プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
先日の腐ったお嬢さんがいっぱいくるお祭りで、Aらいさん(伏字にならねぇ:笑)のトコの新しいおぼっちゃんに触れさせて頂きました。



くんヘッドの13男子。



くんの画像が公開された時から「くん少年作りたいかもー」と言っていた私としては、大変ツボなお子さんでした。可愛かった。程よい色気もあって、最高だった。

二体目・蓮華は天使にしようかと思ってましたが、やっぱりくんヘッド良いなぁ! イメージ的には蓮華に近いし。あのとろーり具合が。(笑)



そんなワケで、ふらふら中。

里の新しいヘッドも気になるし! これは…なんか、フルチョな予感かも知れない…。

やっと新しい仕事も決まったので、早く蓮華お迎え出来るように頑張ろうと思います。多分ロング腕ロング脚のSD少年フルチョして、ボディは薫行きだろうなぁ。んで、13少年ボディをオクで入手してそうだ。(笑)



コツコツ頑張ります。コツコツ。
 




日曜日のお父さんみたいなかおる…。(笑)

でもちょっと手の位置が微妙ですね。コキ手(牛若の手)に変更してるから、この位置は色んな意味で危ないです。いや、かおるは天使だから無いんですけど。何がって、ナニが。



ここから先はちょっと愚痴。(笑)

私の愚痴を聞いてやっても良いっていう素敵な方だけどうぞ…。
 




先日Sつきさんに教わって作ったお洋服です。

普段裁縫しないワリに綺麗に出来たのは、Sつきさんのお陰。なるべく簡単に出来るよう、デザインも直線ばかりにして頂きましたし。

かおるが着たらちょっとチンピラっぽくなっちゃいましたが、良いの。最初に作った服だから良いの…。ショボン。



って言うか、ヤフオク。

ウィッグ二個出したら二個ともメインサイト関係者…つーかいつも見て下さる方とSつきさんが落札されたんですが、それってどういう事…!(笑)

世の中狭いです。って言うかSつきさんはかなり確信犯だと思うのですよ。

頼むからオクとか入札しないでSつきさん。(笑)アナタからいくら分のお洋服頂いてるか分からないですから!!



お返しメイクくらいしか出来ないヨー…。それもイマイチ微妙だヨー。Sつきさんのお洋服はレベル高いからネ。同レベルは無理無理!



そんなワケで、またメイク。

現在お預かりはAやめさんの眠ルカとSつきさんのミニ健。

イベントでお使いになられるそうなので、急いでやらないと!!

頑張りまちゅー。
 
もしかしてこれは、桃色に入れた方が良いんだろうか?(笑)

でもそんないかがわしくない(と思う)ので、そのまま。お写真だけ続きで見ないとならないようにすれば良いかな…。



さてさて、その隠した方が良いか微妙なものですが。

先日私が行けなかったドールイベントにて、M鈴さんより頂いたかおるのぱんちゅです。(笑)

かおる、ぱんつの替えいっぱい。

でも勝負ぱんつは白のレースに決定済み。って言うか、私が気に入ってるから。レースのぱんちゅ。

M鈴さん、いつも有難うございます。これでかおるはいつ何時某先輩とそんな(どんな?)雰囲気になっても万全です。(笑)



お写真は続きにて。
 
今日からドール溺愛解禁です。わーいわーい。

そして解禁早々、ウィッグとかアイとかオク出ししようと考え中…。

リケさんのウィッグ可愛いけど、かおるには大きいんだもの。かおる頭小さい(顔が小さいとは言わない:笑)から。







このお写真のウィッグ出そうかと。

黒髪は新しいの買ったしね。いくつもあっても、どうせ普段はデフォしか使わないし。死蔵するよりは有効に使って頂いた方が良い。

アイはもう今のアイが気に入りすぎて他にはしないと思うので、デフォアイを出しちゃおうと思ってます。後、物凄く気に入っているけど…先日買ったドレスも。気に入ってても着ないから。この子、基本キャラドールですから。(笑)

さーて、仮眠したら準備しよーっと。



あ、そうそう。

あんまり意味無いですが、バナーとか作ってみました。主に自分が使う為に作成。(笑)

万が一使ってみようって方がいらっしゃいましたら、直リンク推奨でお願い致します。…って、書き加えておくか。そうしよう。

 | BLOG TOP | 


