プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コピ本の半分くらいを前編としてUP。
後編はまた次回。

HTMLのものを原稿にするのは慣れているせいか大丈夫なのですが、逆は初めてだったせいか…なんか妙に大変でした。改行変なんなってるし。(笑)

色々手直しもしてるので、ゆっくりやってきます。
もう次の連載も書きたいですしね。

そうそう。
私、髪を切りました。二週間くらい前の金曜かな。背中まで伸びちゃって、いい加減鬱陶しかったので。
肩位のセミロングにする予定でした。
しかしどうもカット担当さんとの相性が悪かったようで、すっかりショートに。

乾いたら縮むって気付けよ! みたいな。(笑)
いきなり希望の長さにぶっつり切っちゃうってどうなんだよ、プロとして。その後の調整で短くなるのは当たり前だろうによー。

しかもその後のセットが最悪なセットだった為、うちの母にまでオバチャンヘア言われました。すんごいショック。
そのままの頭じゃ会社いけない…と、翌週月曜は早起きして必死に形作っていきました。

そしたら何だが異様に好評で、二週間経っても髪型褒められます。
直後のショックが忘れられないだけに、微妙な気分です。っていうか、凄くショック受けてたから褒めてもらえてるのかしら…?

まあ、頭洗うのは楽になったから良いかな…。(笑)
スポンサーサイト
 
夏コミ~インテと、体力使いすぎてまだ回復出来ていません。
サイト更新などの作業をちまちま進めているのですが、目標の半分に届いていない有様です。いやん。
イベント後のお写真とかもUPしたかったけど、もう時間が経ちすぎ…。
インテコピー本用だったお話は、UPまでもうちょっとかかります。

さて。
先月末頃、うちの水道管がイッてしまいまして。
インテ前に仮補修してあったのですが、あくまでも仮。土曜日に本格的な水道管の修理とキッチン交換の為、業者が来る事になっていました。

業者のお兄ちゃんが狭い我が家にモリモリきちゃうと、私は部屋から動けなくなってしまいます。
そりゃもう、トイレも行けないくらい。
なので、Hじりさんをお誘いしておでかけしました。

行った先は午前中ミッドタウン。午後Hじりさん宅。
ミッドタウンでもりもり食い物買う気でだいぶ多めにお金を持って行ってたのですが、歩き回る内に肉の塊が食べたくてしょうがなくなり、早々に撤退。(笑)
夜までお腹に空きをつくりつつDSやPSPのゲームをし、某所に行ってたMチカさんと合流して焼肉へ。

三人で十人前の肉を注文しましたよ。

もちろん残しませんでした。むしろ足りませんでした。(笑)
直前にHじりさんから現在の本誌のダブルス状況を見せていただいてたので、inuiさん無駄にエネルギー消費してましたから。

たまらんね!
何あの乙女? あのバンダナの子はどれだけ乙女をアピールすれば気が済むんだろう? もう充分分かってるのに、アピールしなくても!
薫はてんぱいが好きすぎるし、てんぱいは薫を可愛がりすぎると思います。どんな同人誌かと。いや、大手さんのが絵上手いけどさ! やっぱ公式でアレだと、絵がアレでソレでも萌えるんだよね。あらやだ指示語が多すぎる。

基本コミックス派なので、今更先週の読んだんですけどね。
あの部室前での二人。
いきなり薫目線のてんぱいから現れるのは、何の罠かと。絵の崩れも気になるけどならない有様ですよ。
しかも薫はてんぱいを見ていたはずが、てんぱいが目を向けたら目を逸らしてますよアの子。

てんぱいと目が合ったら赤くなっちゃうからね!

やだもう!
私、薫とてんぱいの比重6.5:3.5だと思ってたけど、7:3くらいかな!
なんか思ったより薫比重高いよ! 0.5の差が侮れない!
薫が可愛くてしょーがないです。もう。

今週のあのブラッディなてんぱいは可哀想ですが、可愛いあの子がトーン肌になったついでにブリーチまでしてる事のが気になりました。
悪魔化も正常化もてんぱい次第。どこまでも愛に生きるのね。(笑)

そして私は萌と感情移入は別物らしく、物語としての展開には冷静です。
絵の崩れの酷いところと萌要素以外はつっこみません。
その萌要素がえらく満載だけど!!(笑)

ついでにアルマムも入手したので、どきどきですよ。
まだ怖くて歌詞も見れない。どんだけ萌えれば気が済むのか予想もつかない。(笑)

…でも、どれだけ萌で体力消費してたんだろう…?
翌日全然動けなくて、今日も殆ど動けない状態で肉を食い続けているのに、何故だか体重が減って行ってるんですが…?

アルマム聞いたらやせるかなぁ…?
明日は仕事だし帰りに近所のおねーさん宅でパソコン教えてあげなきゃだし、体力的には…うーんうーん…。
来週までオアズケしとくべきなんだろうか…?
 
今日は一日ベッドの上でした。
そのくせ、今眠いです。寝ます。何もしてないけど…。

落ちたコピー本のお話は、そのうちWEBに上げようと思います。
元気になったら通販も再開します。

今週末は寝て終わる予感。
明日元気だったら、せめて通販開始用意だけはしたいです。
来週まで動けないかな…。

あ、ちなみに。
シニアデルフ女子は、ボディ構造見て諦めました。
デルフ女子ボディと値段大差ないならいくかもですが、発売記念価格とかじゃなかったら手出ししません。
何だよあのカクカク関節…。
ヘッド可愛いだけに、物凄くダメージ。アァン。
 
ちょっと、体力が…。

寝る前に必ず何か邪魔が入り、寝ッぱぐれ食いまくりでヘロヘロです。
週末まで何も出来ない予感…。

とりあえず、ルツの新作シニア女子はお迎え予定ですよ。(笑)
 
大阪から帰ってきて、一休みも完了。
今日スペースまでお越し下さった方々、有難うございます。

もう限界なので、今日はこれまで。
続きはまた体力回復してから…おやすみなさい。
 
コピー本は落ちました。
頑張ったけど、眠くて進まなかった…。これなら素直に寝てれば良かったなぁ。しくしく。
無理すれば会場製本でどうにかなりそうではありますが、日帰りで翌日通常通りに仕事だと思うと、とても無理は出来ません。
私が休むと、庶務の子に物凄い負担が掛かりますから。休めない休めない…原稿で一週間休んでるんだもの。

そんなワケで、明日は夏コミの新刊と薫になったかおると、エロゲ幼馴染仕様のちうちうを連れて大阪にいきます。
スペースの都合上、薫とちうちうは卓上に居ない可能性が高いですが。(笑)

今から明日の用意。
せめて三時間は眠れますように…。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。