プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
入稿しました。

雷凄いしさすがに限界一杯一杯なので、後は全部明日で。

おやすみなさい。
 
連載終了。
後は表紙仕上げと番外編。
頑張れ私。あともうちょっと。
 
とりあえず、4話UP。
ちょっとだけ寝かせてください…。
 
来週締切らしいですよ…!

書けんのか、私。
 
とりあえず、3話までUPったので休憩。
昨日の披露宴のお話を書きたいと思います。

当日。

着くまでに色々あったものの、何とか無事に受付を済ませて席に着くと、まあ、あちこちに細かい芸がありました。(笑)
一番笑ったのは、プロジェクターにかけられた布に「I(ハート)IK」ってあった事ですかね。主催の一人・Hじりさんが布買いに行ってた事を思い出し、これかよ!と脳内でツッコみました。

お席の方は今までお話した事の無い方ばかりだったので、若干緊張しましたが、何しろ全員ご同類。ここで話さなかったら勿体無いです。っていうか話したいです。(笑)
なので色々話しかけてみました。構ってくださった同席の方々、ありがとうございます。うるさくてごめんなさい。

後ろの席がMナセさんとかzuさん(伏せられない!・笑)だったので、こことはがっつりお話。今年の夏は体力的に大阪は無理だったので、お二人にお会い出来て良かったです。また遊んでやってくださいね~!

披露宴の演出も面白かったです。
久々に動いて喋ってるやつ等を見たら、良い汗かいちゃいましたよ! 無駄に興奮。
披露宴なのでケーキカットなんかもあったのですが、そのケーキが凄い。
ココから先は写真アリなので畳みますね。
 
ご参加された皆様、お疲れ様でした。
構ってくださった方々、ありがとうございます。

色々面白かったので感想が書きたいのですが、本日のノルマ(笑)が終わってませんので、また後日に。

主催のセレ部の皆様、スタッフの皆様、楽しい時間を有難うございます。
そしてお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~。
 
一話がUPできました。良かった良かった。
いつもの一話の二倍くらいの長さになってしまったので、分けようか悩んだんですが。
まあ、良いか~と。(笑)

頑張って続きも書かないと。

で、UPした後、晩御飯代わりにバナナパン作成しました。
ネットに載ってた方法で、ホットケーキミックス100gとバナナ一本を混ぜるだけ。
それを170度のオーブンで25分焼いて完成です。超簡単で美味い。幸せ。カロリー以外。(笑)
 
眠い状態で書いた文章が酷すぎて、推敲に時間がかかる罠。
更に久々に薬の効かない偏頭痛を起こして、二日間台無しですよ…。

でも何とか第一話が明日…っていうか今日、UPできそうです。
ひとまず寝て、起きて一旦読み直してみてから。

そんなわけで、今日はもう寝ます。
おやすみなさーい…。
 
一応、連載一話目書けました。
が、推敲出来ないほど眠いんで、UPは後日。推敲してから…。

急に暑くなったせいで、休日二日間寝不足です。
暑いせいだけじゃなく、暑くなって虫が出たせいもあるんですよ。
母の部屋には蟻んこ。
私の部屋は暑くて窓開けた時に…Gのヤロウが…!!!!!

明日はコンバット買ってきます…。

そして私の無駄萌。

どっちも可愛すぎる…!


照明が黄色い母の部屋で撮ったんで、黄変してるみたいですが。(笑)
葱とゆーたが可愛すぎて大変です。
 
うちの子で相関図ジェネレータをしました。
5人分しか名前が入らないので、取敢えず特殊扱い蓮華を除いた子達で。
結果。

ねぎ--[微妙]--かおる
じゅんさい--[無関心]--ねぎ
ねぎ--[同志]--ゆーた
かおる--[気になる]--ゆーた
はな--[友達]--ゆーた
じゅんさい--[戦友]--ゆーた
はな--[共犯者]--ねぎ

↑ここまではまだ良い。
戦友とか共犯者に笑いましたが、ちょっとだけ。
問題はこの先。

はな--[触り合いっこ仲間]--かおる

生々しい…!!
つか、ある意味当たってる!! ナニコレ!!

はな--[S]--[M]--じゅんさい

ナニコレ!!
なに? 何ではなちゃんがSなのがばれてるの!?
そしてじゅんさいがM設定なの、誰にも言ってないのにばれてる!!(笑)

じゅんさい--[汚らわしい]--かおる

ここで耐え切れずに爆笑。
うん…そうだね。かおるはエロ担当だから、ある意味汚らわしいネ。あはははは!

ちなみに、蓮華を入れたところ、はなちゃんとの関係がおかしい。

はな--[飼い主]--[ペット]--れんげ

まんますぎ…!!
っていうか、はなちゃんの扱いが…。
チームジェネレータだと

[一般チーム]
れんげ
ねぎ
じゅんさい

[変態チーム]
かおる
はな
ゆーた

変態ですかそうですか。(笑)
しかし笑った…。

そうそう。
武器ジェネレータもしました。
私の名前は総じて攻撃力が高い武器・杖だったのですが…母が。

軍配(決断力72)

…で、一番高い数値でした。
さすがだよママン。
うちの子やまわりの人の名前でやると、弓が多かったのが印象的でしたよ。
葱はバズーカでした。あはは。
 
だいちゃんの予定だったのにね。(笑)

生首画像とスッピン画像があるので、中身は畳みます~。
ゆーたのメイクに興味の湧いた方だけどうぞ。
興味の無い人には、サービス葱。

お膝抱っこMOE


ゆーたを抱っこさせてみたら、オーナー無駄萌。
可愛い、両方可愛い。(笑)
それにしても、ゆーたは本当にキラキラしてるなぁ…。光強いからにしても、キラキラしすぎだろうよ、お前…。

 | BLOG TOP | 


