プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
新入りのメイクが出来ました。

ゆーた…


ちょっとボケてますが。
LUTSさんのKid Delf Boy BUZZIの苔(だい)です。ゆーたと呼んでやってください…。(笑)

トゲトゲの子にしようと思っていたのに、メイクしたらキラキラの方になった気がする…と思ってたら、本日HじりさんやPた子さんにも指摘されました。
もういっそキラキラの方だという事にします。あは。

なんにせよ、非常に可愛くてたまりません。
暫くゆーたブームです。
 
赤い悪魔が強烈で弱ってましたが、昨晩9時に寝る事で少し復活。
これで何とか週末までもちます。
今日ももうすぐ寝るけど。(笑)

ノーメイクなのに、苔っちが可愛くてなりません。
いっそこのまま…とか考えそうで怖い。(笑)
明日は折角の金曜なんで、某に色々買いに行かないと。エアブラシのパーツ、やっぱり無いと厳しいわ…。

そんな(どんな?)ワケで、ちみちみと夏用のお話書いてます。
何とか今月中に1話あげたいところです。出来るかなぁ…。
 
多々あれど、身体がついてきません。残念賞。

今月は赤い悪魔の前兆になる頭痛が無いと思ったら、赤い悪魔そのものがキツかった…。
久々に寝込みました。何も出来ん…無念。

ひとまず、今週は大人しくしておきます。
終わったら頑張ろう…。それまでは取敢えず仕事休まないで済むように頑張ろう。
 
届きました。
本当はもっと後に届くはずなのに、ルツさんの暴走で。(笑)
まあそれは後日書くとして、苔ちゃん。

ノーメイクなのに、異様に可愛いんですが!

スタイルはスラっとして綺麗。それでいて関節が固定しやすく、自立もする。
事前に買っておいたTFのお洋服もサイズぴったり。

欠点はアレだ。
予想以上にヘッドが浅い事だわ。ウィッグがはずれやすい…。でも可愛い…。

公式のBUZZIは王子様みたいでしたが、うちに来た子はやんちゃそうに見えます。そしてぷにぷに。思っていたよりずっと可愛い。
二重関節は関節が見えると残念な感じになっちゃいますが、この稼動の良さを知っちゃうと駄目ですね。キリキリ具合が気持ち良い。はまるー。(笑)

手ごろサイズだからって、増殖させないようにしなきゃ。
ミニっ子サイズは顔が丸いのに首が長く見えるのが苦手だったけど、ルツさんのバランスは好きかも…。気をつけよう。
増やさない増やさない増やさない…。
 
SつきさんとCIAN並べしました。
SつきさんはKだまさんと翔並べもしてましたよ。更にそこにKだまさんがでか健みっちーも連れてきていたものだから、男の子ドールばかりなのに妙に華やかな感じになってました。(笑)

まずは可愛いところから。
W翔。

かわいこちゃんたち


両方ともぽやんぽやん。
癒しオーラを出してました。なんてめんこい。

続いて、念願のCIAN並べ。

CIAN最高!


左の金目がうちの葱、右の碧眼がSつきさんところのひとしくん。
目元のメイクは大分違いますが、口元みるとやっぱり同じヘッド。下唇がぷっくりで可愛いです。
更にもう一枚。

頭くっつけてみました。


Sつきさん、ごめん…。
写真チェックしたら、なんか…ひとっつぁん…ぼけてるんですよ…ぴんぼけてるの…。
あんなにたくさん撮ったのに、なんとか見れるのが三枚だけだった…!
上のW翔は二枚だけ撮って、二枚とも綺麗だったのに。(笑)

何気なく三人入った写真。

遠近感たっぷり。


そしてひとっつぁんがアイ交換している間にみっちーと葱。

両方男だがなー。(笑)


一見似合いの二人ですが、でかです。男の子です。(笑)

この後、アイ交換したひとっつぁんともお写真撮ったのですが、残念ながらまともな写真は皆無でした。ピンボケの嵐。あは、あはは…あぁん。orz
どうも興奮しすぎてよりすぎだった模様。
次回から気をつけたいけれど、興奮したら寄っちゃうよね…?(笑)

是非また同ヘッド並べをしたいです。
遊んでくれたSつきさんとKだまさん、ありがとう~!
 
人災も天災も、人がたくさん亡くなる出来事は体調を変える程にダメージを受けるので、何も書きません。
ただタイトルの通り、小さい何かであっても、人々が幸せを感じていられれば良いと思います。

どうか幸せでありますように。
人々が幸せでありますように。
 
夏は受かりました。
詳細はまた後日UPします。

そろそろ苔ちゃん送られてこないかしらと、毎日ルツさんチェックしてます。
ノーメイクなんで、早ければ20日までに届くんじゃないかしらと期待。既にウィッグもアイもお洋服も準備済み。
小さい子は相性良くないらしくて毎回手放しているけど、今回はどうだろう…。
当分はメロメロなんじゃないかとは思うんですが。(笑)

おっと、もうこんな時間か。
明日…っていうか今日はCIAN並べの予定なので、もう寝ます。
楽しみだなぁ!
お写真撮る余裕があったら(笑)、またUPしますね!
うふふ、携帯充電しなきゃー。
 
従兄弟の顔を見ても、その死がどーも腑に落ちない。
もちろん、分かっちゃいるんですが。
腑に落ちない理由は、死因。

だってこの従兄弟、7階から落ちてもアバラにヒビいっただけだったのに!!

心筋梗塞の死亡確率20%は、確かに充分高いです。
でもね、7階から落ちて助かる確率のが絶対低いよ、低いよ…!
仕事中に足滑らせて落ちて、落ちた場所にたまたま座布団くらいのサイズに畳んだ電気毛布があったんですよ。しかもそれ、燃えるごみで出されて回収されずに残ってたもので、前日には無かったものなんですよ。
7階からそこにピンポイントで落ちて助かるやつが、どうして生存確率80%の方に引っかからなかったのか、腑に落ちないんです。

従兄弟が7階から落ちた時、私たちはそれを聞かされていませんでした。
弟さんが従兄弟と同じ職場というお姉さんから、落ちて何日も経ってから聞いて、どれだけ驚いた事か。
慌てて母に連絡して、入院先を聞いて、その日のうちに病院に直行です。

病院に駆けつけた私たちが見たのは、空っぽのベッドでした。どうしたのかというと、従兄弟はタバコ吸いに行ってたんです。どれだけ元気なんだよ。(笑)
喫煙所で顔をあわせたら、従兄弟は開口一発。

「ああ、来ちゃったのか」

こら…って感じですよね。(笑)
心配かけたくなかったから、内緒にしていたそうな。そっちのが心配するのに。まあ、この時は大事無くて良かったんですけど。

今回もちょっとそれを期待したのにな。
残念。さすがに言ってくれなかった。

1%以下だろう確率よりも、20%が駄目な時もあるなんて。
ままならないやら不思議やら。

それにしても、寂しいなぁ。
 
従兄弟が急に亡くなりました。
心筋梗塞らしいです。
以前うちが商売していた頃にずっと手伝っててくれて、ずっと家にいて、小さい頃は兄だと信じ込んでいた従兄弟だったので、かなりショック。悲しいよりショック。

亡くなる前日に、丁度その従兄弟の話をしていたばかりでした。
あれも虫の知らせなのかな…。
 
てんぱいおめでとう!
オカンと誕生日一緒だから、ずっと忘れない誕生日だよ!(笑)

お祝いは日曜にUPったので、今日はもう寝ます。
気候が落ち着かないと、体力が続かない~。
都市化。

苔ちゃんの夢でも見ます。(笑)
 
とりあえずてんぱい誕生日記念は何とかできたわけですが。

るつさんの策略にははまるワケで…。(笑)

散々悩んだ苔ちゃんですが、お迎えする事に決めました。だってるつさんイベントするんだもん。イベントに弱いんだもん。私。(笑)
で、お迎えは誰にするかといいますと、今まで名前が出てなかったBUZZIです。あはは。
メイクはアニが、造形はチェリが好きなんですが、どっちも微妙にイメージが違っていたので。
BUZZIが一番イメージに近いんですもの。ずっと候補に上げてても無視してたけど、やっぱ駄目だわ。しかも今回はメイクも頼むかも知れない。いや、自分でやる確率のが高いけど。だってメイクきっと剥いじゃう…それなのに七千円は高すぎる…。でもあのメイクがイメージぴったり…!

まあ、イベント開始まで何日かあるので、悩んでおきます。

そろそろ夏のお祭りの当選結果も出るかな。
後は前後編の後編書いて、連載だ。受かると良いなぁ。

 | BLOG TOP | 


