プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
…っていうか今日の為に、爪加工。

大した事は出来ないですが、塗らないと女が下がるレベルで酷い有様なので。
そしてダイエットのお陰で、外見的には夏と同じくらいの体型に戻りました。
これで誰だか分からないなんて事はないハズ…。(笑)

ドキドキしながら夜明かしです。
徹夜に近くなりそうだわ…。頑張ろう。
キリキリ働けますように。

 
無理無理、写真編集終わらないよ!!(笑)

何とかプロフィールだけ更新。
ハルオル居なかったから、ずっと気になってたのですよ。良かった、加えられて。

また時間のある時にでも、まとめてごっそり編集します。
お正月になりそうだわ…。(笑)

そうそう。
↓昨日書いた職場の事。
今日仕事行ってびっくり。責任者さんは昨日派遣会社に連絡し、私の時給上げてくれてました。

いやぁ…先日年末のご挨拶したばっかりの担当さんが来たから何事かと思ったら、時給UPの連絡だったんですよ。
凄い短期間でもりもり上がりすぎ。
嬉しいんだけど…良いんだろうか、コレ。(笑)
昨日やった事なんて、余所じゃ普通にスルーされちゃうのにな。怒ってもらえただけで嬉しかったのに。

…うん。
もうすぐ誕生日だし、誕生日プレゼントだと思おう。うふふあはは。

 
昨日の写真編集ついでにSDプロフィール更新しようかと思ってたのですが、もう眠くて限界。

今日はメチャクチャ忙しくて、体力持ちませんでしたよ。
明日も忙しそうなので、早く寝ます。無念。

ところで。
今日は忙しかったのですが、その原因の仕事は私の仕事ではありませんでした。

まあ、一応秘書とは言わてても、派遣ですから。
庶務も兼ねてるわけですよ。

で。
それは本来、庶務の社員さんのお仕事だったのです。
私はお手伝い。

が。
200枚以上残る書類を全部私に任せ、当の本人は帰ってしまいました。

それは私にとって別に腹を立てる程の事ではなかったのですが、社員の女の子が激怒。
更に上の責任者に電話をかけ、

「乾さんが凄く頑張ってくれてるのに、本人帰っちゃったんです!」

…って申告。

聞いた責任者、電話なのに周囲に聞こえちゃう音量で

「なんだと!? 酷すぎる!!」

と、叫ぶほど激怒。
聞こえた周囲の人まで怒りはじめ、

「乾さんの仕事手伝え」

…と、続々集合。

もう少し残業するくらいは構わなかったのですが、みんなに帰って良いよと言われて帰る事にしました。

やあ…明日大変だろうな、帰っちゃった社員さん。(笑)
悪い人じゃないんだけど、空気読めないのよね…。
多分、私が残業したの知らずに帰ったんだろうな。


仕事大変だったけどね。
みんなが私の心配してくれて、私の為に怒ってくれたのが、凄く嬉しかったです。
ちょっとしたクリスマスプレゼントって感じ。

真面目に生きてれば、ちゃんと良い事あるよ。うふふ。
 
生首画像は無いですが。(笑)

眠いので、詳しくは明日として結果だけ。
蓮華のメイク直ししました。

男らしくなりました。(当社比)


今までのメイクでかおると並べて写真撮ると、違和感ありすぎだったので。ただでさえ、蓮華は小顔すぎるのに。(笑)
色味だけでも揃えようと、オレンジ・ブラウンでまとめました。
片目の瞼のところ、間違えてピンクで一筋線が入っちゃってるんですが、ウィッグで隠れるので放置。いひ。

だいたいこんな感じ。

失敗はしたけど、わりと気に入ってます。


目標はCヘッドメイクの参考画像の子みたいな、男の子っぽい顔。
自分の中のイメージには近く出来たと思います。

んで、今日の大騒ぎは後でUP。
今日はもうおやすみなさーい。
 
入稿無事完了。
ちょっとページ数が予定より減ってしまったのですが、そこはまあ、増える事もあれば減る事もありますから。
良かった、ちゃんと新刊出る…!

更に嬉しい事に、委託先も決まりました。
詳しい事はまた後日。
今日は明日の仕事の為に、もう寝ます。

おやすみなさーい!

 
原稿終わるか不安です。

ノロにやられました。
かなり凄いですね、アレ。寝ていて飛び起きましたよ。ご幼少のみぎりに胃潰瘍はやっていましたが…あんな凄くなかったぞ。
今回のは急性だったからかしら。
痩せはしたけど、嬉しくないなぁ…。

お陰さまで、週の半ばに何も出来ず。
週末も一日潰してしまいました。それがなければ余裕のはずだったんですけどね。

まあ、委託先も決まってませんし…。
明日(って言うか今日)が冬コミの締め切りですが、無理はしない方向で行こうと思います。

月・火休んだのに勿体無いけど。(笑)
出来るだけ頑張って駄目だったら、一月あわせだわー。

…でも冬コミ委託先募集中…。(悪あがき)
 
昨夜頑張って表紙作成しましたが、さすがにそこで限界。
表紙画像のUPまでは出来ず、寝てしまいました。

今日表紙先行入稿した後、体力あったらUPします。

今回は久々のエロゲ塗りでした…。普通に塗れば良かったかしらん。
睡眠減って体力きつかったのに、途中から楽しくて夢中になってきて、やっぱ絵を描くのも好きなのね~って思いましたよ。(笑)

さーて、本文も頑張らないと。
委託のお願いも、ちゃんとページ作っておかなきゃ。

頑張れ、私の体力。
 
メロのてんぱいクリックしたら、タイトルの通りの事を言いました。
…どこ?
私、どこにそんな言葉書いたの? っていうか、何でそれ覚えるの?(笑)

で、肝心の冬コミですが。
委託…しても良いと言う方がいらっしゃったら、甘えようと思います…。
もしもそんな有難い乾海さんがいらっしゃいましたら、一言フォームにでもポチしてやって下さい。
その際、スペースNOとメルアド入れていただけると幸いです。
改めてご連絡させていただきます。

そしてゲーム。
これは原稿終わったら考えます。
出来れば絵も描き直したいところですが、そんな体力は無いと思われ。(笑)
プログラム的には頑張ってたから、まあ良いか…と思う事にします。

今週は腹の調子が悪くて、ノロかと思ってドキドキでしたよ。
幸い、もう治りましたが。
職場にノロでお休みしてる人が数人いますし、怖い怖い。流行ってるみたいだから、気をつけないと。
皆様もお気をつけて。
 
今、いくつか迷っている事があります。

冬コミ委託はどうしよう?
昔稼動してた青学面子落とせるゲーム、また設置しようかしら?
まだ痩せてないけど、服買おうかな…。

一番下はどうしようも無いとして(笑)、上二つは悩みます。
委託…って、うちはスペース空いてるのって方に頼む以外は心苦しいですし。乾海さんは本一杯出してますからね!(喜)
今回はいつもの総集編より薄めの本にするつもりですが、でも邪魔なサイズだろうと思うので。
うーんうーん。
もう一週間考えてみます。

ゲームは…はい。
かなり一生懸命作ったものだったから、置きたい気持ちはあるんです。
ただ、トラウマもあるんですよ。
当時は全盛期だったものだから、プレイヤー数が異常で…。
サーバー止められて怒られて、だからエラー出ないように注意書き書いても読んで貰えずエラーが出て、何やってもストレスになっちゃった記憶があるんです。
まあ、今はもう落ち着いてるから大丈夫だとは思うんですけどね。今更小中学生なんてこないでしょう。(笑)

もしも復活させる場合、管理はしないと思われます。
以前で無理なのを悟りましたから、本当のエラー以外、パス忘れとかもお応えしない方向で。
絵が古いのが一番の問題かも。(笑)

何にせよ、今日はもう寝ます。
医者に体重落とせって言われちゃったヨ…。ショボン。

 | BLOG TOP | 


