プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
私はドルショに行かず、お部屋の掃除。
…でもやっぱり腰が悪いようで、二時間程でやめました。1,2日は普通に仕事なので、動けなくなったら困りますから。イベント前だしね。

そして私、ドルパもいけません。
ちょっと寂しい…でも行っても何も買わないだろうから、きっとコレで良い…。

以前のように忙しい事もないだろうから、PSP持っていこうかな。(笑)
今、モンハンが熱いです。楽しいなぁ。

熱いと言えば、LUSTさんのCHIWOO。
前から可愛いなぁと思っていたのですが、最近眠り目の子が気になって気になって…。
あの子困り眉にしたら、すんごい可愛いんだろうなぁ! 良いなぁ、良いなぁ。
宝くじに当たったら、お迎えしたい…。当たらなくても本物見て質感とか大丈夫だったら、簡単に落ちてしまいそう。怖い怖い。(笑)
ドルパじゃ見れないだろうけど、見たいなぁ…ホンモノ…。
 
階段から落ちました。orz

入稿行こうと家を出たところ、階段が濡れてまして。(inui宅はアパート二階)
スニーカーだったにも関わらず、見事滑ってお尻で階段下りる有様ですよ。

…明日、靴買おうと思います。
このスニーカー、以前点字ブロックでも滑ってるんですよ。もう怪我は御免です。

で、痛みを堪えて入稿。
ちゃんとスパコミに新刊出せます。良かった良かった。
途中使おうと思ってたエピソードを夏用連載に使う事にしてしまったので、予定より少ないページ数です。
でもギリギリいっぱい文字詰めたので、そこそこの量かと…。多分。

入稿済んでからちゃんと接骨院へ。
腰が心配だったのですが、大丈夫そうです。良かった良かった。打ち身だけなら何とかなるもの。

そんなワケで、今日はもうおやすみなさい。
ちょっとモンハンして寝ます。眠い眠い~。
 
間に合いますように、間に合いますように、間に合いますように。

午前中に集中力が無く、進まなかったのがイタイ。
どうやら次の赤い悪魔の準備中らしく、気持ち悪くなる程食べるまで身体も頭も動きませんでした。
原稿中はダイエット不可能の模様。

…これで体重落ちたら笑うよ…。常に原稿書くわ、痩せる為に。
まあ、無理だけど。(笑)
 
さっきてんぱいに

『夜中の医者アニメ痛いよ!』

…って言われました。
そうか…手術シーンが痛いのか? 内容がイタイのか?
つか、夜中にやってんのか医者アニメ。そもそも医者アニメって何?

色々言葉を覚えてくれましたが、やっぱり言う事がおかしいです。
メロ楽しい…。(笑)

さ、原稿。
もうちょっと頑張りましょう。
 
今。

『抽挿』って造語なんだよなー、使うかどうしようか…なんて思いながら、検索でもして世間の使い方を見ようとしたところ…。

グーグル検索結果、下方。
関連検索のところに【嫌だ 男 抽挿 ひっ】って言うのがありました。


誰、そんな検索したの!!!(笑)


最近この関連検索見るのが楽しいです。
皆様も、是非。
 
赤い悪魔が酷くて、ほぼ一週間ギリギリで働いてました。一日休んじゃったしね…。
さすがに帰ったら何も出来ず。食事もままならず。
お陰で痩せはしましたが、原稿が…!!

必死で頑張ります。
通販お待ちの方、申し訳ございません。〆切り終わるまで、もう少々お待ち下さい…すみませんすみませんすみません…!
 
実は五月新刊は漫画にしたかったのですが、体力的に不可能でした。
なので、三月に落とした原稿を仕上げようと思います。無念。

時間的に厳しかったので、元々オンリー合わせの方が良さそうだったんですけどね。ネタがあったので、早く描きたかったのです。
残念ながら今月の赤い悪魔が凄い重いヤツでして、頭がぼーっとしすぎて記憶が飛んだり吐いたりで、原稿出来る状態にありませんでした。これじゃさすがに無理…。

通販の方も途中でダウン。準備だけは出来ているので、この状態が治まれば何とかなるかな。
後は原稿だ。原稿…。

とりあえず、今日はもうちょっとだけ書いてみます。
まずいな、小説すら間に合うか不安になってきた…。途中まで書いてあるんだから、頑張れ私。
 
凹んでから、それで良かったと思う日々。
金曜の私は一日中そんな感じでした。

まず、始まりはお昼から。
職場近くのサ○ゼリアでのランチだったのですが、食べ終わってから追加で頼んだメニューが来なかったのです。
時間的に厳しかったので、キャンセルして職場に戻りました。
が、これ…食べなくて正解。
実は今週頭からずっと風邪で体調を崩していまして、微熱と下痢に悩まされていたのですよ。水曜はついにダウンして休んでしまったくらいに。
お店で食べてる時はいつもの調子でも、時間が経てば違います。午後はおなかがゴロゴロ鳴りっぱなし。幸い動けなくなる程ではありませんでしたが、いくらかぐったり。
これで追加で食べてたら、もっと酷い事になっていたでしょう。食べなくて良かった…!

更に帰り。
Hじりさんたちの集いに混ぜていただくつもりだったのですが、予定よりも到着が遅くなると言う事で、そのまま何もせずに帰宅する事に。
…これも正解でした。
考えてみたら、一週間これだけ不調だったんです。遊んで帰る体力があるワケがない。
帰りの電車で眩暈を起こし、視界がぐるぐる回っておりました。

更に今日、アフター惨敗だったわけですがー。
考えてみたら、↓の通りに母の携帯入手による支払いがあるわけですよ。今は多少お財布に余裕がありますが、これ、二ヶ月後にはごっそり無くなる金額です。
使わなくて良かった…!

もう一個。
アシンメトリのナチュラルが欲しかったのですが、売り切れだわWEBで放流待ち掴まえるたびに逃げられるわで、ヤケになって本屋行って漫画購入。
これがまた…凄い良くて…!!!!(笑)
ウィッグの金額であと5冊買えるから、買っちゃうかな! 主人公のパパが良い、パパが。たまらん…!

本当は原稿したかったのですが、頭の中身に体力が追いつかず。思っていたより身体が疲れていた為、今日は休んでおきました。
間に合わなかったら、この間の続きにしとこう…。

明日は身体動くかなぁ…。
ネタのいくつかだけでも、形にしたい…と、思いつつ就寝します。
思うだけならタダ~。

ああ、地震大丈夫かなぁ。
パパンの実家が近いんだよなぁ。無事だったらしいけど、その後の生活はどうなんだろう。明日聞いてみよう…。

 | BLOG TOP | 


