂う…。

花ちゃんが小顔すぎて、遠近感がおかしいです。
蓮華も充分小顔なはずなんですが。並べて撮れねぇ!(笑)

さーて原稿戻るかー。
最近集中力が無くて困ります。しょぼーん。
 
連休にドールオーナーたちとHぢりさん宅に集まって、ぷちオフ。がっつり撮影しました。
その前にHぢりさんとこの子、二人ばかりメイク直ししたりしたんですが、写真撮ってないし。(笑)
Hぢりさん、連休中はお世話になりました…。毎度、シンナーな客でごめんなさい。

ぷちオフで一杯写真撮ったのでサイト更新とかしたい…。
でも赤い悪魔で体調ぼろぼろ、その上仕事は過去になく忙しいので、少しだけ。

まずはニラた。

アイ変更

アイ変更で、顔がはっきりしました。
男らしさに磨きがかかった感じです。(笑)

そして、同じくアイを変更したばかりのヒラタと一緒に。

なんという萌

オーナーなのに激しく萌えた可哀想な私。(笑)
好きな造型が並ぶのはタマリマセンね…!

撮影会の時の、自分的大ヒット。

チームおにゃのこ

おにゃのこ…!
むしろオパーイ!!(笑)
Hないろさんとこのびぃさん(左)と、Mなさわんとこのそーちゃん(右)。真ん中はうちの花ちゃん。
16少女とシニア女子の違いをたっぷり堪能。
うちは男ばっかりですが、やっぱりおにゃのこは良いですね! 華がありますよ、華が。写真撮るのがめちゃくちゃ楽しかったです。
それにしても、全員見事に金髪碧眼だったなぁ。(笑)

おっと日付変わった。
きっとお隣がまた朝からデカイ音で改築工事すると思われるので、もう寝ます。
休日くらい、工事も休んで欲しいんだけどな…うう。
おやすみなさーい。
 
オーダー中のオーナーの方々、メイクのチェック有難うございました。
次の週末に仕上げの予定です。もう少々お待ちください。


現在メイク完了のオーナー様には、既に完了のお知らせを送付済みです。
届いていない方は、お手数おかけしますが、ご連絡お願い致します。




ルツ値下げで眠プリンが欲しくてしょーがなかったのですが。
Hぢりさんトコの起プリンを見ているうち、満足してきました。(笑)
むしろメイクした眠チェリたんで、起チェリたんが欲しくなってくる始末。

だって500円しか違わないんだぜ……!!!!

元々BUZZIがきたのが謎なのよ。あの時チェリたんにぐらついてたんだから。
やっぱ好きな造型…ううう、でも年末に家賃かきかえある…バサダもある…!
どうせ弄り倒したいが故に教室ヘッド全部申し込むんだから、お迎えらめぇぇ!! ピラタと並べて…とか考えるな考えるな…!! 考えたら負ける…!!

花ちゃんというおっぱい防波堤がいるにも関わらず、チェリたんが凄い誘惑します。
男チェリたんをお迎えして、女の子として可愛がる予感。いやいや、お迎えしないしない…しない…!
 
ミュの後はいつものメンバーにオンリ主催のお二人を加えて、大人数でご飯へ。
ミュを見ると痩せるらしい私は、ガッツリ食べました。
やっぱり翌日痩せてましたよ。ミュ怖ぇ。(笑)

ご飯後、私とHじりさん・主催お二人でHじりさん宅へ。
そこでミュDVD三昧。
ついでにドール三昧。
Kえんさんは、里で31番をフルチョしてお迎えしちゃえば良いと思います。プライベートHらた。
みんなお迎えしちゃえば良い。キャストはみんな顔が綺麗だから、似たドールは必ず見つかるもの。
そんなうちにはプライベートゆーた。(笑)

DVD見て本の話してドールの話して色々無駄萌して、結局終電まで居座りました。
Hじりさんいつもすまぬー。ご家族によろしく…。しょっちゅうお邪魔してスミマセンとお伝えください。また菓子折りもって行きますよー…。
KえんさんとMミコさんも有難うございました! 大騒ぎですみません。いつもあんな調子です…。これに懲りずにまた構ってやっていただけると幸いです。

そして翌日。
SつきさんAやめさんKだまさんMなわさんの四名と、ドール撮影会とか言って集まりました。
以下は畳みます~。
 
昨日はHぢりさん宅にて、Mチカさんと私の三人で集まりました。
ゆーたはもちろんの事、葱と茆も連れていきましたよ! 三人連れ歩くのは何の苦行かと思うほど辛かったですよ。(笑)

んで、集合写真。

ごっちゃり

ろごすさんが居るけど、ミュな感じで。(笑)
ゆーたの頭が小さくてびびりました。メイク大変なはずだわ、こりゃ。

んで、集まってる時に妙にともっちが可愛くてならず、単体撮り。

…の、はずが(笑)

…単体のはずが、背後ろごすさん。(笑)
ともっち逃げてるみたい。可愛い。

目が合わない。

目を逸らす大河たんと、ガン見するゆーた。
大河たんはいつも可愛いです。目が合わないけど。

決して目が合わない。

楽しいマーク並び。
でもやっぱり大河たんは目が合わない。(笑)

がっつり遊んでたら、何かオクで安いボディがありまして。
落ちないだろうな、落札間際に値段上げちゃうな、ごめんねーと思いながら入札してみたら、まんまと落ちました。
普通脚ですが、13少年ボディ。
これで茆も自分専用ボディが出来ました。(笑)

Hぢりさん、Mチカさん、有難うでした!
今度はマージナル読みたいよ。あはは。

来週はがっつりメイクが出来ると良いんですが。
どうだろうなぁ。
親が出かけないようなら、お洋服作るかな…。

 | BLOG TOP | 


