プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
祭りです。

何がどう祭りなのかは、同類の方だけお察し下さい。っていうか、同類なら今祭りって聞いただけで「ええ祭りね」と答えるし、タイトルだけで分かっちゃうだろうし!(笑)



そんなワケで、祭りだからモロにキャラドールなお写真。
 




果てしなくダルそうですね。

まぁ、暑い最中にこんな格好じゃ、ダルくもなるでしょうが。(笑)

でも可愛い。ダルそうでも可愛い。暫く堪能。



そんなワケで、夏の祭りに向けて第一回目の山場です。

今回は漫画と小説両方出すから二冊。一冊目・漫画の入稿に行ってきます。

でもその前に頭と身体洗わないと。台所で。

かおるのこのお洋服のお陰で、私は本当にト○ワ荘の住人生活ですよ。恐ろしいコ…!



そろそろファンデも切れます。乳液も切れそうです。

この歳で安物は、もう怖くて使えない…つーか、お金で安心買わないといられない…!(笑)

とりあえず祭りまでは、ひっそりと生きます…。
 




可愛すぎ。



先日のお洋服とウィッグ、厚底ブーツ。Tちやさんから頂いた王冠と杖!

どこの魔女ッコかと。

スカートのエロラインをお見せしたくて全身像。若干あおり。

これ以上あおると桃色行きです。かおるぱんちゅ履いてないから。

ブツはついてないとはいえ、見えちゃダメ!(笑)



早いトコM鈴さんから頂いたお洋服も着せたいのですが、あれはボディペイントしてからじゃないと…!



私もアレです。

腐った女性の一員として、夏の大きな祭りに行かねばならない身分ですから。

今、祭りの準備に追われているのです。ボディペイント無理…!



祭りの準備が終わってから、ゆっくりと楽しもうと思います。

それまでは魔女ッコ装備で喜んでます。えへへ…。
 
昨日はドールイベントでした。

んで、そこで新しいお洋服を買いました!

凄いよ凄いよ、かおる可愛い~!!






 
良く分からないまま、回ってきたバトンで踊ってみます…。(笑)

でも渡してくれたあやめさん同様、私の内容も一般受けしないかも。

かもって言うか、しないな。うん。

妙齢の女性とは思えない内容です。でもそれは今更だと思うので開き直ります。


Q1 現在所有しているコミック総数。



1000行ってる気がします。

捨てないクセに買うから、山盛りです。

半分は古本屋からの購入。



Q2 今読んでいるコミックは?



読んでいる…というか、買っているコミックス。

「デスノート」「テニスの王子様」「D.Gray-man」「金色のガッシュ!!」

少年漫画ばっかり…。

以前は少女漫画もあったんですが、いずれも連載完了してしまったので。



Q3 最後に買ったコミックは?



上と被ります。(笑)

「デスノート」「テニスの王子様」「D.Gray-man」

いずれも最新刊。



Q4 よく読む、または思い入れのあるコミック5冊



うう~ん…。

これ、微妙…。(笑)



「ごくせん」

あの独特の間が好きで、時々読み返します。



「ガラスの仮面」

説明はいらないかと。

麻薬です。これは。(笑)



「テニスの王子様」

愛を確認するために。←?

一々読み直すまでも無く、常に脳内にある…とも言います。



…すみません、5冊も無いです。

活字の方が好きなので、漫画より小説を読み返すんですよ…。



Q5 バトンを渡す5人



5人も居ません。

つーか、ブログもりもり書いてる知り合い一人しかいません。

そんなわけで、バトンをそのまま突っ返してやろうと思います

マイルドにいじめられたから、仕返しだ・ゾ

…みたいな。

ククククク…。


 
ヤプログ凄く使いやすいと思うんですが、要注意画像とかの扱いが難しいですねぇ。

見るまでワンクッションおけるようになってると良いんですが。

最新記事からの表示で画像一番上に置いちゃうと、どうやっても目についちゃう。危険危険。(笑)



なので、今日は先に文章打ってます。

カテゴリ桃色だもの…。

と言っても、お写真桃色じゃないですが。

画像そのものを桃色加工するようなお写真は、正直言って見せられないと思われます。



よし、そろそろ良いだろう。

お写真は追記で!(笑)
 
太もも写ってるバージョン。(笑)







本当は転がってるよりも座ってる時のがエロースなのですが、自主規制。多分。

一応、桃色カテゴリにしてないので。

今度から桃色入れる時は、画像も桃色にしようかしら。(笑)



ココ、地味にいじり続けてます。

サイト作った方が良いんじゃないかーとも思いますが、そうすると画像UPが面倒ですからね。CGIでも良いけど、そうすると過去記事が抹消されちゃう。抹消しないと重くなる。しかも画像UP出来るCGIって、元々重いの多いし。

各コンテンツを作るのも面倒だから、これで良いかなーと。

そもそも新しいサイト作るエネルギーがあったら、書きましょう。何を…とは、敢えてココでは言いませんが。



ブログは気軽さが良いです。画像は纏めて撮って、コツコツ小出しで行けますし。

サイトだと面倒だから、いっぺんにUPしちゃう…。



そのうちもうちょっと、デザイン変えてみたいです。

と言っても、所詮基本はシンプル好き。そんな面倒なデザインしないと思われ。
 
先日ドール仲間より、かおるサイズのエロ服頂きました。

かおるの美腹が拝み放題と言う、実に素晴らしいお洋服です。

しかもこのお写真じゃ写ってないけど、かおるの太ももが実にイイ按配でむちむちに見える仕様。私大喜び。(笑)



ウィッグが先日入手の金髪だと、BLっつーよりホンモノっぽかったです。何がどう…とは言いませんが。



そーいや、ヤプログって検索してもあまりSDさん引っかからなかったんですが、ドール仲間っつーか私をこの道に引き摺り込んだ悪党(笑)がヤプログに来てくれました。しかも、お仲間大量に連れて。



これで余所のお家の子のお写真も見られる!

良かった良かった。
 




ウィッグ届きました。

リケさんのウィッグは金髪が好きだったので、かおるには似合わないかなーとか思いつつも金髪。(笑)

でも、思ったより似合います。髪形と金髪の色次第なのかな。この金髪はアイの色と合ってて、大丈夫でした。

ただリケさんのウィッグは毛量が少なくて…。

カタチとか可愛いだけに、ネットが見えちゃうのがちっと残念。

SDサイズだけがこうなのかな? ちみっ子用はどうなんだろ…。







そして黒!

ちょっと変わった黒で、なんだか作り物っぽい色なんですが…。

やっぱりカタチは凄い可愛いです。服がこんなのが申し訳ないくらい。早く可愛い洋服用意してあげたいなぁ…。

もうすぐイベントあるし、安いの探してこようと思います。

良いのが見つかると良いな…。
 




ヤフオクで購入したネコミミを装備した時のかおる。

どうも耳の位置が気に入らなかったようで、あまり機嫌のイイ顔では無かったです。ウィッグの縫い目が詰まってるせいで、うまくついてなかったしね…。

この後ウィッグを変えてつけたら簡単についたんですが、この子ウィッグ選ぶタイプらしく…。

あまりにも似合わないので、見なかった事にしました。



おでこがばーんと出てるせいか、前髪無いタイプのウィッグは似合いません。色の薄いウィッグも駄目です。

前髪のある黒が一番イイと結論ついたので、ドール仲間(笑)が海外サイトからウィッグ買う時一緒にお願いしました。

もうすぐ届くらしくて、どきどきしてます。



黒のくりくりカール!

ボークスはワッフルとかカールの黒無いんだもん! くりくりの黒の前髪有りが欲しかったから、楽しみ楽しみ。

ゴス系の格好させて、そのウィッグつけるんだー!

…お洋服が無いですけど。靴も無いですけど。

良いの、地道にコツコツ集めるから…。



これ以前のタイトルだと広告もりもりだったから、タイトル変更…。

いたちごっこだな、コレ…。
 
今日もかおるの腹は美しいです。







いつも惚れ惚れします。

可動って点では分割ボディのが良いと思うのですが、一度この美しい腹を見慣れてしまうと…駄目です。どうしてもこの腹じゃないと許せません。(笑)

最高ですよ、一体型ボディの腹チラは。

めくってるのが腹までなのが、まだ理性的。(笑)



そんなワケで、桃色かおる。

初回は理性的に終わらせてみました。

そのうちもっと暴走しそうですが。あはは。

これ見て駄目だと思ったら、このカテゴリは見ない方向でお願いします。



ヨシ、一応注意は載せたぞ。
 
かおるの仕様が無い事に気付いてみました。

あっても無くても変わらないよーな気もかなりしますが、紹介も兼ねて。

個人的にカスタムするタイプだから、余所のSDサイトさんとか行くと、元の造型とか気になりますしね。







ヘッド:リズヘッドカスタム

ボディ:天使ボディ

アイ:榊限定アイ




アイは無くても良い気がしましたが、このアイが気に入りすぎて他のものを入れる気がしない為、入れておきました。

リズのデフォのペールパープルも大好きな色ですけど、この子のイメージと違うので。

もしかしたら、お洋服によっては変更するかもですが。



少年ボディでなくて天使ボディなのは、女の子の格好もさせたいからです。

少年ボディでもサイズはあまり変わらないらしいですが、心情的に。

天使は性別ないですから、「女装」にはなりませんしね。



私は複数のSDを所有して、どれも可愛がる…とか出来ないんですよ。

一体だけ。

だから、男の子だけとか女の子だけとか勿体無くて…。(笑)



まあ、この子はどっちにしろフワフワした格好似合うタイプじゃないですけど。

カジュアルな格好とか、真っ黒のゴス系ドレスとかいいなぁ…。

そのうち用意してあげよう。
 
そんなわけで、ぴったりサイズを作り直しました。





うちの近所に本皮の加工あまりをお安く提供してくれるお店がありまして、そこで耳の中のピンク色部分の皮購入。無駄に本格的。

ついでだから尻尾も作って、マニア向け仕様です。

服がめくれてお腹見えてるのも仕様。

うちのかおるは美腹なので、見せびらかしますともさ。



最初は分割ボディが欲しかったんですが、この美しい腹を見ると…13少年の割れた腹すら不憫に思う程、めろめろです。

お座り上手じゃないですけどね。

身体カタイ子ですけどね。

でも、腹チラの魅力には勝てませんでした。(笑)
 
かおるに作ったボアウィッグ。







かおるはリズヘッドなので、頭が小さいです。小顔じゃないけど頭が小さい…。

なので、このウィッグは大きすぎでした。似合う大きさのヘッドのコに譲りましたヨ。



それにしても、難しいですね。お裁縫…。

高校の家庭科以来です。私、裁縫苦手なんだよなぁ…。

お洋服とかも作ってあげたいのですが、無理な気がします。っていうか、挑戦して挫折しました。(笑)

素直にヘッドカスタムだけやっていようと思います。

メイク楽しいネー…。

 | BLOG TOP | 


