プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

昨日、帰宅したら水色の封筒が届いてました。

夏のお祭り当選~☆

どうやらお仲間もりもり受かったらしく、夏は色々期待出来そうな感じです。わーいわーい!

それから、ちょっとだけ通販準備進めて寝ました。
最近寝付きが悪いんですが、昨晩はあっさり就寝。

この睡眠で、久しぶりに蓮華(元祖・イタチ)に会えたんです。
記憶に残る蓮華の夢は久々で、凄く幸せ。

内容的には、特に珍しい部分は無いんですけどね。
蓮華といつもしてた遊びをして、蓮華がご機嫌にクククッて鳴いてるだけの夢。
飼ってる方はご存知だと思いますが、フェレットは楽しいと、クククッ…て人の笑い声みたいな鳴き方するんですよ。
蓮華は遊んでても滅多に鳴かないコだったので、夢の中でもその声が聞けて、幸せです。
あと。
夢の中でも蓮華を『おじいちゃん』って呼んでたんですが、さすが夢。
晩年は動かなかった下半身が、普通に動いてました。
それも嬉しかった…。

もうすぐ蓮華がくるから、何かの暗示なのかしら。
里で蓮華作成始まったかな?(笑)

夢の中で蓮華のあったかいお腹撫で回して、今日はご機嫌です。
早く帰ってこないかな。
蓮華が来るまでに、あのコが初めてうちにきた時みたいに、お部屋大掃除しておこう。

あ、でも。
夏受かったから、原稿も頑張らないとね!

私、いつもは夏苦手なんだけど、今年の夏は楽しみがいっぱいだなぁ…!
早く夏になってほ…いやいや、原稿あるから早いと駄目か!(笑)

なんにせよ、楽しみです。

 

視野がおかしかった為、素直に眼科に行ってきました。
色々検査して、診て頂いた結果、笑顔でこう言われました。

「目は特に異常無しです。症状お聞きした感じだと、耳鼻科か脳ですね」



脳 は 嫌 。(笑)



まあ、耳鼻科でしょう。耳変だし。
そんなわけで、眼科で無駄遣い。初診だから高いよ…。しょぼん。

あ、でも一個収穫。
変な視野は、頭痛持ちにある現象みたいです。すぐ元に戻るなら、大丈夫だとか。

うーん、またなんかなるまで、放置しようかな。(笑)
なんにせよ、健康一番~。
暫くはおとなしく生きます。多分。(笑)
 
私は滅多に飲まないんですが、今日は久々に飲んできました。
美味しいお店だと良いね! お酒の味、ちゃんと調整してくれるし。こっそり蕁麻疹でちゃってたけど、美味しかったし楽しかったから良いや。うひひ。
とは言え、やっぱり普段は飲まない方が良いみたいです。
どうもアルコールで蕁麻疹が出るっぽいので。

飲みに行ったのは夜だったので、お昼の間に通販処理。
洗濯しながらだから全部は終わらなかったけど、準備部分はほぼ終了。良かった、もうすぐ発送できる…。

今週はどうも調子が悪くて、一週間が長かったです。
特に昨日はヤバかった…。って言うか、びっくりした。
床にあるもの拾おうとしたら、何故か右目だけ物が見えなくなって、しかもそれが下半分だけで、何事かと。
首から肩にかけてが痺れてたから、どこか圧迫しちゃったのかしら。

オカンに状況説明したら、即効「病院行け」って言われました。
でもね、ただの貧血かもだし。凄く変な感じだったけど、痛くも痒くもなかったし。
もう一回なったらね~って行って、軽く流したんですがー。

そしたら今朝、今度は耳が変で。
なんだか自分の声が篭って聞こえるんですよ。中耳炎の時みたく。
午後には治ってましたけど、さすがにちょいと不安になりました。月曜大丈夫そうだったら、職場近所の医者に行かせて貰おうかしら。耳鼻科か眼科かな。
何も無いって言われれば、安心するしねー。(笑)

そんなワケで、今日はもう寝ます。
後は明日。
おやすみなさーい!

 

ミシン届きました。
すんごい綺麗で、これをあの値段で落としたのかと思うとビックリ。私、どうも凄いアタリを引いた模様。

浮かれぽんちです。
でもぽんちって逆さに読むと大変!
ついでに浮かれもあわせれば、大変さ倍増!!

何気なく、お風呂でてんぱいのがぷかぷかしてるのを見て、不思議そうにしながら興味深そうにしている薫が浮かびました。
ちょっと幸せになりました。

私の幸せは、激安です。

 

調子崩してるし、眠いんですけどね。
何故か布団に入ると眠れない。何でかなぁ。頭痛かったり気持ち悪かったりが原因だとは思うのですが、前はそれでも眠れたのに。むぅ。

ミシンがもうすぐ届くし、無かった押さえはSつきさんに購入してきて頂いたし、機嫌は良いんですけどねぇ。

それにしても、今日は凄い雨でした。
ミシン、今日にしてもらわなくて良かった。予定があったからずらして貰ったんだけど、正解。
ついでに言うと、昨日頑張らなくて正解。
今日この雨だしね。どっちにしろ発送は無理だったわ…。具合悪いのに無理して頑張っても、結局台無しになるところだった。しかも残業だったしね。

そんなワケで、一応今日も寝て起きます。
少しだけでもと思ってPC立ち上げましたが、これは寝た方が良さそうです。
明日こそ普通に戻りたいけど、週末までは厳しいかな。
連載…一話書いたのに、推敲出来ずにほったらかしだ…くぅ…。

 

今日は帰ったら通販しようと、昨日のうちから準備してたんですが。
どうも、体調不良のようです。
起きた時から頭痛と吐気があるので、風邪かな。胃腸もちょっと動き悪いし。

残念だけど、明日の為に早寝します。
昨日頑張ったのになぁ。肝心のところでこれじゃ、意味が無いわ。しょぼん。

 

今月はどんな散財ブームなのか…。
多分ずーっと節制してきたから、溜まってたのかな。色々と。

そんなワケで、ミシン購入してしまいました。
と言っても、高い物ではありません。お値段5800円。オクで落とした展示品ですよ。
お店で買うと、安いところでも18000円の品。展示品でもこのお値段は、結構良いかなーと。説明書無いけど、んなモン今はDLで済みますから。部品も一つ足りないけど、オプション品だから買えるしね。特にいらないしね。(笑)

そんなワケで、もう入金済み。後は届くの待つばかり。
これで暇見てお裁縫…とか出来るわけですよ。いや、そんな暇あるのか謎な時期になってますけどね。あっはっは。しょぼーん。

でもまずは、この間手縫いで作ったお洋服を、少しでもまともにして作り直す予定。
キレイに作れるようになりたいわー。

ちなみに、この間作ったのはコレです。
裏にはお写真載せたけどね。

えせちゃいなー。

後は帽子と飾りのチャイナボタンで完成。
でも作り直す予定です。後がちょっとアレでソレだから。

作ってみると、ディーラーさんがいかに凄いか再確認出来ます。
ああ、みんな凄いなぁ。
そりゃちっちゃい服でも1万超えるよ。こんな大変だったら。作ると納得だよ。(笑)
 


フルチョ、我慢するつもりでした。
私は徹底的なしぶちんなので、我慢出来ると思ってました。つーか、多分出来たんだと思います。

呼ばれなければ。

昨日は仕事帰りのSつきさんと、映画帰りのHじりさん・Pた子さん・Mなわさんと、原宿すみかで会う予定でした。

そこでフルチョしてきちゃった…!(笑)

本当はね、来月まで我慢するつもりだったんですよ? 来月翔辺りをお迎えして、蓮華用ボディにしようって。
でも、呼ばれたんです。蓮華に。(笑)
以下、どうも呼ばれたんだろうなーって原因部分を番号順に。

1.大雨の為、出発時間を遅らせた。
まずはココ。
当初はもうちょっと早く出る予定が、突然の大雨。ドール抱えた身で、あの雨は怖いです。
止んでから家を出たのが、原因その1。


2.オカンのせいでバス乗り遅れた。
外出時間が遅れたせいで、オカンと一緒になりました。オカンがバス停付近まで一緒に行こうと言うものだから、オカンにあわせた歩調に。
私、歩くの早いんですよ。かなり。
それがオカンにあわせたせいで、バスに乗り遅れ。目の前で行ってしまいました。
ここでバスに乗っていれば気付かなかったかも知れないのに…悔しいから、即タクシー。
バスよりゆっくり出来る為、気付いちゃったんですよね。

凄い立派な虹が出ている事に。

あんなに立派な虹を見たのは初めてでした。凄い太いしハッキリしてるし。山の手・京浜東北重なってる付近の方々は、皆さん見れたんじゃないかしら。
…何か、この辺で胸騒ぎがしてきましたよ。めでたすぎて…。(笑)


3.フルチョお迎え期間が延びてた。
原宿すみかに到着したら、虹のせいですっかり浮かれ始めていた私の目の前に、お迎え期間延長のお知らせ。
フルチョが大人気だそうで、今まで30日お迎えだったのが、50日まで延長されたそうです。また随分一気に増やしたモンだ…。(笑)
でも、そうすると。
夏のお祭り前に欲しい私としては、もうフルチョしないとギリギリ日程です。来月だと、何かあったら間に合わない計算。

しかも、イタチ蓮華って夏生まれ。

正確には8月26日なので、ちょっと早いですけどね。(笑)
でも何か、呼ばれちゃった気分です。


以下、続きはフルチョの様子とその後の大騒ぎ。
楽しい一日でした。

 

吉祥寺の閉店セールに行きました。
お仕事休んでまで。(笑)

でもね…。
私、3時半に起きて始発の次ので到着したんですけどね。かなり前の方に居たんですけどね。
目的の蓮華のボディは、入手出来ませんでした。

…だって…先頭の人、13少年全部買ってっちゃったんだもん。

ちなみにこの人以外は、SD本体を複数購入した人は居ないと思いますよ。
私など、本体は一人一体までだと思ってましたし。だからこそ、複数欲しかったら複数人数で行く予定でしたし。
つーか、普通4体必要ですか? 翔とリンク。
頼まれたんだとしても、4体ですよ?
買う人の負担考えたら、頼む人が遠慮しそうだと思うんですが。

買う方も買う方ですが、ボークスにちょっと腹が立ちました。
だってね。
あれだけ転売のトラブルは責任持たないよって言いながら、種は蒔いてるわけでしょう?
早いもの順にしたのは、今日の来客数上しょうがないとは思います。
が、せめて一人一種一体にすべきだったんじゃないかと。いつものセールや限定販売の時と同じく、ね。

もう、蓮華ボディはフルチョでお迎えしようと思います。
ロング脚にするよ。どうせ値段一緒だし。(笑)それでボディ以外はオクで欲しい人に行けば良い。そこで大事にされれば良い。

折角Aライさんがお洋服送って下さったのにな。
かおるが凄くご機嫌だったから、入手出来るのかと思ってたわ…。そうか、相方はロング脚の方が良いのか。やっぱ6月生まれが良いのか。(笑)
それとも、イタチ蓮華の誕生日が7月なので、その辺のが良かったのかも。

そんな事を考えつつ、何とか残念な気分を晴らそうと思います。
ボディ以外は目的の物、全部買えたしね。うん。起きた甲斐はきっとあったよ。
どうにも煮え切らない感情がもりもりしてるけど、かおるが可愛いから大丈夫。多分大丈夫。

嘘です、凹んでます。(笑)

だけどね、後輩に頼まれたウィッグは買えたし、Aやめさんに頼まれたスタンドも買えたし、自分用に椅子もウィッグもアイも鞄(SD用とキャリーバッグ)も睫毛も買えたし。
うん、良かったよ。多分遅く行ったら全部無かった。特に椅子とアイと睫毛とスタンドは、即売り切れていたはず。
それだけ買って、総額15000円行って無いし。(笑)
定価だけど、Hじりさんトニーお迎えしたしね! おめでたいよ!

蓮華が導いてくれている運命だと思って、今日の事は諦めます。
ほらね。
あの子イタチだったから。ロングボディ・ショート脚だったから。
きっとドールになった時くらい、ロング脚が良いのよ。(笑)

だから明日、フルチョってきますとも。あははうふふ。
早くおいで、蓮華~!!

 

昨日は仕事中に、かおると蓮華のお洋服の事を考えてました。
そしたら、うっかり手縫いで作れそうなのを思い付いてしまい、作る気満々に。(笑)

でもね、昨日は残業の予定だったんです。
買い物は休みの日だなぁ…って、諦めました。

が。
部長は優しい人。

私が残業しなくて良いように、手を回してくれたんです。わーい!

聞いて即座に、Hじりさんにメール。Sつきさんも連行したかったけど、平日故に自粛。
仕事後に待ち合わせして、さっくり買い物へ。

行ったのは、某大手手芸店です。
布だの糸だの、もりもり見て、買ってきました!
作れるのか謎なのにネ!(笑)

その後、飯食って茶して終電ぎりぎりぐらいまで、遊びほうけました。
いや、楽しい買い物だった…。

で、ですね。
ここまでは、普通に楽しかったんですが、帰宅後が…。


扉を開けると、そこはにらだった。


…って感じで。
どうやら、母が何かやっちまったようです。
お陰さまで、一晩中にらの匂いに包まれてました。

ああもう、自分がにら臭い…!(笑)

 

自分じゃドール服など作れもしないくせに、目は肥えてるようですよ。
安値だったお洋服、ガンガン上がってます。この調子でいくと、落札できない気配濃厚です。
…っち。
ちゃんと評価の出品履歴見て、有名さんじゃないこと確認したのにな…。(笑)

まあ、落札できなくても良いです。そしたら素直にボークス服着せます。どうせさつきさんからチャイナ頂くまでの予定ですから。絶対チャイナが一張羅になりますから。(笑)

早く決定しないかな…もう眠い…。
実は昨日、寝る直前にキーボードの上に水を零しまして。しかも、コップ一杯なみなみの量で。
水の滴るキーボードが気になって、殆ど眠れませんでした。

水だったのが幸いしたのか、キーボードは元気です。
買い換えなくて済んでよかった。これから蓮華とかおるに金がかかるのに、まだ使えるキーボードにお金使いたくないもの。

もうすぐかおるのお着物届くし、今日は早く寝て早く明日にしてしまおう。(笑)
おやすみなさーい!

 


もうすぐ蓮華のボディが入手出来る予定なので、お洋服を用意中。
一張羅はさつきさんがチャイナを作って下さるから、それになるんですけどね。出来るまで裸では、連れ歩くのに支障が。(笑)

なので、オクで蓮華に似合いそうで、安いのを探しました。
と言っても、13少年の服は高いです。中古ですら、良い品のものは高い。チャイナはさつきさんのが一番だと思うから、入札する気は無いし。
カジュアルが好きなんですけど、それはどちらかと言うとかおる向け。
パンク系やスーツは高くて、開始値で尻込み。

ほら、私しぶちんですから。(笑)

必死に探し、やっと一つだけ候補が上がりました。もうそれ一本で行こうと、出して良いと思えるギリギリよりちょっと上の金額入れました。
これで落ちなかったら、絶対いらないと思えるしね。

後は終了時間まで放置。
入手できなかったら、ボークスのお洋服です。

入札しちゃえば腹は決まるので、これで原稿打ち込めますよ。
あともうちょっとで一話出来る~。頑張ろう。おー。

 

今日は眠いです。
そりゃそうだ、もうすぐ赤い悪魔だ。

今日は寝てばっかりで、全然作業進んでないや…。でも諦めて寝ます。赤い悪魔にゃ逆らえない。

そうそう、かおるにお着物落札出来たんです。しかも普通より相当お安いと思う…多分。何で落札できたんだろ…ドルパ後だからかしら。

後は蓮華のボディだけ。
とりあえず、13用のスーツかなんか、買っておくかなぁ。まだ靴しかないから。
もしくはオクで落とすか。

ちなみにうちのかおるも、誕生日は5月。
蓮華が6月だったら、てんぱいだったのにね。やっぱりこの子も薫か。(笑)

 


昨日は薫の誕生日でしたが、敢えてスルー。
メインサイトのカウントが昨日だけ上がってたのを見て、何も出来ない自分がちょっと悔しかったり悲しかったりしましたが、週末の更新の為に諦めます。
誕生日用の何かをするなら、後悔しない連載が書きたいのです。

土日しか書けない状態ですからねぇ…。
しかもその土日だって、毎回必ず書けるわけで無し。
残りの時間を考えたら、もう書いてて良いですから。

ついでに、てんぱいの誕生日は休日出勤の模様。(笑)

明日・明後日頑張ろうと思います…。

 

寝るつもりだったお時間を、軽く一時間ほどオーバーしました。
やっぱネット繋ぐと駄目だわ…。

明日は残業確定の日なので、もう寝ます。
平日は何も出来ないなぁ…。しょんぼり。

おやすみなさーい。

 


後輩から美白DD届きましたが、開ける気力もありません。
帰り道までは元気で、寄り道しようとか考えてたんですけどね。家に帰ると途端にぐったりで。
洗濯機壊れてるから、全部手洗いってのも痛い。帰ってから毎日洗濯(手洗いの為、溜め込むと地獄)してると、さすがにね。手洗いだしね…。

ボディよりも洗濯機買うべきですか?(笑)

でも、蓮華のボディも大事。毎日洗濯すれば済むなら、それでがんばりゃ良いのよ。
つーか洗濯機高いよ!!
いやいや、13少年と値段変わらないけどね!!(笑)

そんなワケで、今日はメールのお返事も出来ずに寝ます。
育ったはにぃたんの確認だけしたかったの…もう出来たから満足。

おやすみなさーい!

 

今日は眠いです。
シャレにならん眠さです。ねむ~…。

後輩に頼まれて、美白DDのメイクをする事になりました。
実際メイク出来るのはちょっと先になりますが、楽しげ。遠慮なくエロを追求しようと思います。

あと、もうすぐ蓮華にボディがつきます。
あー楽しみ。うふふ。

最近ドール関係の楽しみ多いな。(笑)

色々妄想しつつ、今日はもう寝ます。
おやすみなさい~。

 


三日の狂った夜についてはメインに書いたので、こっちは素直にドルパ報告など。

当日はSつきさんとHないろさんがディーラー参加。Aやめさんは一般でしたが、お目当てのお洋服の為に早めの出発。Sメハルさんも限定の為に同じく早め。
私はHじりさんと待ち合わせて、開場してから向かいました。

ドルパ後、そのままSつきさん家にお泊りの予定だったし、メイクもする予定だったので、私は大変な大荷物でした。それをコインロッカー預けて遅刻…Hじりさん、いつもスミマセン。

ドールイベントはいくつか行ったものの、ドルパは初めて。
かなりドキドキしながら入場すると、そこは凄い濃い空間でした…!(笑)
同じく初めてのHじりさんと一緒に、うわーだのすごーいだの、年頃の娘さんのように騒ぎまくり。
すぐにでも回りたいところですが、ひとまずSつきさん所に向かって、それから全部見る事にしました。

Sつきさんのスペースは、13少年用チャイナのお店。
モデル4体中3体が私メイクと言う羞恥プレイを受けながら、Hじりさんと会場めぐりへ。

いや…うん。楽しい!
私は今回、濃い紫のアイか13少年用ブーツが欲しかったんですが、どっちも獲得。アイはオマケでもう一組ついてたし、ブーツは前から欲しかったヤツだし。中々良い買い物が出来ました。

Hじりさんはガンホルダーを購入。
売っていたところが完売で残念がってたら、他にも作っているところを発見。あとは本体お迎えしないとね!(笑)

端から端まで全部見て歩いて、満足して戻ったところ、商品は既に完売。ドール並べて非常に楽しいトークがされておりました。
なので、私も参加…しようと思ったのですが…かおるの格好がアレでソレでした!
慌てて安いお洋服を見繕ってきたら、それが大当たり。

ギリギリラインのかおる(笑)


セーラー服かおる。
似合いすぎて、可愛すぎて、オーナーめろめろですよ!
そんなに作りの細かいものではなかったんですが、もう良い。値段の安さとかおるに似合ってたので、全部オッケー。満足。
ミニスカートの丈が絶妙で、SDの美しい太ももの、秘密の三角形ラインがチラリズム。
最高…!!

ビンゴ大会は、非常に残念賞。
四人いて、誰も当たりませんでした。Sメハルさんなんて、服が裂けるほど頑張ったのに!!(笑)

つわものどもが夢の跡(笑)


私、トリプルリーチで当たってません。
ここまで開いておきながら、当たらないのもいっそ凄い。


ビンゴが終わったら、全員すぐに会場を後にしました。
だって、凄い空腹だった…!
飢えた野獣の目でお店に向かい、即注文。

注文の中に、似た名前のメニューがありました。
Hないろさんの注文と、Hじりさんの注文です。
二人とも厚切りベーコンの入ったパスタで、Hないろさんがホワイトソース、Hじりさんがトマトソース。

繰り返します。
全員、物凄い空腹でした。
特にHじりさんと私は、盛んに空腹を訴えておりました。

…続々とみんなの注文の品が届く中、HじりさんとHないろさんの注文の品が来ません。
飢えた野獣状態のHじりさん、まだかまだかとそわそわし始めました。
そこで、やっとウェイターさん到着。
お皿を掲げ、注文の確認をします。

「厚切りベーコンの…」
「はい!」

Hじりさん、皆まで言わせず挙手。
しかし、厚切りベーコンの入ったメニューは二つ。Hないろさんも注文しています。


お兄さんの手に乗っていたのは、ホワイトソース。


いや…うん。
お腹減ってたから、気持ちは分かるんですが。
全員が「あ…違っ…!」って顔した瞬間のおかしさ…! 戸惑うお兄さんの、おろおろした態度! 元気一杯挙手しちゃったHじりさん!
もう、おかしくておかしくて。(笑)

空腹すぎたのかお疲れだったのか、この日のHじりさんは凄いおかしな事になっていました。帰りもバス間違えたとか。お疲れ様です。

Hじりさんと別れた後、暫くしてSメハルさんが帰宅。残りの4人は全員Sつきさんのお家に向かいました。

そこでも色々お写真撮ったのですが、デジカメモードで撮っちゃったんですよ…。これ、転送時に圧縮されて汚くなっちゃうんだよなぁ。失敗。Hないろさんからお借りしたお洋服のかおる、凄い可愛かったのになぁ。
あ、でも!
Aやめさんに着せて頂いたお着物の写真なら!

可愛すぎる、お着物かおる…!


かーわーいー!!
今まで高いから興味なかったけど、急に着物が欲しくなりました。
買えないから、そのうち自分で作ってみます。作れるかどうか、謎ですけどね!! むしろ作れない気がしますけどね!!

あと、これこれ!

アイを紫にして、13少年ボディになった蓮華


ボディお借りして、蓮華に紫アイ装着。
中々お姉さん殺しな外見になったかと。(笑)
もっと濃い紫の方がイメージ通りですが、これ似合うんで、もう良いです。うふふ。

疲れ果てたSつきさんがうつ伏せになって寝てしまっている間に、残り三人大はしゃぎ。(笑)
色んなお写真撮ったのですが、いずれもデジカメモードで。くそぅ、次回リベンジ。

そして、お風呂も入って後は寝るだけになったら、今度はこんな事が。

裸 攻め


Sつきさん家のシーツ。

裸 攻め ですか…!?

いや、大爆笑した。本当笑った。くたくたなるほど。(笑)
実に面白い一日でした。

その次の日はメイクばかりで、ちょっとネタが少ないんですが。でもメイク後の壊れたSつきさん・Hないろさんは面白かったです。
充実のGW。
こんなに楽しく過ごしたGW、久し振りです。本当、滅茶苦茶楽しかった! 疲れたけど!!(笑)

Sつきさん、お世話になりました!!
ドルパ当日遊んで下さった方々、皆様有難うございます!!

明日からはまた仕事。
これだけ楽しい休日過ごしたんだから、頑張らないと。

それではおやすみなさーい!!

 

ドルパの事とかその後のSつきさん家での狂乱の時間とか、色々書きたい事はあるのですが。
今日はそのデータを纏めるだけの体力が残っていませんので、明日以降に。

そこで、Hじりさんから命令形で言い渡されたバトンですよ。
その名もパンツバトン
折角だから、暑苦しく語ろうと思います。

貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を 着用しているのか存分に妄想を書き連ねてください

てんぱいは、白いブリーフに油性マジックで学年クラス名前まで入ってるのを穿いていれば良いと思います。

薫はハレンティなパンツを穿いています。(断言)
っていうか、うちのかおるは白いレースのぱんちゅです。だから事実です。(笑)


好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。 どうしますか?

てんぱいの場合、水着は…ねぇ。ゲームで凄いの晒しちゃってるし、パンツは原作で尻も出してるし。
あーでも、パンツは別腹かな。生尻よりも布地の描く皺が萌え要素だしな。
希望通りに白ブリーフだったら、仲間を呼びます。
そして誰かに薫の写真を落としてもらい、それを拾うために屈むてんぱいの尻から足の間にかけてを激写します。
男性向けアングル大事。

薫の場合、どっちでも写真撮りまくりです。踊り子の身体には触れません。ひたすら撮る。仲間を集める間も惜しんで撮る。
いっそ白の可憐なレースをいやらしくふんだんにあしらったパンツで現れて欲しい。
動いた弾みにはみ出しちゃえば良いんだ。
ポロリはお約束だからね!!


クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい

薫。
いや、他にももっと居るとは思うんだけどね。真田とかね。
でも穿いて欲しいって願望も入れれば、薫。
それで練習して欲しい。んで、うっかり解けてポロリもすれば良い。
ポロリは浪漫だよ!!


好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に! どうしますか?

密閉保管。
辛い時や哀しい時、開封して匂いに癒されます。匂いが薄くなったら霧吹きかけてレンジで軽くチンすれば、匂い復活するからね。
練習後とかの臭いので良いよ!
いっそプレイ後で良い。
臭ければ臭い程、何度も確認するから。嗅ぐから。

そんな私は足指の爪の匂いを何度も嗅いで確認するタイプです。


この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げてください

まだ指名されて無い人、5人もおらんヨ。
Aやめさん・Sつきさん・Hないろさん・Sメハルさん。
お暇な時にでもどうぞ。



ちょっと本能のままに書いてみました。
書いてみて、意外にこだわりのある自分にびっくり。

そんなにポロリが好きか。(笑)

ああ、好きだとも。

 


明日っつーか今日はドルパです。
なので、ちょっと書いたら寝ます。ハイ。
書きたい事は山盛りで、ドール関係だからコッチかなーとか思うんですが。
今日は無理無理もう無理よぅ。

昨日っつーかもう一昨日ですが。
腐ったお嬢さんが一杯くるイベントにイってきました。
そこでMなわさんがついに念願のミカエル入手…と聞き、見せて頂きました。

デフォ状態のマジミカ。可愛い。


まずはデフォルト。
やっぱり可愛いですね。似合うし。
マジミカの衣装は一時オクで高騰してましたが、納得です。可愛いもの。ブーツは凄い細かいし!

アシンメトリーショート。小顔っぷりが良く分かって、これも可愛かった。


続いて、蓮華のデフォのアシンメトリーショート。
これも可愛かったです。
ミカエルって小顔ですねぇ。ウィッグ被せたら、小さい小さい。このウィッグのせいで凄く丸っこい頭になって、可愛さ振りまきまくりでした。

似合いすぎ。(笑)デフォって言っても通用する勢い。


最後、ブラウン系ロング。
これは眉の色ともあっていて、青い瞳にも似合ってて、デフォって言っても通用しそうに似合ってました。凄く可愛い。
お写真だと女の子みたいに見えますが、実際は男の子とちゃんと分かる感じ。王子様っぽかったですよ。
耳横一房ずつ出して結って、黒の燕尾服とか着たら…ちょっとお貴族様な雰囲気かも。うふふ。

ミカエルは整いすぎた造型が苦手だったんですが、実物間近で見ると違いますね。可愛い~。
そのうちうちのかおるや蓮華と、並んでお写真撮って頂きたいです。うふふ。

さ、そろそろドルパのために寝ないと。
初ドルパだ! ドキドキだ! わーい。

 
今日はイベントでした。
お越し下さった方々、有難うございます。
イベントの感想・詳細等はメインの日記に書くとして。

ドール好きで、某眼鏡のてんぱいとバンダナの子をあーしたりこーしたりが好きな方(遠回しに言ってみた)は、続きをどうぞ。

 

今日は本当に隠れがメインでメインがコピペです。
だってうさうさが育ったから。

常々メロ変を目指していたうさうさですが、ここまで来ると完璧すぎて怖い。凄すぎる。(笑)
覚える言葉が変(ちなみに覚えたては「あなどれる」)なだけでは無く、外見までキましたよ。


なにこのオトメな姿…!!


おさげだけならまだしも、お花MAX来るとは。
うしろから見たら、ヘドレしてるみたいですよ。妙に可愛いですよ。どこのロリ系腐女子ですか。面白いのも大概になさい。

いや…うん。
てっきり耳がくると思っていたから、おさげは意外でした。しかもお花MAX(こだわり)。
外見の可愛さと、寝屁のギャップが最高です。
この外見でも脱糞するしね。(笑)

可愛いんで、てんぱい共々弄り倒してあげて下さい。

 


先日、うさうさの方が可愛い事になっていました。

同じ色の子が揃ってて可愛いv


れんじぃとはにぃは、名前どころか姿も似てます。っていうか同じです。(笑)
その二人(?)が並んで寝てるのは、かなり可愛かったです。小動物が一箇所に固まって寝てるみたいで。うふふ。

で、その時のうさうさ。

寝ながら放屁…!



寝屁ぇ…ッ!!!!

さすがメロ変な子。
あなどれません。
これはこれで癒されましたが、上の可愛い二人とは違う癒され方でした。若干間違いを感じます。(笑)

こんな寝屁ぇうさうさも、明日にはひとりだち。
どんな姿になるのか、楽しみです。

 | BLOG TOP | 


