プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

orz

やっと熱が下がって気持ち悪いのも我慢出来るようになって、張り切って出勤したinuiさん。

…出勤中、乗換え駅で階段踏み外しました…。

目の前の人の階段降りる歩調が変で、足がもつれたんです…。

幸い手摺近くだったので、頭から落ちる事はありませんでした。
が、痛い。右足首がとても痛い。
なんとか会社に着いたものの、痛くてなりません。
なので、お昼に外科へ行きました。

結果。
全治一ヶ月。

…骨折「は」してないそうです。
なんて不安な。(笑)

更に不安な事に、出された痛み止め・炎症止めが一週間分。
長い…。(笑)

暫く通勤が辛そうです。
頑張ろう…。
 
二日も仕事を休むハメに。

皆様も風邪に気をつけて…!
熱はそれほど上がらないけど、頭痛と吐き気でグロッキー。
ノロでも休まず働いたのに、こんなところで台無しだわ。
 
ひきました…発熱…。
頭痛くて一日潰してしまった…勿体無い…。
でも今も痛くて眠れもしないです。いやん。

朝には治っていますように。

 
通販の発送しようとして、送料の合計が異常に安い事に驚愕。
慌てて調べたら、10月にメール便の送料改定がありました。

なんてこと…!!

ただでさえ今回の通販は発送が遅かったのに、それに加えて送料余分にいただいちゃってるよ…!! なんて申し訳ない!!

今回通販お申込の方々、本当に申し訳ございませんでした。

慌ててお詫びのメール出してCGI弄って送料計算直して、サイトの送料表も変更。
ここで予約特典のはずの送料が、特典でもなくそのままだと言う事も発覚。
あああ…。

うん…コピー本が早く読めます…ってのが特典…か…な…。
あんまり特典じゃない…。あぁん。

ううう、良かったを探せ私。良かったを…うーん、うーん。
あ、今日は入院していた上司が戻ってきたよ!! おかげで仕事が捗ったよ!! 早く帰れた…ヨ…。(←帰り道の電車で不愉快なカップル見かけた事を思い出した模様)

傍にいる蓮華が可愛いだけで、もう充分だと思おう…。
Hじりさんから頂いたディープアクアのホワイトライン(ウィリアムズデフォ)、蓮華にとっても似合うんだもの。
うん、それで良いそれで良い…。
ウィッグも銀色尻尾つきにかえて、イタチ蓮華を思い出しながら寝るか…。
 
昨日のアフターで雪に降られたせいかしら…。
早いところ通販終えたいのに、今日はちょっと体調不良です。洗濯したらもう駄目だ…。

準備だけはしたので、通常通販の方は今週中、予約の方は来週には発送出来ると思います。

で、予約の方の場合ですが。
コピー本は本文殆ど出来ていますので、予約の方の分だけでも作って一緒に発送する予定です。

以上、とりあえずご報告まで…。

 
まだ体力的にキツイので、今日も携帯から。
イベントの事は、また後日。

今日はちょっとショックな事がありました。
職場の部長さんの中に、お洒落な人がいます。
普通のおじさんは着ないようなピンクやグリーンのシャツを着て、髪型もきっちり。
それに合わせた眼鏡はインテリ風で、姿勢も良く、上品です。

前々からお洒落具合が気になってはいたのですが、今日、そのお洒落が予想以上だと知りました。


無駄毛処理済み。


…シャツのね…袖からはみだす腕…毛穴あるのに毛がなかった…。指の毛も…!

ぼーぼーな自分が恥ずかしくなりました。
凄すぎる。

…見習おう。
 
日付変わってから帰宅。普通に出勤。

…この歳でする事じゃなかったです。無理。色々無理。(笑)

そんなわけで、詳細は後日。
おやすみなさ~い!
 
コピー本は落ちました。

本文殆どできてるけど、コピーと製本が間に合いません。新幹線でやるのは絶対嫌なので、今回は諦め。
もう紙は用意してあるので、HARUに気力があったらHARUに。無かったらWEBにあげます。

では急いで仕度。
今から準備して、夕方には出ないと…!!!

赤い悪魔が全部悪い。
くそぅ、今月のはキツイなぁ…!
 
今日は冬コミ当日の事を一気に。

冬コミ落選からスタート。
Hじりさんからご紹介頂き(ありがとーう!)、Mナセさんに新刊委託していただける事になったinuiさん。しかもチケットまで譲っていただけ、朝から張り切(りすぎ)って会場向かいました。

Mナセさんとは、途中駅のパン屋さんで待ち合わせ。
乾海暦長いのに乾海の知り合い少ないinuiさん、ドキドキしながらご対面。でも同じ乾海の人、何の心配も無かった…!
Mナセさんはとっても良いお方でした。
Pた子さんも加わったら、乾海トークし放題ですよ。遠慮いらないんですよ。ああ、なんて素敵な空間。(笑)
お陰さまで、冬コミ落ちたのに凄く楽しい一日を過ごせました。

当日足を運んでくださった皆様、有難うございます。
でも、委託無くても既にチェック済サークルさんだったんだろうなぁと思いました。(笑)
余ると思ってたのに持って行った分は午前中に完売してしまい、もうちょっと持ってくればよかったかなと後悔。入手出来なかった方、申し訳ございません…。
大阪後通販もしますので、宜しければそちらをご利用下さい。

イベント後は、Aきらさん・Mなわさんも加わってご飯へ。
皆でお約束(笑)の秋葉原へ行きました。

ここで何を食べるか迷った挙句、ちょっとヘルシーな感じのするお店に入りました。
そこはとろろご飯を出してるし、食事はカロリー表示されてるし、メニューにはお野菜一杯で雰囲気良かったのですよ。

ところが。

実際出たご飯は、とろろご飯以外全部微妙。
極端にマズイって程ではないのですが、ちょっと小首を傾げるお味。
更に飲み物…抹茶ラテは最悪でした。だって…

底に粉が溜まってるんだもの。

ミルクの存在を疑うほどに苦かった…。
底に到達しなくても、舌に粉を感じる濃さ。なんであんなに濃くしたんだろう…?

ちなみに、私は底の粉部分を残したのですが、Aきらさんはそれを飲んでしまって

「なぁ~」

…と、不思議な鳴き声を上げてました。(笑)
Mなわさんも私の残した一口に挑戦(まぞい)し、Aきらさんのように鳴く事はなかったものの、その後何度彼女を振り返って見ても小さく口がもごもご動いている状態に。
どこの小動物かと思いました。可愛くて。(笑)
まぞ狩る(一発変換)Mなわさん。

あまりにも微妙だったお店を後にし、その後は秋葉原をぶらぶら。
最後にお茶をしながら、皆で風の谷のナ○シカで乾海トークをしました。いや、皆っつーか私が一番騒いでましたが。(笑)

だって良くないですか?
『姫ねぇさま』とか呼ばれる薫。
想像しただけで美味しい。

これ以上はPた子さんのところで。正直言って書ききれない。(笑)
姫ねぇさま薫も居ます。居ます。最高。うふ。やっぱ良かった、姫ねぇさま薫…!

そんなこんなで、楽しい時間はあっと言う間。Mナセさんはお友達と約束のお時間に。
一同そこで解散する事になりました。

ココ読んでいただけてるか謎ですが、当日お付き合いいただいた皆様へのメッセージ。…メッセージ?(笑)

一日お付き合い下さったMナセさん、本当に有難うございました。
楽しい一日でした! 大阪でお会い出来たときには、またお話してやっていただけると幸いです。

Pた子さん。
姫ねぇさまを有難うございます!! なんて良い仕事…!

Mなわさん。
やっぱりまぞ狩るだと思います。(笑)

Aきらさん。
なぁ~。(笑)
…あ、例のDVD。フィギュアは違うやつでしたが、3月発売みたいですよ?

…一部主張ですが、まあ、それはそれで。(笑)

それではもう寝ます。

原稿あんまり出来なかった…やばいなぁ。大阪にはコピー本出したいんだけど…。
今週、暇だと良いなぁ。

 
今回冬コミで値札作らなかったの忘れて、爪塗っちゃった!
…まあ良いや…。

コピー本は大阪に延びました。
その大阪でも出るか謎。
お正月に書く気満々だったのに、寝て過ごしちゃいましたよ…。1,2日あわせても、起きてた時間15時間くらいなんじゃなかろうか。(笑)

どうやら年明け早々風邪引いてるようで、熱は微熱程度ですが頭痛と腹痛があります。
酷くならないように気をつけて、大阪楽しまないと。

爪も後はトップコートだけ。やっと眠れる。
おやすみなさーい。
 
大分遅くなりましたが、ドルパ当日のお写真を。

会場では意外と疲れていたようで、写真を撮るのを忘れておりました。カメラ全然出番無し。
でも疲れてるのも当然。数日前に〆切り終わったばっかりでしたよ、inuiさん。(笑)よく限定並ぶ皆と同じ時間に行ったもんだ。

みんなが限定並んでる間、一人寂しくメールやら携帯のゲームやらやっていたら、携帯充電切れ。
いかに寂しかったか良く分かりますね。(笑)
私は一般入場だったのですぐ、限定のみんなは玉砕してからディーラー参加のSつきさん・Hないろさんのスペースへ。

…写真は他の方のところで見て下さい。
19番が三色揃ってるのも、4人居るのも凄かった。そして

欲しかったよ、グレーの神父服…!

まあ…蓮華に他のお洋服買ってあげたから良いんだけど…だけど…ねぇ。(笑)
黒のバンパイア服、カッコイー思ったらあっさり即売れでした。やっぱりな。そうだろうな。うう…良いもん。あれはカッコイイけど蓮華に似合わないから。うう…。紫も…うん…色が最高好みだったけど、蓮華には似合わない…も…ん…。明らかに負け惜しみですが。(笑)

で、その蓮華に買ってあげたお洋服。
パーカーとカーゴパンツです。両方黒。パーカーはネイビーも可愛くて悩んだんですが、結局黒に。
カーゴパンツのディーラーさんは、全体的に安くてデザインもシンプルで良かったので、もっと色々買ってあげたかったです。
一番金の無い時だったのが悔やまれます。あぁん。
どんな風な服だかは、↓写真でご理解下さい。(笑)

蓮華にお洋服探してうろうろしていたら、Aライさんのとこのおぼっちゃん、くんヘッド13少年のみっちゃんにそっくりな男の子が。
似た別の子かとも思ったのですが、私の記憶がみっちゃんだと言い張るので、そのディーラーさんに聞いてみました。
…みっちゃんでした。(笑)
後で無事、Aライさんにお会い出来ましたよ。うふふ。

更にうろうろしていたら、先に買い物に行ってたHじりさんを発見。
激しくウィリアムズを欲していて敗北したHじりさん、凄い勢いでお買い物しておりました。残りが二つだけだった書生セットを見つけて「どっちが良いかなぁ」と悩んでいたので、当然のように「緑がトニ男で黒がフミ」って答えたら、「二着買うの前提!?」って驚かれました。でも結局二着買ってたから良いかと。(笑)

この日特筆すべきことは、Aやめさんの事。
いや、JBBが美少年ドールを見つけると、そっちに倒れこむのも凄い笑えましたけどね?
一番の問題はAやめさん自身。

またワンオフ眠ルカ当てたよ…!

いや、普通のワンオフだったらびびらない。
里のメモリアルや原宿店オープン記念のを当ててるから驚くんです。
どんな倍率を当ててるんだ、あの人。

ちなみに、その美しい眠ルカ。

本当に夢のように美しいですよ、この子…。


↑○んこはHじりさん宅の○んこ。
この子抱えてる時、○んこでさえ幸せそうだった…。(笑)

その後のビンゴ(ちなみにHじりさんが当たった:笑)で社長の話が長くてイラついた空腹の野獣たちは、終わってすぐにHじりさん宅へ。
渋谷でPた子さんたちと合流し、広いリビングをお借りして無法状態。
ウマウマなご飯を頂き酒を飲み、ドールを並べてご満悦。

僕と握手?(笑)


↑蓮華の手が握手求めてるみたいだったから、何となくちみっこ並べたんだけど、思ったより面白くなってた。(笑)

最後はこうなる。(笑)


蓮華はへなちょこだから、最後は囲まれて困っちゃうよ。あはは。
ちみっこは可愛いですねぇ…。何をやっても可愛らしい。腹黒でも可愛らしい…。(笑)

かおるはフミが大好きですから。(笑)


↑乾海さんが並べた意図的な図。ふふふ。
フミは大人っぽい造型だから、かおるが子供っぽすぎるかなぁ…。やっぱり30番のが…いやいや、もう増やしませんから。(笑)

美しさは罪ですよ? 微笑すら罪なんですよ?(笑)


Aやめさん家の美白30番のジャック。
本当に美しかった…。キング様とお幸せにね。(笑)

書生セットの写真があったはずなのに、何かデータが無いぞ…? どこやったんだろ。保存先間違えたかな、昨日眠かったから。
まあ、HじりさんやHないろさんトコにあるから良いか。(笑)

駆け足で一日を語ってみましたが、実際は長い一日でした。
翌日から疲れてヘロヘロでしたよ。はしゃぎすぎた。あはは。
当日お付き合い下さった方々、有難うございます。これに懲りず、また今年も遊んでやって下さい。

さて、今日はここまで。
冬コミの事はまた後日。

おやすみなさーい!
 
まずは新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年一年は、アッサリ過ぎてしまいました。早かった…。やりたい事半ばってのが多くて、一年を長く感じた昔が遠いです…。(笑)

やり残しは多いものの、充実した一年でした。ノロには感染したけど、あまり酷く体調崩さなかったし! 病院行った回数少ない少ない。
ドール仲間も増え、乾海暦長いわりに知人の少ない私にも話し相手が出来、嬉しい限りです。
時間足りなく感じたのも、そのせいだしね! 良い物足りなさだ!(笑)

そんなわけで、年賀状代わりに。

明けましておめでとうございまーす!


↑クリックすると大きくなりますよー。

ドルパの事もまだだし冬コミの事もまだですが、写真加工したらかなり限界な眠さになりましたので、また起きてから。

でもこれだけ!

冬コミで足を運んで下さった方々、有難うございました!
残っちゃうだろうなーと思う量持って行ったのですが、午前中に売り切れて、有難いやら申し訳ないやら…。
1月は東京と大阪のシティに出ますので、入手できなかった方はそちらか通販をご利用いただけると幸いです。

そして当日の委託を快く引き受けて下さったミナセ様!
本当に有難うございました。
懐かしい格ゲー会話も楽しく、乾海妄想も楽しく、最高の一日でした。当日はあまりお役に立てませんで、申し訳ございません。
このご恩はまた何かの形でお返しできれば、と思います。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさーい!

 | BLOG TOP | 


