プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
夏の祭典前日に、Sつきさんから頼まれたヒースヘッドのメイクカスタムをしました。

今回は削り無し。

メイクの目標は「普通の格好も出来るけど、ウィッグや服装によってはバンパイアに見える顔」です。

これだけ聞くとどんなだよ…!って感じですが、一応目標キャラがおりました。

うちのかおるがキャラドールとして扱われる時の、相棒(笑)がそれ。



早速アイを固定しているホットボンド外しから始めました。

最近メイク不調で眉も下睫毛も思うように描けないから、一日で出来るか不安でしたが、いざとなったら当日お渡しは諦めてもらう方向で挑戦。



…ヒースったら唇に皺のモールド入ってましたよ。びっくり。



そして、不調…ではなかった模様。

どうやら萌えがあるかどうかで、手の動きが違うようです。

あやめさんのジョカたんは眉だけで一時間かかったと言うのに、この子はボンド外しから付け睫毛つけるまでで一時間でした。(笑)



その出来は追記にて。
 
あやめさんのところからお預かり中ヘッド、荒夜とリズ。

先日荒夜は終了し、本日リズの方のメイクをしました。



あやめさんのリクエストだと、メイクはうちのかおると一緒が良いとの事。それでいて、イメージカラーは青。

眉や睫毛はブラウンよりグレーかな…? と、ちょこっと紫を混ぜたグレーでメイクしました。



んで、生首画像になっちゃうので、お写真は追記で。
 
…入力中に電源落ちたヨ。

頼むからオカン、クーラー使用中にアイロン使わないでくれ…。データ消えたら怖いから。



そして入力してたのは、あやめさん上京の際にお預かりしていたヘッドの事。

6月の終わりに、荒夜とリズのヘッドをお預かりしていました。カスタムの為に~。

で、あやめさんのリクエストだと



・リズヘッド→うちのかおると同じに。ただ、口元は微笑んでるように。

イメージは某女王を目指す乙女が色男を誑し込むゲームの、感性の教官。



・荒夜ヘッド→某漫画の某学園の某部活カリスマ部長。



そんなワケで、リズヘッドの方にはうちのかおると同じ削りが入っています。今のところ有償交換の必要は無さそうで、ホッと一息。

荒夜の方は…もう、メイクが大変でした。さすが美白。色の出方が違いすぎ…。



お写真等は、続きにて。

 | BLOG TOP | 


