プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
行ってきました、ドルパ。
赤い悪魔のせいで前日殆ど眠れないまま、ガツガツと茆のアイを探しに。
とりあえず、まずは戦利品について。

今回はAやめさんも来るとの事だったので、メールで連絡取りつつ移動。少しゆっくり目に行ったのですが、限定に並ぶ人が多かったせいか、ディーラースペースには余裕がありました。
それでもグラスアイには人気が集まっていたようで、5分以上待つのが普通の状態。

そんな状況だったので、まずはグラスアイのディーラーさんに並びました。
そこでちょっと焦点合わせにくいからと、お安くなってるアイを購入。
グラスアイの良いやつは一万円くらいしちゃいますからね。茆はどうせ片目は隠れてますし。多少合わないくらい平気かなーと。

あとは葱にパーカーを…と思ったのですが、ここでマークヘッドの魔性が発動。
王子様っぽいお洋服ばかりを、お手頃価格で提供しているディーラーさん発見。

正直ね。
葱の服は今ので良いんです。似合ってるから。(笑)
でも茆はイメージに合うお洋服が少なく、見つかっても高い!!

…ええ、買いました。
結果、茆ばかりが充実です。

可愛すぎる、マークヘッド可愛すぎる!


キャリーから出したらこの顔。
あまりにも可愛くて、カメラ構えるっつーの。(笑)

この日の茆は、めちゃくちゃ可愛がられていたと思います。
色んな人に抱っこされてあっためられて、HOT茆。
愛でられアイとお洋服を買ってもらい、非常に満足気。

アイは確かに焦点合わすの大変でしたが、色は綺麗だし凄い追視するし、良い買い物だったと思います。
ほら。写真でもこんなに追視。

写真撮るならレジンアイ、普段はグラスアイかなぁ


王子様っぽい服はこんな感じ。

裾の方はひらひら。


リボンに合わせて焦げ茶のハーパンが欲しかったんですが、ハーパンのバラ売りが全くなく。見つけても革パン。もしくはチェック。
仕方なく諦めました。
家にあるんですよね…焦げ茶の布。自分で作れって事かしら。(笑)

結局葱には何も買わず。
最後、凄い気に入っていたチャイナが残ってたから、Sつきさんのチャイナ買っちゃおうかと思ったんですが。

靴がスニーカーしかないので諦めました。orz

そんな葱は珍しく拗ねた雰囲気。
ただし、服が無いからではなく、遊べなかったからだと思われます。(笑)
茆の方が可愛がってもらえるなんて稀なんだから、たまには我慢してやれよ、葱。

当日の交流などについては、また次回。
 
明日はドルパですね。

一番欲しい物は、茆のアイ。
今のアイは凄く気に入っているのですが、レジンアイは痛みやすいと聞いているので、同じ色合いのグラスアイが欲しいです。
でもグラスアイであの色は難しいだろうな。レジンは太陽光に弱いみたいだから、長持ちさせる為に写真撮影時だけにしたいんだけど。

次、買えたら欲しいもの。
葱の服。薄手のパーカーがあったら欲しいです。あとは首輪とか。

そのくらいかな。
今回Sつきさんとこのチャイナが凄い良い柄ばかりで欲しいんですがね。
そっと目をつけておくだけにします。(笑)

さ、早めに寝ないとね!
並ばないとはいえ、ドルパは体力使うもの。
 
幼馴染に連絡を入れ、某SNSに入ってみました。
…うん。
Bたんが少し、CIANは一人だけ発見かな。
あんまネット検索とかわらん結果だわ…。しょんぼり。

もう少し色々調べたいところですが、風邪っぴきなので今日はこの辺で寝ます。
実は昨日、休んじゃったのよね…。(笑)
気をつけないと。
 
うちの葱で我慢できなくなってCIANポチった方、お迎えおめでとうございます。
写真よりぷくぷくですが、そこが可愛いですよ。

検索してもシアンは中々見つからず。
あったと思ったらこのブログ。

うん…そりゃシアンオーナーさんからメッセージいただけるようになるよね。(笑)
みんなもっとシアンの写真をブログにUPれば良い。ブログ無かったら作れば良い。某SNSは検索で見れないからさ!

うーん。
幼馴染に誘われたけど、断ったんだよなぁ。やっぱ誘ってもらおうかなぁ。写真が見たいよ、写真が。
CIANとBちゃんの写真が見たい~!
 
シアンオーナーはどこに隠れているんだろう。
ネットで探してみるんですが、あんまり見つけられません。みんな某SNSにでもいるのか?
シニアで探すと、鰤と姉たんばっかり見つかるんですよ。Bたんすらみつからない。
一応限定っ子だからしょうがないのかも知れませんが、もうちょっと見たいな…。しょんぼり。…ん? ぼり? ボリたん? ボリたんはいるね。色々いるね。女の子バージョンも出たしね! あれメンコイね!

日本のシアンオーナーってどのくらいいるのかしら。
限定100だけど、一人で数体お迎えの人もいるだろうし。
別のお家のシアンが見たいなぁ…。特にデフォメイクの子が気になる。
ドルパじゃみつけられないだろうから、次のアイドールかドルショか。
…調べておこ…。
 
カテゴリは写真の都合上るつですが。

一気に太りすぎたので、さすがに身体が心配になってダイエットを始めました。
5年前は、今の体重より10kg軽かったのです。
つまり、1年2kg増量。
これはまずい。
体重が増えると、色々身体に悪いですから。身体を壊したら美味しいものも食べれなくなっちゃうし、壊さないように調整調整。

ですが、今日は我慢しきれずドカ食い。
あああ…。(笑)
せっかく2kg落ちたばっかりなのにな。
まあ、明日からまた頑張ろう。夏までに8kg落としたいし。無理だろうけど、言うのはタダ。

葱のお膝にボリたんを乗せるのが夢。


葱のアイ、悩みましたが…もうこの色でイイ感じです。
茆用と思って買ったのに、すっかり葱用。金茶より鋭い印象だから、少し甘い顔の葱には丁度イイ。

身の回りに初めてのお迎えとかがあると、自分の時を思い出してほんわかします。
そうそう、そうなんだよねーとか。
私もかおるの時は狂気乱舞でしたからね。いや、かおるは最初のお迎えじゃないけど、発狂したのはかおるの時が最初。(笑)
毎日チラシのリズをみて、サイトで写真のリズをみて、アフター前日には興奮して一睡も出来なかったほどだったんですよー。

ああ、もうすぐ三年も経つんだ…はやいなぁ。
 
あまりにも葱三昧だったので、茆の写真を撮りました。

うーん…


やっぱり綺麗に撮れない…というか、私がこの子を上手く撮れないです。
マークヘッド、凄く魅力的なのに写真が難しい。

そして写真を撮り終わってから、DDボイショが凄く優秀なウィッグだと気付きました。
ずっと左わけだと思ってたら、右にも真ん中にも出来るじゃないの!
まさかこんなに融通きくなんて!

ちょっと得した気分です。うふー。
 
コメント機能をONにしていた事を、すっかり忘れておりました。
放置しちゃってごめん、Mなわさん…!

承認しないとダメなタイプにしてたんですが、BOTかきこばっかだったので、全部不許可に変更。
私、コメント気付かないし…ね…。
何かあったら拍手でお願いします。すみません。

お詫び(?)の葱。

ストーブのせいで赤い葱。


ストーブの光のせいで赤いから、ちょっとえろくみえ…ないか。(笑)

るつさんのドールは手が最高です。
某の手も嫌いじゃないんですが、なにしろるつさんの手は繊細で美しすぎる。
自分の手にコンプレックスがあるせいか、綺麗な手に憧れます。

そしてPた子さんはボリたんお迎えしちゃえば良いよと囁きながら、今日は寝ます。(笑)
おやすみなさーい。
 
5月はコピ本にしたので、時間に余裕が出来ました。
なので、葱と戯れ。

W葱。


葱と葱。
これでちょっとだけシアン並びを妄想。これだけでも大分気持ちが良い。(笑)

シアンは良い


更に増やしてみる。

とりぷる葱


モニターのせいで葱が妙に黄色いですが、やっぱり気持ちの良い画面。

こんな具合に戯れまくったので、数日間は写真アリの記事に困らない感じです。(笑)
でもまあ、全部葱だからなぁ。
本当は茆の写真も撮りたいんですが、うちの灯りだと綺麗に撮れないんですよ、あの子。なので葱ばっかりになっちゃう。

あ、そうそう。
Pた子さん以外の葱拍手さんからメッセージいただきました。騒いでスミマセン。(笑)
100体のシアンが売れてるはずなのに、何でネットでみかけないんだろう。
みんなもっと写真UPってくれれば良いのになぁ。
 
Pた子さん以外にも葱がお好きな方がいらっしゃる模様。
でも、シアンスキーじゃなくて薫スキーなのかも知れない。(笑)
薫スキーには堪らない造形だからなぁ、シアン。
薫スキーじゃなくても堪らない造形だからなぁ、シアン。

大きめお写真。ちょっと青みが強く出すぎかな…。


先日と変わらないお写真ですが、ちょいと大きめで。
ちょっとレイズナと似た印象のヘッドですよ。あの辺の造形の好きな方には結構好まれるんじゃないかしら。

でももうシアンは居ないから、ボリたんお迎えすれば良いですよ……と、囁いてみる。
そしてシアンと並べる。きっと可愛い。
誰か身近でお迎えする人は居ないのだろうか、ボリたん……。もう小さい子は無理と分かっているから自分では手出し出来ないけど、是非見たい。
やっぱり一度、るつおふに出るべきかな……。

その前に。
Sつきさん家のひとちゃんと並べないと! シアン並びシアン並び!
 
何だか葱の記事ばかりに拍手を下さる方がいたので、あらあらシアン好き? それともオーナーさん? とか思っていたら。

身近な薫スキーでした。(笑)

そんなPた子さんにサービス。葱三連打。

フェイスカバーを外した葱

ちょっとふしゅってみる

前からだとあどけない顔になる~


いっそお迎えしちゃえば良いと思ったら、シアンは売り切れてしまった模様。
日本サイトも英語サイトも韓国サイトも無かった。残念。

でもPた子さん。
小さい子で、良く似た子がいますよ…。(笑)

とか言いながら、その子は私も欲しい罠。
もうお迎えはしない、お迎えはしない、しない……。(自己暗示)
 
葱写り込み、まだありました。
マークヘッドを並べて喜んでいたら……

いるいる


あ。

後ろ後ろ!(笑)


振り向いた表情よりも、浮いたその手が何をしているのかが気になります。
でも多分、大河たんのモジャを狙ってたと思われ。(笑)
視線もカメラより、大河たんの頭に向いてるもんな。
 
さて、葱ですが。
結局何も買ってあげず、何も変わらない状態です。

ですが、なんかキャラがおかしな事になっていました。

後ろ後ろ!(笑)


手前の美少年達(笑)を撮ろうとしたら、後ろにひっそり写り込む葱。
何気にカメラ目線。しかもピントは葱寄り。

何を話しているのか謎。


その後、何故か30番兄弟に何かを熱く語り出す葱。
美しすぎるホアンが、なんか哀れんでいるようにも見える。そりゃ、チラリと写る論語守もビックリだよな。(笑)

更に茆と元気を写した時にも、ひっそり写り込む葱。

茆と元気を撮ってたら、なんか入ってました。(笑)


何してんの…と思ったら、Tを避けていた模様。

相当嫌がっている。(笑)


Tが無駄に美しくてむかつく!(笑)
葱はどうやらTが苦手なようですね。っていうか、Tが得意って子も稀でしょうが。(笑)
でもTは駄目なくせに、せひろすは大丈夫らしい。

仲良さそう。


むしろ親しげ。一緒にリユニ音頭踊ってる。(笑)
脳みそざる豆腐同盟か?
葱はお利口さんだと思っていたんですが、ざる豆腐のようです。むしろ脳みそも筋肉。脳内もムキムキ。これはこれで可愛いです。イイヨイイヨ、トレーニングの事しか考えないような子で。(笑)
顔と身体同様、キャラも薫に近付けば良い。いや、薫はリユニ音頭は踊らないと思うけど!!

まだテンションゴムのきつい状態で、キリキリ動くから動かすのが楽しいです。
足はSD13少年の足が一番綺麗だと思うけど、ボディはシニアのが好きかな。

ああ、もっとシアンの写真が見たいなぁ…。
検索しても、あんまり見つけられない…。どこに隠れているんだ、シアンオーナー。
 
ドルショいってきました。
ドルパが近いせいか、13少年服が少ない少ない。ブライスや1/6の方が多かったです。

そんな中、茆のものだけなんとか獲得。

欲しかった水色の服~v ラスト一枚でした。


毎度毎度散らかしてすまないね、Hじりさん…。
今回買ったものの全てが写っています。
お帽子・レジンアイ・トップス・パンツ・靴下。
本当は水色かブラウン系のセーラー服が欲しかったのですが、思うようなものはありませんでした。このトップスももう展示品しかなくて、声をかけてお譲り頂いたものです。
似合って良かった! 可愛いよ可愛いよ!

思わぬ収穫がアイ。

複雑な虹彩がまた良い


レジンなのでグラスアイより安いけど、色合いが最高。
光の反射具合も良いので、前より写真栄えします。
もう、アイを変えたら茆が可愛くて可愛くてしょうがないですよ!
更に大好きなマークヘッド並べ。(笑)

最高じゃないの…!


あああ!
茆可愛いけど、やっぱ大河が可愛い! 本当可愛い! うちの子より可愛い! むかつく!(笑)
どうもアイの好みはHじりさん、ヘッドや漫画の好みはMチカさんに近いようです。
マーク良いよ、可愛いよ! みんなお迎えしちゃえば良いよ!

最後に、この日一番可愛く撮れた大河たん。

あー…可愛い…。


一緒に写ったともっちのほっぺも可愛い。(笑)

今日の葱は面白すぎたので、別記事で。
 
明日(っていうか今日)のドルショは、葱と茆連れて行こうと思います。この二人にお洋服あげたい。
葱はまだ良いんだけど、茆は本当に似合う服が無いので。この子、あんまりうちの子っぽくない雰囲気だからなぁ。(笑)

葱に薫コスさせたせいか、どんどん夢中です。

写真写りが良い。


デフォのウィッグとアイはこれに決定かな。
葱はイメージがしっかりしているし、あまり悩まない感じです。お洋服も蓮華とそう変わらないイメージなので、使い回しが可能。
むしろ茆が未だに決まらない。ウィッグだけかな、決定したの…。
アイはピーコックが欲しいんですが、ディーラー製のアイを買う余裕は今回無し。多分お洋服と、出来たら葱にウィッグ…かな。
アイはブルーのアルビノが似合っているので、とりあえずそれで。お洋服の方が大問題。

そーいや、次のドルパの限定。
何で清水玲子でエレナじゃないんだよー!!!
アニメ化とかの大人の事情があるのは分かるんですが、清水玲子のキャラをドール化させるなら、精霊ボディでエレナでしょう!
んで、17ボディでジャック。
あ…想像だけでちょっとイイ気持ちになった。(笑)

まあ、もうお迎えはしない予定だし。
うっかりエレナとか凄い再現率で出されるより、良かったのかも知れない…うん。

 | BLOG TOP | 


