プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
〆が当初の予定通りだと何か気に入らないできになって、後編ねちねち弄り中。
でももう眠いです。寝ます。明日も仕事だ、頑張ろう。

今日のお昼は蓮華に短パンとセーラー作ってあげました。
ずっとノーパンにスカートだったんで、哀れで。(笑)
セーラーは試し。

後姿だけ。(笑)

後姿は中々可愛く出来たんですが、前から見ると襟が浅い。短い。あまり見えなくて残念な感じ。
前みごろもちょっと直さないと。
布はまだ色々あるので、また次回に挑戦。今度は上手く出来ると良いな…。
 
ぎゃー!

ブログ開いてびっくり。
今日の23:59で締め切るつもりのメイクオーダーがもう切れてました。
間違えて11:59で設定してた…!
すみません、私の設定ミスです。26日まで延長します。

今日も可哀想な私。
今日から新しい職場だったから、初日頑張った自分にご馳走用意…したら…。

賞味期限(08/11)内のはずのパスタソースが腐ってました。

カルボナーラなのに凄い酸っぱいの……!
しかも一口で異常に気付いたのに、もうお腹が変でやんの。
明日カスタマーセンターに連絡します。ああん。
でもネタとしては美味しい……。(笑)
 
今日の私は色々可哀想な人でした。

まず、某監督のフルネーム。
あれが表示されただけでときめく私。自分で自分が哀れでしたよ。(笑)
そんな内容のメールをHぢりさんとしてたら、Hぢりさんが某妖精と小動物の新婚コント話をはじめたんです。詳しく知りたかったらPたこさんへ…っていうもんだから、そっこーPたこさんにメール。
やっぱりそんな自分が可哀想でした。Hぢりさんにも哀れまれた。(笑)

でも楽しいから良いや。
こうしてブログのネタにもなるしね。あははは。
 
風邪のやろうが居座りやがって、中々きっちり治りません。
でもやっと熱が上がらなくなってきたので、今週中に治るかな。暫く大人しくしてます。

そして、先日書いたメイクオーダーについて。

一回やってみようかなと思います。
詳細等が決まりましたら、こちらで発表します。

専用のフォームを作成してご注文いただく形にする予定。
多分、期限を決めての受付です。

拍手ぽちってくださった方々、ご協力ありがとうございました。
 
もしも私が3000円くらいでメイクオーダー受付したとして。

申込みたい…なんて方はいらっしゃるんでしょうか…?

もしもいらっしゃったら、拍手をぽちっていただけると幸いです。

あ。
ドール仲間は今更なんで除外。(笑)
 
復活。

いや…久し振りにきっつい風邪でした。
11日からだから、4日も寝込んだのか…勿体無い。

ただの風邪なので熱が八度超える事は無かったんですが、とにかく頭痛と眩暈が酷かったです。立っているどころか座っている事も出来ず、転がっているのがやっとでした。
しかも、何故か水が飲み込みにくかったんですよ。口を湿らせる程度しか出来なくて、ずーっと喉が渇いたまんま。
母が昨日アクエリアスを買ってきてくれたので、それでようやく水分が摂れたんです。
やっぱりスポーツドリンクは粉のやつを常備しとこう…。確か前、酷くお腹壊した時も水が飲み込みにくかったんで。風邪も下痢も水分大事。

アクエリアスを飲んでトイレ回数増やしたら、あっさり頭痛が治まりました。今もまだ頭が重い感じはあるけど、昨日の今くらいを思えば全然マシ。楽。

同じ風邪ひいた人いるのかな…。かなりキツかったから、喉が痛くなった人はお気をつけて…!

つか、寝込み中に某Hさんからミュで擬音天使が間近に…!って悲鳴がきたんですが。(笑)
行かなくて良かった、いや行きたかったけど。こんなんで行ったら寿命が縮まってたよ…!!!
長野はめちゃくちゃ行きたいですが、仕事がまだ決まらんので行けません。しょぼーん。宝くじ当たらないかなぁ…。

あ。
1800hの番外編の後編は近々UP予定です。
あと〆と推敲だけなんで……!
一年放置ですみません……。
 
風邪をひいて寝込んでます。
PC前に座れない有り様なので、知人は携帯の方に連絡よろしく…。

皆様もお気をつけて。

あと、お知らせに記載出来ないのでこちらに。
8月中に通販お申込みの方は、発送済みです。
遅くなりまして申し訳ございません。
 
蓮華と茆のメイク直しが完了したので、昼間にちょっと撮影。
久々にドール弄ったら、やっぱり可愛いです。重さが良いんだ、重さが…。(笑)

揃って困り眉

うちの困り13少年。
茆は困ってる感じだけど、蓮華は弱ってるように見える。(笑)

日光が強すぎて使えない写真がいっぱいになっちゃったけど、写真撮るのも楽しいですね。
一眼レフとか欲しい気もする今日この頃。
でもどうせ人形しか撮らないだろうし、持ち歩くにはでかいし、携帯やデジカメで充分だろうな。私には。

 | BLOG TOP | 


