プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨日スペースにお越しくださった方々、有難うございました。

また風邪をひいてしまったようなので、詳しくはまた明日。
とりあえず、お礼まで。
 
ついに明日になりました。

ちゃんと脳が起きてる時に原稿チェックしたら、結構たくさん重複やら誤字やらミスを発見してしまって、切ない感じです。
もしお手にとって下さる方がいらっしゃいましたら、脳内で自動修正してやっていただけると幸いです。

さあ、明日のために今日は早く寝ないと。
天気…あんまり酷くならなければ良いな…。
 
やっと通販の発送が出来て、安心しました。
発送が遅くなりまして、申し訳ございません。

某雑誌、一月前のヤツの締め切りに間に合わせたつもりだったんですけどね…。クロネコは間に合ってくれなかった模様。忙しい時期に重ねちゃった…。
反省して、今度からは余裕を持つようにします。

準備、あとは値札作るだけかな。
いやいや、見本用のシール記入とかあるか。忘れないようにしなきゃ。

10月後半から体調崩して何も出来ずにいたので、お正月は少し遊ぶ予定です。
まずはうちのドール全部(花たんも)のメイク直し。かおると蓮華は黄変除去も。ちゅんちゅんと蓮華はちょっと削りも入れたいな。
それから、Sつきさん家の私がメイクした子達が凄い事になってるので、それも是非直したいです。(笑)
Hじりさんトコの新しい子もね。
うちの子で二日間、Sつきさんとこの子で一日、Hじりさんとこで一日かな。
あらやだお休み終わっちゃうじゃない…。(笑)

お正月楽しく遊ぶためにも、今週中に風邪を治さなきゃ。
冬には元気な姿で、皆様にお会いできますように。
 
今日はドルパでしたね。
私も昼過ぎに参戦しました。
風邪で体調が悪かったからゆっくり行ったし、もう何も無いだろうと思ってたんですけどね。今回は入場がスムーズにいかなかったとかで、私が入った頃に混雑。まだお洋服もいっぱいある状態でした。
目の毒。(笑)

何も買わないつもりだったのに、結局かおるにお洋服とバッグと靴下購入。
それでもドルパ買い物としてはかなりお安め。
…っていうか、今回は全体的にお値段下がってた気がします。
良い事だ!

しろくまッス(笑)


この服は、見た瞬間に購入決意。だって白熊。(笑)
写真じゃ分からないですが、ワンピースになっています。スカート部分は横ストライプ。子供服っぽい感じ。可愛すぎが心配だったけど、かおるには丁度良かった模様。

続きは長くなったので、畳みます。
 
職場忘年会にて風邪をうつされ、赤い悪魔が到来し、また散々です。
でも何とか冬用荷物の搬送は終了。
絶対間に合うはず…。

あと通販。
三連休中に発送します。
準備出来てるから、もう少し。

明日はドルパだけど、熱上がったらいけない…。
ドルパを餌に原稿頑張ったのに、風邪ひくなんてなぁ…。ついてないや。しょぼん。

来年こそはいい年でありますように。
怪我も病気ももう良いよ。(笑)
 
入稿完了。
寝て良いのに何で起きてるの私。

今回は左に蓮華、右に花ちゃん置いての原稿でした。
無事終わってよかった。
80越え程度の予定が、100まで頑張れましたよ。

あー、これで少しかまえるー。
はなたーんv

シニアデルフのBたんですよ。
 
いぬいさん、今過去にないスピードで書いてます。
多分通常の三倍。しゃあ専用。
間に合いますように間に合いますように。
 
締切までお休みいただいたので、必死に頑張り中。

今日は表紙入稿してきました。
本文ページ数に悩んだのですが、多分80は越えられるかな…。大分勢いづいてきたので、一気にやってしまおうと思います。
読切り分が入れられないかもしれませんが…。

さあ、あともうちょっと。
働け私。
 
前からドール仲間と「里限定抹茶ボディが欲しいよね」って話をしていました。
折角京都なんですもの。良いじゃない、抹茶色ボディ。(笑)
もしも出たらサラマンダーなおねぇさんとか作れるし。
妖精ヘッドでエラ耳で抹茶ボディ。想像しただけで楽しいです。

だけど抹茶ボディ、某クスじゃなくて私に実装されました…。

先日階段で足を踏み外した際、打ち身をいくつか作ってたのですが。
二日経っても痣が出ず(たんこぶみたいになってました)、以降は原稿ですっかり忘れていたのですよ。
それがちょっと動いた時に痛かったので思い出し、暫くぶりに様子を見てみたところ…痛いところが抹茶色に。(笑)

現在、両脛が緑色しています。
この後ゆっくり、更に気持ち悪い色になるんだろうな。うふふ。わりと怪我が多い方だけど、緑色は初めてかも。ちょっと楽しい。(笑)

さて。
明日は表紙の締切なので、頑張らねば。
全身構図だと着色に時間がかかるから、顔だけかな…。お膝抱っこが良いんだけどなぁ。(笑)
 
階段で足を踏み外しました。
今回は長くも無い自分の足に躓くという、どーしよーもない理由です。元々怪我をしてから自分の足に躓く事は増えてたのですが、まさか階段でやっちゃうとは…。

幸い落ちはしなかったので、ごく軽い捻挫と何箇所かの打ち身だけ。
捻挫はゆっくり歩けば普通に歩けます。打ち身も一週間もすれば治るでしょう。

問題は、打ち身が右肘で、締め切りが一週間後って事くらいです。
その一つが大問題なんですけどね!!!!

orz

もーいいです。
今年がこれだけ怪我や病気に泣かされたから、きっと来年はいい年です。っていうか、新刊出ればいいよ。怪我なんて。

ちなみに、厄年は信じていませんヨ。(笑)
 
相当必死です。
もりもり書いてますが、もりもり書き直しもしています。終わらない罠。
昨日今日で何とか二話UPしましたが、締め切りまでに間に合うかどうか。
仕事お休み貰わないと駄目だ…。
申し訳ないですが、通販は発送が締め切り後になります。

もう荷物の準備も完了。
後は新刊出すだけ。ファイト私。
 
通販やる為に足りない封筒買いに行ったら、A5用の封筒が全滅。
いつも行ってる店の全てで売り切れで、他の店行ったらA5だけ取り扱っていない有様。

腑に落ちない。
けどどうしようもないので、今日は準備だけしておきます。
明日は会社の近くで見てこよう…。これで無かったら通販だな。

関係ないですが、腕時計買いました。
今まで携帯で済ませてたのですが、機種変でサブウインドウ無いタイプになったもので。
人前でパカパカするのも失礼だし、持ってて困るものでもないですからね。

予定を大幅に超えるお値段でしたが、大満足。
それでも、時計にしては安い方だもの。むしろ私の年なら、もっと高いのつけてていいくらい。時計にこれ以上は出したくないけど。(笑)
 
頑張って書いてます。
相変わらず一話に苦戦する為、後半戦が非常にキツキツですが。

体調も復活しつつあるので、壊さないようにしながら一気に進めたいと思います。
頑張れ私。

 | BLOG TOP | 


