プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今回アフター参戦しない代わりに、Hじりさんところにお邪魔してぷちドールオフをしました。
Pた子さんも参戦という事で、うちのかおると葱を連行。かおるは白熊装備で、葱は普通の格好にしていました。
同じシニアの闇人と並んでみたりして。

シニア並び


が。
すぐにコス開始。(笑)

以下、コスのお写真は畳んで追記に。

 
夏コミ~インテと、体力使いすぎてまだ回復出来ていません。
サイト更新などの作業をちまちま進めているのですが、目標の半分に届いていない有様です。いやん。
イベント後のお写真とかもUPしたかったけど、もう時間が経ちすぎ…。
インテコピー本用だったお話は、UPまでもうちょっとかかります。

さて。
先月末頃、うちの水道管がイッてしまいまして。
インテ前に仮補修してあったのですが、あくまでも仮。土曜日に本格的な水道管の修理とキッチン交換の為、業者が来る事になっていました。

業者のお兄ちゃんが狭い我が家にモリモリきちゃうと、私は部屋から動けなくなってしまいます。
そりゃもう、トイレも行けないくらい。
なので、Hじりさんをお誘いしておでかけしました。

行った先は午前中ミッドタウン。午後Hじりさん宅。
ミッドタウンでもりもり食い物買う気でだいぶ多めにお金を持って行ってたのですが、歩き回る内に肉の塊が食べたくてしょうがなくなり、早々に撤退。(笑)
夜までお腹に空きをつくりつつDSやPSPのゲームをし、某所に行ってたMチカさんと合流して焼肉へ。

三人で十人前の肉を注文しましたよ。

もちろん残しませんでした。むしろ足りませんでした。(笑)
直前にHじりさんから現在の本誌のダブルス状況を見せていただいてたので、inuiさん無駄にエネルギー消費してましたから。

たまらんね!
何あの乙女? あのバンダナの子はどれだけ乙女をアピールすれば気が済むんだろう? もう充分分かってるのに、アピールしなくても!
薫はてんぱいが好きすぎるし、てんぱいは薫を可愛がりすぎると思います。どんな同人誌かと。いや、大手さんのが絵上手いけどさ! やっぱ公式でアレだと、絵がアレでソレでも萌えるんだよね。あらやだ指示語が多すぎる。

基本コミックス派なので、今更先週の読んだんですけどね。
あの部室前での二人。
いきなり薫目線のてんぱいから現れるのは、何の罠かと。絵の崩れも気になるけどならない有様ですよ。
しかも薫はてんぱいを見ていたはずが、てんぱいが目を向けたら目を逸らしてますよアの子。

てんぱいと目が合ったら赤くなっちゃうからね!

やだもう!
私、薫とてんぱいの比重6.5:3.5だと思ってたけど、7:3くらいかな!
なんか思ったより薫比重高いよ! 0.5の差が侮れない!
薫が可愛くてしょーがないです。もう。

今週のあのブラッディなてんぱいは可哀想ですが、可愛いあの子がトーン肌になったついでにブリーチまでしてる事のが気になりました。
悪魔化も正常化もてんぱい次第。どこまでも愛に生きるのね。(笑)

そして私は萌と感情移入は別物らしく、物語としての展開には冷静です。
絵の崩れの酷いところと萌要素以外はつっこみません。
その萌要素がえらく満載だけど!!(笑)

ついでにアルマムも入手したので、どきどきですよ。
まだ怖くて歌詞も見れない。どんだけ萌えれば気が済むのか予想もつかない。(笑)

…でも、どれだけ萌で体力消費してたんだろう…?
翌日全然動けなくて、今日も殆ど動けない状態で肉を食い続けているのに、何故だか体重が減って行ってるんですが…?

アルマム聞いたらやせるかなぁ…?
明日は仕事だし帰りに近所のおねーさん宅でパソコン教えてあげなきゃだし、体力的には…うーんうーん…。
来週までオアズケしとくべきなんだろうか…?
 
先日の内容にもありました、M鈴さんから頂いた物。
外見はこんな感じでした。

「祝 新刊」って!(笑)


M鈴さんは、ネタの仕込が完璧です。
本当に完璧です。
箱だけでもパンチが激しく効いているのに、中身はもっと凄い破壊力でした。

てんぱいに甘えてるような薫。アァン!



ガクラン…!!!


以前からこちらを読んで下さっている方はご存知の通り、inuiさんは大変ガクランを欲しがっておりました。
実はこれを頂く数日前にも、Hじりさんと「みんなでガクランとか萌えネ?」と、盛り上がったばかりです。
写真には写しきれなかったんですけど、薫は上履き付きですよ!! ちゃんとつま先青いやつ!! 上履きも欲しがってた私には、刺激が強すぎです。アァン…!!

ちなみに、上のお写真のてんぱいは、Hじりさんトコのトニ男。中々お似合いです。(笑)
もうね…皆で写真撮りまくりですよ。皆で四方八方から撮るものだから、写真のどこかに誰かが入り込みまくりで、UPできない写真ばかりです。(笑)
比較的無難なので、これ。↓

薫からてんぱいにちゅーしてるみたいです。可愛い…。


とか、これ。↓

てんぱいに甘えまくりの薫。この日の最高の一枚。


下のは特にお気に入り。
トニ男がトニ男っていうより、ちゃーんとてんぱいの感じで写ってるのがイイ感じ。
中々演技派じゃの…!(笑)

んで、今日はHじりさんのお家に集まったのですが、今度は蓮華にガクラン着せました。

…もっとBL臭漂う感じになるかと思ったら、意外と普通。

跡部様が気になりますが、とりあえず普通に学生風蓮華。


でもちゃんと上着も着せたら、やっぱり多少は漂うBL臭。(笑)

この角度だと大丈夫ですが。


この顔の俯き加減は、Sつきさんの指定。
何かが彼女の心の琴線に触れたようです。(笑)
推奨角度でお写真撮ると、こんな感じ。

この角度だと、今にも首をつってしまいそうな蓮華。


自殺してしまいそうな暗さだな、蓮華。(笑)
BLゲーとかに出てくる、暗くて存在感が無い子(でも誰かは常に気にしている:笑)みたいです。うふふ。

他にも色々お写真撮ったのですが、それはまた今度に。
明日は荷物が届くし、届く上に出さないとだし、忙しいぞ~。
あー、福袋も届くかなぁ。
届くと良いな。
 
今日夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

睡眠足りずに向かってドキドキしましたが、一日無事に過ごせてホッとしています。良かった良かった。
でも、やっぱりなるべく寝てから行かないと駄目ですね。朝、会場に向かって歩いていたところ、目の前でお姉さんが崩れ落ちました。
躓いたって感じではなく、崩れたんです。慌ててAやめさんと駆け寄ったら、倒れた痛みに動けない様子。気付いたスタッフの男性も駆けてきて、話し掛けてました。

助けられつつ、何とか彼女は立ち上がったのですが、顔色が変です。青いっていうより、皮膚の感じがおかしい。どうも、極端に睡眠不足で、食事もしてないような雰囲気なんですよ。
コミケで本が出したいのは誰でも一緒としても、無茶はいけませんね。周囲に迷惑かけちゃうし。
私も気をつけよう…。

会場…と言うか私のスペース周りはそれほど混まず、良い感じでした。
…違うな。

Aやめさんが居ると列が出来るけど、私が居ると混まない、だ…。(笑)

Aやめさんにお手伝いいただきながらサークルやって、そろそろ4年。それだけ長くやっていて、これは確実です。
私が居ると人が来ない。Aやめさんだけになると、(手際が良くても)人だかりが出来る。

そんな状態なのにも関わらず、私に声をかけて下さった方々、有難うございます。暑い中スペースにお越し下さった方々、有難うございます。
やっぱり良いですね、コミケは楽しいです。変な人とか見るとビックリするけど!(笑)

途中、M鈴さんがいらっしゃって、とある勝負(笑)に勝ったせいで敗北しました。
M鈴さん…芸が細かすぎる…!!
敗北の結果、私の手元に凄い物が。
それはまた、明日にでも画像UPさせて頂きたいと思います。うふふ。
M鈴さん、有難うございました…!!

大雨で宅急便が大変な事になっていましたが、タイミングが良かったようで、あまり長時間並ばずに済ます事が出来ました。幸い幸い。

荷物出したらタクシー拾って東京駅へ。
こちらも道路が空いてて、非常に楽でした。知らなかったけど、電車止まってたようですし。タクシーで正解。

その後はお決まりコースで密室に閉じこもり、お時間まで大騒ぎ。
ちなみにココで、例のM鈴さんから頂いたものが大活躍です。(笑)

来週もイベント。次は大阪です。
平日じっくり休んで(笑)、張り切ってこー!!
 
明日…つーか今日の準備がまだ途中です。

一応、ジャージ上着は出来ました。ファスナーと裾を適当にやりすぎて、今までを台無しにしている感じです。
でも無いより良い。大阪までに直せば良い。

体調は、昨日休んだお陰で大分良くなりました。熱あったし今日はくしゃみが多かったから、風邪でもひいてたのかな…。
ちゃんとお腹も減るから、もう大丈夫かと。
これなら明日は支障なく過ごせそうです。ご心配おかけしました。

さあ、後は値札(この間途中でインク切れしてやり直し)と荷物準備だ。それ終わったら寝るぞ~…。

最後に、隠しにちょろりと。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


