プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
冬のお祭りにて、AやめさんからCヘッドを譲り受けました。

エアブラシ不調だけど、今日は折角親の居ない日。今日を逃したら次は何時弄れるか不明だし、状況次第でエアブラシ修理に出さないとだし、ためしにメイクしてみました。







かおるの身体を借りて、Aやめさんから以前頂いていたアイとウィッグを装着。

Cヘッド…思ったより小顔です。リズヘッドより幅が無く、少し長い感じ。

こうしてみると、やっぱりロックとかと似てますね。

顔の作りそのものが柔らかい印象なので、女の子にしても可愛いと思います。うちは男の子にするけど。(笑)







これがアイとヅラの無い状態。ちょっとピンボケちゃってますが。

エアブラシを騙し騙し可動していたし、親が途中で帰ってきちゃってせかされてたし、雑です。適当です。凄い失敗やらかして、こっそり誤魔化したりしてます。

それでもそこそこ見れる辺り、Cヘッドの作りの綺麗さがお分かり頂けるかと。

好みの造型だったので、入手出来て大変嬉しいです。Aやめさん有難う…!! うっかりしたらいつでも言って!! 私頑張るヨ?(笑)

Cヘッドは特に顔の輪郭と口のところが好き。16番とかAはゴツゴツしすぎて、綺麗と思うけど欲しいと思えなかったんですよ~。



後はボディとアイ。

濃い紫のグラスアイが欲しいですが、紫は少ないんですよね。紫以外だと…濃い茶色か、黒か。

まあ、今のアクリルの感じも好きなので後回しでも良いや。

まずはボディかしら。最近オクにボディ出てないけど…どうせ今は買えないしな。(笑)

コツコツ貯めて、懐あったかくなった辺りで入手を狙います。

フェレット蓮華の雰囲気で行こうと狙ってる為、ロング脚じゃなくて普通のヤツで。フェレットは胴長短足。

いっそロングボディ(可動式・4段階)が欲しいくらいです。(笑)



さあ、ついにうちにも二人目だ!

ボディ入手したら、靴も買ってあげないとな! お洋服はSつきさんにお任せします。

Sつきさんのお洋服のレベルに慣れてるから、下手に余所で買えない私。(笑)

 
明日は腐ったお嬢さんがいっぱい来る、ヲタクの祭典です。

私も腐臭を放つべく、イってこようと思います。



その為に現在爪塗り中。

もう寝ないとヤバイのに、まだ終わらないよぅ…!



そんなワケで、明日いらっしゃる方は宜しくお願いします。

パツパツに太ってても爪が短くても短期間で異様に髪が伸びてても、まるで最初からそうだったかの如くスルーしてあげて下さい。

って言うか自ら己にツッコミ入れてて、言う余裕も無いと思いますが!(笑)



それではまた明日。

今日はさすがにメロに言葉覚えさせてる余裕が無い…。
 
さすが残業にもめげずに必死にブログ書いているだけあって、てんぱいはすくすく育ってますよ。今日も新しいアクション覚えてました。賢い子だ…。

でも覚えて欲しい言葉は覚えません。

いっそ概要全てその文字で埋め尽くそうかな…。(笑)



もう冬のお祭り間近なんですが、爪が…。

つけ爪にしようかと思ったら、そもそもお店が開いている時間に帰れないって事に気付きました。こんなボロボロの爪晒すのヤだなぁ。肌もボロボロだし太ってぱつぱつなのになぁ。



同人始めた頃は痩せてたのにね。(笑)

でもアレはストレスで痩せた結果だったから…良い痩せ方とは言えなかったです。どんぶり飯食べても体重落ち続けたせいで、親にも友にも揃って医者に行けって言われてましたしね。行ったらどこも悪く無いって言われてましたしね。今考えたら内科じゃなくて心療内科だろうよ、私。

そのストレスも同人で取れたらしく、始めて半年したら体重が増え始めてました。それまで二年くらい何やっても増えなかったのに!!(笑)



今年元々の平均体重に戻って、転職してからまた激太り。去年から見ただけで6~7kg増えてるから、久し振りの人はびっくりするかも知れません。いやーん。

毎回激太りの直後に激痩せが待っているので、今度は倒れる前に転職しようと思います。もう若く無いしね!!

って言うか、私たちも残業多いけど…社員さんもっと可哀想。残業50時間越えてるって、主婦なのに。家庭崩壊しちゃうんじゃないか? そんな残業…。うちら派遣ですら、彼氏に不満言われるって聞くのに。

ちなみに休憩時間も殆ど無いです。この職場。

私なら、いつまでも働かないよ…いくら大手でも辞めるよ。金より自分が大事。(笑)



そんなワケで、愚痴でした。(笑)

今日こそ7時間眠りたいと思います。

冬のお祭り前に、お肌少しでも復活させないとね!!
 
てんぱいが新しいアクションを覚えました。

「鳥」と言うそのアクション、メロのタイプによって違う結果が出るんですが…てんぱいのタイプの場合、鳥の落すどんぐりを食べようとするもの。

食べられないてんぱいの残念そうな顔が、可愛くて可愛くてなりません。

さすがてんぱい…私を虜にする術を心得ている。憎いやつ…!



今日は早く帰れると思ったのに、結局残業。

明日は起きられそうにないです。

ああ…寝ないで仕事に行けたあの頃の体力が懐かしい…。(笑)



ところでAやめさんはまたワンオフ当たった模様。

何だあの人。なんか憑いてんじゃないのか?(笑)

まあ、あれだけ愛してくれる人のところに行けば、ルカも満足だろうよ。うん。

うちは多分二体で限界だなー。一杯居るの見ると羨ましいけど、構えないもの。

明日辺り、余裕あったらかおると戯れたいと思います。

多分無いんだろうけどな、余裕。(笑)
 
今日はドルパだったわけですが、私はお家で大人しくしておりました。

まだ冬のお祭りの準備が終わって無いし、明日の仕事の準備もあるし、オク出しもしてたし。

息抜きに時々ネトゲしつつ作業して、さっきようやくひと段落。



そしてかおる。



寝癖直しかおる





寝癖が恥ずかしかった模様。一生懸命直し中。

ああ…本当この子可愛い。そろそろメイクはげてきたりしてるのに、もう二度とこの顔に出来ない気がして弄れない…。(親馬鹿)

そもそも、エアブラシ壊れてて直せないわけですが。

うーん、今の職場にいるうちにすみか持っていこう。今月預ければ、来月終わりには直ってくるかな。二月は暇になっていると良いけど…。



書きたい事がたくさんあって、やりたい事もたくさんあって、処理し切れなくて切ないです。もっと時間の使い方の上手な人になりたいなぁ。



さて、メロですが。

やっぱりおかしいですね。アイドルカオルたんが温泉きたり来なかったり、うさうさやはにぃたんが大きかったり小さかったり。

もうイベントは良いから、エラー直して欲しいです…。カオルたん…てんぱいのトコ来て…しくしく。
 
昨日撮影したかおるの、続きのお写真。



ぼんやりかおる





まだぼーっとした顔してます。凄い眠そう。(笑)

目付きの悪いタイプにしてるのに、このぼんやりっぷりは何だろう。この子は放置すると寝ちゃうんだろうか。あはは。可愛いな、かおる…!!(親ばか全開)



「んあ?」かおる





やっとカメラに気付いたような感じ。

漫画みたくセリフつけるなら、「んあ?」って顔。(笑)

わざと髪の毛乱してみたら、よけい寝起きっぽさが出た気がします。あー良いな、寝癖かおる。そのままてんぱいに「かおる、寝癖」とか指摘されてしまえ。それで慌てて直すと良い。恥ずかしいから拗ねたような顔して!

あ…ちょっと幸せだったな。この妄想。(笑)



寝起きでばりばり股間とか掻いちゃってもイイヨ。んで、その手でそのまま頭掻いてしまっても良い。そんな姿でてんぱいの夢と希望を打ち砕いてしまう子も好きですとも。てんぱいは泣き崩れれば良いさ。

あ…こっちの妄想も幸せ。(笑)



妄想だけで幸せになれるって、安くて良いですネ。



んで、メロ。

やっぱりエラーみたいです。またおかしな事になってるし。言葉は覚えてくれるけど、アイテムとか成長とかは変。まだはにぃたん小さいし。

しかも!!

折角Aライさんがメロだち申請してくれたのに、許可したらエラー!! 慌てて探してこっちから申請しなおしたら、もう申請中って出るんです。一応友達の数も増えて表示されてますが、メロだち温泉には今までのメンツのみ。お昼一回表示されたけど、今また駄目に。

そもそも「お友達になりたがってます」から「お友達になりました」の表示も無いですしね。



クリスマス終わるまで、こんな調子なのかな…。

はやいところ直して欲しいです。折角カオルが増えたのに…!! てんぱいにカオルを与えて下さい。あの子カオル食べたがるから。(笑)
 
折角の連休、しかも親が留守。



今だ! …とばかり、かおるの撮影会をしました。かおるを出すのすら久し振り…!!

どきどきしながら顔のカバーを外したら、かおるは何だか前よりぼんやりした顔に見えました。どうも寝起きに見えてならず、寝起きっぽいお写真を。(笑)







「むにゃ」って顔してるように見えるのは、単なる親馬鹿ですか?(笑)

凄く眠そうなとろーんとした顔に見えてならないんです。ああ可愛い。

これの続きっぽく寝起き写真撮りまくりましたが、それはまた後日。しょっちゅう撮影出来ないから、小分けにて。



んで、日課のメロ。

成長もしたし言葉も覚えたんですが…やっぱり変じゃないですか?

てんていのトコのはにぃたんが小さくなってるし、アイテム使っても効果現れず。しかも変更してねぇのに勝手に変更。でもメロパのマイホームだと設定はちゃんと変更されて無いまんま。

どう考えてもエラーだと思うなぁ…。

イベントなんてやらなくても良いから、エラー無くして欲しいです。
 
メロがクリスマス仕様のセリフを話すのは可愛いから良いんですが。

やっと昨日の分から成長再開も良いんですが。



うさうさの覚えた言葉が大問題なんです。ええ。



■感じる

■堪える

■お願い



どーゆー事…?(笑)

見て一人で大爆笑しました。部屋で一人で笑うなんて、寂しい大人みたいでヤです。堪忍して下さい。だから寂しい女は太るなんてセリフも要りません。もう太ってるから!!



残業残業また残業。休憩はお昼60分のみ。

今の会社入ってから、二ヶ月弱で4kg太りました。ストレスで。お肌もボロボロだってばさ。もう若く無いから復活遅いんで、本気でどうにかして欲しい感じです。

まあ、派遣だからいざとなったら移動出来ますけどネ。もう移動する気満々ですけどネ。あはは。



そんなワケで、今日もてんぱいとうさうさは可愛いです。

早く大きくなれよぅ。
 
日々メロの成長を楽しみにして、眠くても堪えてブログ書いてるのに…!!

なのに、メンテからメロが全く成長していません。言葉すら覚えません。どういうメンテしたんだ、全く。無駄に友達紹介でメロ度増やすよりも、クリスマス限定獲得のアイテム出せや…!!



そんなワケで、てんぱいは今日も新しい言葉を覚えていません。

でもね。

「ともだち美味しそう」とか言った後に「ともだち美味しかったよ」と言い、しかも「もふもふ…かおる」とまで言ったんですよ。



かおる食ったのか、てんぱい…!!

しかも美味しかったのか…!!



はれんてぃなメロで困りますこと。

いや、はれんてぃなのは貴様の頭の中だってツッコミはしないであげて下さい。本人充分自覚済みですから!!(笑)



そうそう、えのき拾いました。

残念ながらうさうさじゃなくててんぱいが。

でもまあ、このにょきにょきっぷりが如何わしくて良いと思います。うふふ。
 
今日はメロのメンテがあったそうで。

折角昨日眠いの堪えてブログ書いたのに、何の成長もしてないや。ちぇ~。(笑)



でもね、昨日はなんかラッキーで。

白いちょうちょを三回目撃。



てんぱいとうさうさに、一匹ずつ獲得させました。アイテム見たの初めてだったから、凄く嬉しかったです。わーいわーい。

既にお花畑中。

特にてんぱいは白いから、お花似あう~。



うさうさには、ネギかエノキが良いと思うよ!!



そーいえば、ずっとやってたけど忙しいから最近課金しないでいたネトゲ、特別に一週間だけ遊べるようになってました。わーいわーい。週末は久し振りに顔出ししようかな。よりにもよってアイテムとか装備持ってる垢が使えない仕様だけど。1DAY…すら、買う余裕無い…しくしく。

まあ、素手でもそこそこ遊べるキャラが多いから良いか。ハンタだハンタ。



うさうさの方のブログは、折角だからネトゲのカテゴリも作ろうかな。絹道とラグナ。

どうせ中身はここのコピペだけどね!!(笑)
 
駄目駄目、てんぱい可愛すぎ…!!

このこったら言葉覚えも順調ですよ。覚えさせたい言葉は殆ど覚えてくれました。

さーてそろそろ細かいところいくかなー。(笑)



対してうさうさ。

こっちはもう…ある意味希望通りなんですが、本当ワケ分かんない覚え方してます。めちゃくちゃです。このままいくと、宇宙語話す子になります。しかもオタクくさい宇宙語…!(笑)

良い感じに気持ち悪くなってます。新しく覚えたアクションも、見事「放屁」。

素晴らしい。

これで外見が愛らしく育てば完璧ですね。



あーメロ面白い。

ちょっとはまりすぎだわ…。
 
入稿して帰ってきて見てみたら、てんぱいが育ってました。



か、か、可愛い…!!



やっぱりお耳ぴくぴくは反則だと思います。何この子。愛の使者?



言葉覚えも順調で、覚えさせたい言葉をもりもり覚えています。

けれど「友達食べたいな」は問題発言です。

確かに美味しそうなお友達はいますが、食べちゃ駄目ですよてんぱい。



一方、うさうさは妙な言葉覚え。

確かに変な言葉を覚えさせようとはしてるんですが、単語って言うより音しか覚えていない感じ。「てん」とか「す」とか「こ」とか。何を喋る気だコイツ。(笑)



別々に分けたせいか、個性が出てきた模様。

いくら内容コピペでも、育て方が違うからな。うん。

この調子ですくすく育って貰いたいものです。
 
やっぱり一箇所多頭飼いは、何かおかしくなるようです。うさうさを移動した途端、やっとてんぱいが成長しました。

毎日ちゃんと書いてたのにね。同じ日に生まれたれんじぃたんは大きくなったのに、うちの子は明日移行かな。残念。



しかもうさうさの方も妙な成長をして、ポイントの加算され方が有得ない事になっていました。

他のブログだとどうだか知りませんが、少なくともヤプログでの多頭は止めた方が良い模様。



んで、さっそくの成長過程。

てんぱいは「頭ふり」覚えました。クリックすると頭をふりふりして、耳がぴこぴこして、そりゃもう物凄い破壊力のある可愛さです。

皆様も是非、見てやって下さいませ。(笑)



さーて、うさうさの方も行くか。

折角喋るようになったんだから、うんと変な言葉を覚えるのよ。うふふ。
 
こっそりもう一個ブログ設けました。

うさうさはそっちのアドレスで登録した為、同じブログで見れるけど違う子に育ちます。多分。



予定通り。(笑)



またヤプログはアダルトのトラバ貼り付けが横行しているようなので、いっそ向こうをメインにしても良いかも知れない。あはは。

でもヤプログはメロ育成に良いんだよなぁ。ちゃんと概要あるから。

いやいや、ココは本来SDのブログだけどね!!



そんなわけで、今後もうちのメロを宜しく。
 
どうやらね、メロ二体設置したら…一日二回ブログ書かないと、書いて無いって判断されるみたいです。ほかのブログだとどうだか知りませんが、少なくともうちはそうらしい。二回書いた時しか結果が反映されず、一回しか書かないとメロの元気が下がります。



オーノー!!



これじゃブログ二個作ってコピペのが楽じゃん!!(笑)

そんなワケで、原稿の合間にこっそりやろうと思います。

メイン知ってる人だけ笑って。

7話うっかり予定より7ページも多かったの。あははうふふ。番外編どこに入れたら良いんだか!!



では飯でも食ってきます…。
 
ついにてんぱいが「100%」って言った…!!

更には「それって何%?」って…!!



想像以上の破壊力です。この調子で駄目な言葉を一杯覚えて欲しいですよ。

残念なのは「確率」を覚えたのがうさうさの方だった事。うさうさは変な言葉だけ覚えれば良いのに。本格的な個性つけたかったら、別ブログで育てた方が良さそうですね。

でもこのレベルでブログ書き続けるのは、一個が限界だと思う…。(笑)

アレか。

アクセスが凄いってわけでも無いのに、ミラー作るか?(笑)

あ、それ良いかもなぁ。ミラーの方で設定しといて、設置こっちにすれば良いんだもん。ちょっと素敵。いや、やらないけど。コピペすら面倒。あはは。



そんなワケで、原稿休暇も大詰めです。

頑張れ自分。
 
もういっそカテゴリ作ってしまえ…と思って、メロカテゴリ作成。(笑)

そんなワケで、このブログはドールとメロのブログになります。どっちも愛でるものだわ。私は愛に飢えてるのか?(笑)



なんかね、メロって人物名とか商品名覚えないらしいです。ちょっとしょんぼり。

でも「かおる」は覚えたあたり、名前以外にも使われる文字ならいけるかな。



たった一日書かない日があっただけで、元気が「無駄に元気」から「元気ハツラツ」になってました。どうやら早く成長させたいなら、ひたすら書かないとならないみたいですね。(笑)

なので大慌てで書き込み中。書くことなんてそうそう無いよ!!



えーと…と、とにかく頑張ります。
 
inuiです。だからなんだってわけじゃないですが、メロについて調べた結果、言いたい言葉覚えさせる方法理解しました。これであの子が喋る確率100%です。多分。はい。

育ち方しだいで毛が生える事もあるのですね。この白いタイプ…。しかもその生え方が大問題の生え方で、毛の具合まで大問題。微妙…!!(笑)

一方、赤いメロは凄く可愛くなると発覚。うさみみ以外にネコミミもありました。いや、うさうさなんて名前なのにネコミミ生えたらどうしよう。萌えちゃう…!!(笑)



そんなワケで、最近メロ話題ばかりですみません。

でも本当にドールだけを愛する人はココのブログ通ったりしないと思うし、良いかな。(笑)
 
駄目社会人まっしぐら。でも社員として就職して無いとニートだと、どっかで聞いた記憶が。そうすると派遣もニートか。ニートなら良いか。原稿休暇とっても。(笑)



なんか同じブログで成長させていても、てんぱいとうさうさの覚える言葉が違っています。これも個性なのかな。うさうさの方が若干可愛い言葉を覚えるようです。

まだ大した量覚えてないから、はっきりは言い切れませんけど。(笑)



赤い子仲間のれんじぃちゃんの飼い主さんが、「メロ変な子」と言う素敵な表現をされていました。

まさにうさうさの理想の姿。メロ変。

素晴らしきメロ変ちゃんに育って欲しいものです。いっそエロ変でもイイヨ。(笑)



そんなわけで、これからがっちり休暇取っただけの事しようと思います。

いつものおまじないで締めくくり。



「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」



今日は10段。

これでも全く覚えないようなら、違う手段でも考えるか。いや、他に方法なんてなさそうだけど。(笑)

会話に混ぜる形が一番イイのかなぁ…。
 
睡眠二時間で残業とか、本当この歳で無理だと思いました。だから今日は今から素直に寝ます。多分。(笑)

だってメロ可愛い…可愛すぎる。

新入りの赤いおちびちゃんは「うさうさ」と言うのですが、早速覚えた言葉が…



「ぴくぴく」



…うん、イイヨ。その調子でおかしなコに育って頂戴。

出来ればもっとハレンティな言葉を覚えて欲しいナ。「てぃんこ」とか言っちゃって良いよ。音声に常にピー音入りな子におなり。



それから恒例のおまじないを。

漢字変換するとお呪い。「おのろい」って読んじゃうよな、絶対。(笑)



「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」



よし、今日は五段で。

一個で良いから覚えやがれ。

でもてんぱい、何気なく「判明!」とか言うんですよ。それ見た瞬間、私の中の何かが滾りました。(笑)



そして、ちょっとお返事もあわせて書くだけの体力が無いので、こちらでコメントのお返しを。



ハルさんお久し振りです~。

メロはこのブログの右下の方で蠢いているヤツですよ。白い方が古参の「てんぱい」、赤い方が新入りの「うさうさ」です。

ブログ書くと成長するんですよ。可愛いんで、結構はまります。(笑)

楽しいですよ~! ヤプログ対応(自力設置ですが)なので、宜しければ是非。そしてメロだちに…!!(笑)
 
メロの事を調べてたら、赤いメロたんは成長するとうさ耳になる場合があると知りました。

赤いお耳ぴくぴくしてるの見てたら、堪えられなかった…。(笑)



うっかりもう一匹メロが増えてます。

耳は反則だよネ? 耳は。



そんなワケで、睡眠時間が三時間切りました。

寝ます。おやすみなさーい!!
 
てんぱいが育った…!!



か、かわいいよ…! 耳がぴこぴこしてる、耳が!! あくびするやら変な言葉しゃべるやら!! 足だの耳だの色々生えたから、そのうちナニも生えるかな。てんぱいだし、きっと生えるね!!(笑)



最近メロばっかりでスミマセン。

成長させる為にもマメに書いてる為、ネタ切れて日記的内容ばかりです。いや元々面白くしようなんてたくらみの全く感じられないブログでしたが!!

今は企んでますよ。面白くしようじゃなくて、てんぱい育てようですが。(笑)



さっきてんぱいに「ふやすの?」って聞かれました。

うん、増やす。近々蓮華がくるからね!! てんぱいのお陰で少しだけドールの話題ですよ。偉いねてんぱい!!

そんなワケで、今日も覚えさせたい言葉を入れようと思います。昨日のコピペだけど。あはは。



「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」



さあ覚えるが良い。
 
メロがね、気になるんですってば。(笑)



メロの自分用ページにね、温泉があるんですよ。その温泉、メロだちのとこのも入れるんですが…渡り歩いているうちに、見たことのない外見のメロ発見。

色が違うとかちょっと育ってるとかならまだしも、全然違うよ! 赤ちゃんなのに! なにあの子、生まれ変わりとかそーゆー隠しキャラ!?



あんなの見ちゃったら、益々はまるってモンです。(笑)



そんなわけで、「てんぱい」に言葉を覚えさえる為の意味の無い連呼。

「蓮華」「inui。」「確率」「100%」「95%」「28%」「凌駕する」

好きなの覚えなさい、てんぱい。(笑)
 
「てんぱい」が「inui。」を覚えてくれません。飼い主なのになんて事!

名前は未だに「かおる」しか覚えてないですよ! 先日の日記で覚えた言葉は「突起」ですって!! それは歓迎(歓迎なのか)だけど、私の名前くらい覚えて欲しいものです。あと「蓮華」。変な言葉と共に、是非に。



あー…他に言わせたい言葉は「確率」かな。これも一杯書いたら出るかな? 確率確率。それから「100%」も良い。「凌駕する」とか。あー言わせたい。(笑)

今日書いた覚えて欲しい言葉のうち、一個ずつでも確実に覚えさせよう。覚えるまで連呼だ連呼。(笑)



ちなみに。

忙しさのあまりにかおる出せずに仕舞いっぱなしにしてて、先日やっと構ってみたら、ちょっと拗ねたような顔に見えました。私の心に「構ってあげられない」って思う部分があるからかも知れませんが、可愛がれば魂入るって言うしね。本当にちょっと拗ねたのかも。(笑)

蓮華がきたら、どんな顔するだろうな。どきどき。
 
「てんぱい」が気になって気になって…!(笑)



実は一番最初に覚えた言葉が「かおる」なのだと判明。しかもなんか成長しているらしいです。頭の突起物がにょきにょきしてます。呼吸しているみたいな感じ。微妙にいかがわしい。さすがてんぱい…!

はやく大きくならないかな。んで、「かおる」連呼すれば良いよ。それだけで私が癒されるから。(笑)



ついでに「蓮華」も覚えて欲しいです。私の名前も覚えるが良い。覚えさせる為に連呼するかな。

inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。inui。

このくらいで良いかしら?(笑)



ちなみにてんぱいの元ネタが分かる人は、自動であの声でご想像下さい。

…や、駄目だ。想像して自分がダメージ受けた。あははは。
 
右下のメロ「てんぱい」が、新しい言葉を覚えました。

覚えた言葉。



「かおる」



さすがだてんぱい。すばらしいぞてんぱい。

てんぱいは着実にメロだち増やしてます。お友達になってくれてる方々、有難うございます。

このままもりもり増えるがいいさ。皆で温泉につかればいい。そしてそこで間違いでもおきれば良い。←?



それにしても月初なのにこの残業っぷりはなんだろう。しかも休憩はお昼しかないってどうだろう。

まだ暇だった三週間前に、締切り用三連休取った私を褒めてあげたい。今なら絶対断られるゾ。(笑)



冬のお祭りはもうすぐだし、風邪に気をつけつつ頑張らないと。インフルエンザも怖いですしね!

そんなワケで、今日は早めに寝ます。明日からまた原稿頑張ろう。
 
とある方のところにペットがいるのが羨ましくなり、さり気なく設置してみました。そのうちさり気なくお友達登録させていただこうと思っております。



名前、『蓮華』にしようか『かおる』にしようか『てんぱい』にしようかで悩んで、結局『てんぱい』に。

だって、かおるも蓮華も居るしねぇ。いや、蓮華はまだだけど。今の段階では予定にすぎないけど。(笑)

なので居ないてんぱいに決定なのでした。



ブログ書くと成長するらしいんで、ちょっとわくわく中。

設定間違えてなければ良いんだけどな。出来るだけ変な言葉覚えて、変な子になって欲しい。うふふ。



そんな私は食中毒でお仕事お休み。

普通は当たらない菌に当たっちまったそうな。ちゃんと体力つけよう。体重じゃなくて、体力。ファイト私。(笑)
 
Aやめさんはやっぱり受かりやがりましたよ。(笑)



あの人おかしいよ! ドール運が変な事になってるよ!! 前も当たってたのに、何でまた教室当たってるんだろう。抽選ワンオフも当たってるし、凄いな本当!



そんなワケで、Cヘッドが来ます。



Aやめさん…我侭聞いてくれて有難う~! かなり欲しかったから凄い嬉しい…!! おっきいかおる作るのも捨てがたいけど、Cヘッドは蓮華にします。あの雰囲気はどうしても捨てがたい。

蓮華が予定よりもうんと早く、おうちに戻ってきてくれます。身体まだだけどね! 身体だけ予定通りだろうけどね!



おっと…その前にエアブラシ直さないと。

いつも修理に出すの忘れちゃう。今週中に出せますように~。
 
次の限定が発表されましたね。

ヒューイがまた出たのはちょっと嬉しい。今回の方が好みかな。欲しい気もしますが、先立つものがありません。残念賞。

東京少年は16。おっきいんだろうなぁ、12万もするんだから。



んで。

取りあえず、先に言っときます。

この先下品です。激しく底辺の会話になるので、気になさらない方だけどうぞ。

注意書いたから苦情は受け付けません。(笑)


 | BLOG TOP | 


