プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
七年飼ってたペット・フェレットの『蓮華』が、私の膝の上で息を引きとりました。

悲鳴を上げるほど苦しんでいたんですが、声を出すと私が泣くし母が慌てるしで、悪いと思ったんでしょうか。最期は私のシャツを噛んで、全く鳴かないまま動かなくなっていました。

お利口すぎる死です。

死んで尚、口は開きませんでした。まだ身体が温かくて柔らかくても、がっちりと噛締めてて開きませんでした。



最期なんだから、そんなに我慢しなくて良かったのに。苦しいよって、もっと暴れても良かったのに。



時間が深夜だった為、病院は連れていけませんでした。

やっているところもあるのでしょうが、下手に首都圏に住んでいる為、車なんて無いんです。終電後の移動手段はタクシーだけ。でもタクシーは病気の動物を嫌がりますし、そもそも長距離の移動に堪えられそうな状態では無かったですし。

何も出来ないのが苦しくて悔しくて悲しくて、ずーっと泣いてばかりでした。



壮絶でイイコすぎた最期に、まだ涙が出てしまいます。

何とか紛らわそうとネトゲ繋いだら、いつも会う方がこう仰いました。



「ペットは死んだ時にどれだけ飼い主が泣いてくれたかで、天国に行けるか決まるんだって。それだけ泣いてもらえたなら、その子はもう天国に行けてるよ」



行った事も無いクセに、「あの子が天国行ったら幸せ」なんて言い切れません。

こんな言葉は気休めに過ぎないって、分かってるんですけどね。

でも、凄く救われました。有難うの意味も込めて、もうちょっと泣いてても良いかなぁと。



そのうちお金貯めて、二体目に京天使をお迎えしようと思います。

好きなのは白鳥だけど、見て雰囲気があの子に似ている方にします。それで『蓮華』と名付けて可愛がろう。



もう今月はドールに触りません。

来月までは、もう居ない『蓮華』の事だけ可愛がって暮らします。



蓮華、七年間本当に有難う。
 
タイトルは『ワイシャツ写真』ですが、実体はワイセツ写真って感じです。(笑)

なので、お人形の裸が嫌な方はご覧になられないが吉。

見られて不快になられても、責任取りません。取れません。

M鈴さんとAやめさん(伏字にならねぇ)は、強制で見て頂きます。

上記二名と大丈夫な方だけ、追記をどうぞ。


 




大分ご無沙汰してました…。

その間SDに構わなかったわけでは無く、また不要なほどに愛でて居たんですけどね。ちょっと色々やっていたもので。



以前言ってたM鈴さんより頂いたお洋服、もうお写真撮ってあります。

撮ってあるけど、私の手元にはありません。凄く良いカメラ持ってる子に撮って頂いたので。(笑)

編集終わったら頂ける予定。

かおるに凄いポーズとかとらせたから、出来がどきどき。どうなってるんだろうなぁ…!!



そして、セシルが出るみたいですね。今度はスカーフェイスとか。

あまりにもマニアックな設定に、ちょっと欲しくなっちゃったのは内緒です。欲しくても買えないけど。クルージング代金とか衣装代とか色々ひっくるめたら、15万からすっとぶじゃん…!



なにはともあれ。

先立つものが無くて困るので、そろそろ仕事決まって欲しいものです。

何で私、こんなに仕事運無いかなぁ。

 | BLOG TOP | 


