プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ご無沙汰しております。
イベント後の写真とかUPしたいのですが、体力がついてこなくて早寝遅起き中です。ああん。

大阪前に、とりあえず在庫状況を。
『からくりの鼓動』『アヲイオニ』『WANTED』は持っていく分が全てです。『OCCULT』は完売しました。それ以外はまだ余裕のある在庫状況です。
また、新刊としてコピー本を持っていく予定ですが、あくまで予定です。落とす可能性もあります。すみません…。

そんなわけで、おやすみなさい。
明日頑張ればお休みだ…!
 
昨日スペースまでお越し下さった方々、有難うございました。

もっと色々ちゃんと書きたい事はありますが、取り急ぎお礼だけを。
身体がボロボロで、寝ても寝ても動けません…。(笑)

そんなわけで、今日は寝ます。
一日中寝てたせいで、まだ参加申込書書き終わってないけど…明日だ明日。
おやすみなさーい!
 
夏コミにコピー本は無理ぽいです。
ここで頑張りすぎると、当日動けなくなる恐れがあるので。

なので、コピー本は大阪にて。
明日は体力的に余裕があったら、ちょこっとちゅんちゅんの服でも作ってみるかな…。

それにしても、LUTSの新作のあの子は何だ。
薫にしか見えないじゃないか。(笑)
 
ちゅんちゅんのおっぱい服も作らず、原稿しています。
コピー本…出せたら良いなぁ。
夏コミ間に合わなくても、せめて大阪には。

でも、ちゅんちゅんにおっぱい服着せてあげたい…。
 
流星群が見たくて起きてたのに、空を見たら雲だらけ。
しかも都会の空はお盆でも明るくて、二等星までしか確認出来ず。
これじゃ流星など見えません…。

眠いので、諦めて寝ます。うわーん。
 
去年の4月から使っていた携帯を、今日新しくしてきました。
気に入ってはいたけど、変換がお馬鹿さんすぎたからなぁ…。

新しいのはW53CA。
またもHじりさんとお揃いですが、これは色んな人がお揃いになりそうだし。(笑)
CAは変換が賢いですね。使いやすい…。
ボタンがまだ慣れないけれど、これも時間の問題かな。

注目機種で人気があるのは知っていましたが、今日予約したお店に取りに行ってびっくり。
入荷分はほぼ予約で完売だったそうで…。
かなり大型の店舗でそれだから、小型店は売り切れ続出だったんだろうなぁ。どうだろう。

なんにせよ、変更できて幸い。

カメラは5M。
携帯だと割り切れば出来が良い…と聞いているので、ドキドキしながら画像チェックです。

新しい携帯で撮影


こんな感じ。
ワイド壁紙モードだったかな。
評判通り、ブログに丁度良いサイズの出来はよろしくないです。残念賞。
だけど大きいのでやれば支障ないかな。
むしろ前より綺麗だし。

どのサイズだっけかな…


↑大きいのでサムネイル。
クリックすると大きい画像で見れます。

サムネイル多用するなら有かと。
今後はこれでいくかな。
 
夏コミ用搬入荷造りしてて、完売したと思った本を二種類発掘。
アヲイオニとWANTEDすぺさるなんですが、特にアヲイオニが一包見つかる有様で…。
夏コミにごっそり持っていきます。
それで無くなる事はないだろうから、通販も復活だろうなぁ。
…送料計算CGIの方、#つけただけで消してないと良いけど。(笑)

通販用の分を引き抜き、荷造りは完了。後は明日発送するだけ。
通販の方は来週中にお届け出来ると思います。

では、夏バテ治すべく早め睡眠で…。
コピ本も出したいと思いつつ、今日は寝ます。

 
すっかり気温が分からなくなっています。
会社のクーラーがきつくて寒いのはあってるはずですが、外気温が…。
母も職場の人も暑いと言っている日に、今日は過ごしやすいとかクーラー無くてもいけるとか思ってて、どうも鈍くなっているようです。

ただ感覚として無いだけで、身体は暑いと判断している模様。
今日は帰り道に唐突に吐き気に襲われ、晩御飯食べられず。
夜も毎晩眠れません。
締め切り終わったから寝て良いのに、毎日2,3時間で起きてしまいます。

夏バテかしらん。
夏コミまでは治しておきたいものです。
 
124ページは無理かと挫折しそうでしたが、なんとかなりました。
途中、表紙の絵を白黒処理してみたり、ボツった絵にベタとトーンして内表紙にしてみたり。
そんな気分転換しつつ頑張ってみたところ、予定ページ数書けました。番外編は意識飛びすぎで推敲甘い気がしますが。
せめて誤字・脱字はありませんように。
っていうか、本編も危ない予感。休んだらチェックしておこう…。

今日はもう頭痛も酷いので、大人しくお風呂入って寝ようと思います。
幸い搬入準備は今週中にやれば大丈夫なようですし。

搬入準備前に通販やって、それから荷物持っていってもらって、それでやっと遊べるぞー。
まずはちゅんちゅんのお洋服作ってあげたいです。
おっぱい服が必要。

とりあえず、今日はゆっくり休みます。
おやすみなさい。
 
徹夜で表紙描いて(しかも一回ペン入れまでして気に入らなくて書き直して)入稿し、仮眠後必死に頑張って連載分完了。
また仮眠して、今オマケの書下ろし分を書いています。睡眠が足りていないせいでカツサンドが消化出来ません。胃が痛いヨー。
カツサンドなんて食べる方が駄目ですかそうですかそうですね。

そんなわけで、あともうちょっとです。
明日が締切り。相当ギリギリ。
頑張れ私。
大丈夫、きっと間に合うさ…!
 
昨日自分ノルマを達成した後、急に勢いが止まってしまいました。
何度書いても納得出来ずに諦めて寝たのですが、起きてからも駄目。ヤバイなと思いながら、差し入れ持ってきてくれたHじりさんとご飯に行きました。
しかもその後、ドール出して遊ぶ始末。(笑)
でもこれが気分転換として良かったようで、Hじりさんが次の目的地(笑)に移動した後、また筆が乗りました。
お陰さまで、今日のノルマも達成。

気分転換は大事ですね…。
Hじりさん、今日はどうも有難うネ。ブラウニ美味しかった~。やっぱ私はオレンジのヤツが好きぽいよ。

でもすっかり忘れていたのですが、表紙の締め切りは明日。ていうか今日。
ギリギリです。

…さ…寝ないで頑張りましょう。(笑)

 | BLOG TOP | 


