プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
凄い勢いで書いてます。
今日はわりと順調。このペース良いぞ。でもギリギリ!

申し訳ございませんが、通販の発送は締切り終了後までお待ち下さい。
 
来週一週間、お仕事お休みです。(笑)

その間に原稿終わるとイイのですが。っていうか終わらないと間に合わないのですが。
予定通りに進みますように。既に予定より遅れてるけど。後半巻き返せる…かなぁ?

そしてちゅんちゅん。
既に「おっぱい」呼んでます。おっぱいはちうちうより自立の出来る良い子です。うわ、凄い言葉だな。(笑)

あまりにもミニフェの女の子ボディが素晴らしかったので、大きい女の子も気になり中。
連続してちうちうとちゅんちゅんを入手してしまった為に、相当後になりますけどね。早くて秋、普通に考えて年末くらいかなぁ。
ちゅんちゅんで満足しちゃったのか本体を欲しいと言う気持ちは小さいので、大分先になりそうです。

それにしても良い…最高だ、ちゅんちゅん!(笑)
 
今日、ちゅんちゅんのボディが届きました。

ミニ子なのに…!



予想以上なんですが…!


なんだこの豊満な胸は。(笑)
写真で見るよりずっと凄いです。立派すぎて何度も見ちゃう。
しかも…なんだろう。そういう作りなのかな?
座らせると、膝がくっついて踵が開くんですよ。女の子らしい座り方。可愛い…。

でも上から見ちゃう。

谷間…。


セクハラしてしまうよ、こんな子…。(笑)

胸も凄いですが、手も凄いです。物凄く繊細。折れそう。綺麗。
ちうちうですら逞しく見えます。可愛いなぁ、ミニフェ女子!凄く可愛い!ユノア服着れるから服も困らないし!

そんなわけで大興奮してますが、今日も早めに寝ます。
熱は下がったけど、念の為。今日部長休んじゃったしね。酷くならないように、きっちり治しましょう。

おやすみなさーい。
 
ちゅんちゅん用の乳ボディが発送されたようです。ナヌリたんも一緒のはず!
ナヌリたんは実物見て気に入らなかったら、誰かにお譲り…なのかなぁ。オク出しは禁止なんだよな。確か。
まあ、気に入るまで弄り倒せば良いや。(笑)

嬉しいけれど、今日はもう寝ます。
部長風邪ひいてるなぁ…思ったら、あっさりうつってしまいました。熱が出てきてるから、今日はもう寝ないと。明日までに熱下げて、原稿頑張るんだ…!
 
また新潟で大きな地震…。
被災地の方が一刻も早く元の生活に戻れるよう、祈っております。
日本は本当に地震の多い国なんだなぁ…。

連載第二話をUPしました。
もう眠くてなりません。あう。ちゅんちゅん用のおぱいボディも届かないし。関係ないですかそうですか。

そんなワケで、もう寝ます。
月末はお休み貰ってるから、原稿一気に進めるぞー! おー!

 
明日…というか今日、でかけるのでとりあえず。

更新なんとか。
いつも後半ならないと筆が乗らないのは何とかならないかな。ペースが掴めないのをどうにかしないと。
それでも今回は早いほうか…?
ネタが頭の中ぐるぐるで書きたい状態なのに、進まないのがもどかしい。

そんな独り言は置いといて。

今回は多分、予約取りません。
売り切れる心配は無いですよ。予約取ってるのは印刷部数の目安にする為でしたから。(笑)
今回は取らなくても、大体見当がつくので。
っていうか、誰も心配してないか。(笑)
前は聞かれたけど、今は大丈夫でしょう。

では寝ます。
明日はちゅんちゅんのお洋服見にいかないと!
はいはいたんはどうしようかなぁ…。
ウィッグはやっぱりリケ金髪が良いんだけどなぁ…うーん。

 
ハルオルの居ない今、うちの子は全員名前に草冠が入ります。
(かおるは薫ですから・笑)

で。
ナヌリがきた場合の名前も決定。この子も草冠です。

『花海(ホワハイ)』

名前の最後に『たん』を付けて呼ぶと

『花海棠(ホワハイたん)』

分かる人だけ笑ってくれれば良いですよ。(笑)
最初は黒牡丹にしようかと思ったのですが、ちうちう達に合わせてチャイナにすると…最後がダンになっちゃうのですよ。
諸事情により、末尾はタンが良かったのです。
調べたらたまたま花海棠がタンで終わる言葉だったので、これに決定。お花の名前が良かったので、大満足。

他に紅紫檀って候補もありましたが、私の脳内のナヌリのイメージに合わなかったので。
丁度良いのがあって良かった。

ああ、届くの何時頃だろうな。待ち遠しい。
多分月末だろうけど…今週末とかにうっかり届いてくれないかなぁ。(笑)
 
ふちゅっ子ハルオルをオクに出しました。
可愛がってくれる人のところに行って欲しいなぁ…。
霞は幼天使の中じゃ一番人気無いし、転売される恐れは無いと思うけど。

それに伴い、←紹介変更。
ハルオルを消して、ちうちう達投入。
予定のLUTSッ子はナヌリたんですよ? オマケヘッドの。(笑)
売り切れでオマケつかなかったら無しです。

ナヌリたんきたら、女の子にしたいなぁ…。
LUTSさんの女の子ボディ、DD服が着れるって聞いてるので。
バンパイアヘッドなのに、DD用のシスター服着せたい。想像しただけでイイ。(笑)

まあ、ボディがオクに出てなきゃ無理なんですけどね。

さて、原稿するかな。
 
あっさりメイク変更。(笑)

最初の仮メイクの雰囲気が良かったので、起ちうちうを元の感じのブラウン強めに変更。
寝ちうちうはピンク強めに。

今、頬をピンクにし忘れた事に気付きました。


うん。
写真UPって、初めて気付いた。頬をピンクにし忘れてる。(笑)
暇な時にでもやっておきます。
んで、起きてるちうちうは「秋葉(ちういえ)」と言う名前。

この子も忘れてる…


こちら、寝てるちうちうは「春菜(ちゅんちゃい)」。
開眼がちうちうで、半眼はちゅんちゅんになります。そして半眼には女の子ボディ準備中。
女の子にするから、メイクはピンク強調で派手になってます。

…この子のボディの為に、ふちゅっ子ハルオルは里子へ行き。
今日メイクも直しました。
並んでくれたAやめさん、ごめんね…。あうあう。
ちゅんちゅんはうちで初めてのおぱいボディ。困り眉半眼同士、ウリと並べてやってちょ…!

そんなワケで、今日何も出来なかった分、明日は原稿。
一話UPれると良いな。
 
ちうちうよりかおるのメイクを直した方が良いような気もするのですが。(笑)

やっとちうちうにちゃんとしたメイクしました。

もうちょっと眉が太くても良かったなぁ


…ピンボケですね。
もう一枚、お気に入りのポンポンと戯れるちうちう。

オススメされているようにも見える。


睫毛を密集タイプじゃないものにしてブラウン強めのメイクにしたら、ぼんやりした感じが消えました。活発そうです。
これなら秋葉って名前でも大丈夫そう。ちうちうとしか呼ばないけど。(笑)

んで、ついでに寝ちうちうも開眼してメイクしました。

困りながらもポンポンオススメ。


困り眉の半眼。
サイズの合うアイが無かったので、取り合えず半眼でも色の分かるものを。
自分用なので削りが甘いしメイクも雑なんですけどね。
これはこれで自分のイメージ通りではあります。

が。
なんだろう…開眼ちうちうを可愛がりすぎたせいか、イマイチぴんとこないんです。
開眼ちうちうが予想以上に好みだったせいもあるかなぁ。

元々はこっちの寝ちうちうが欲しくて、だからヘッド二つのスペシャルを注文したんですよ。んで、開眼ヘッドはオクに流すつもりでした。
だけど、この調子だと逆になりそう…。

暫くは様子見します。
出来ればどっちも可愛がりたいけど、ボディお迎えは…うーんうーん…悩む…。

 | BLOG TOP | 


