プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
近所の文具店、この数年で5件以上店じまいしてまして。
しかも会社の周りにもなく。

閉店した店が増えたからコンビニにあるかも…と巡ってみましたが、A5はなく。

諦めてB5で出そうと棚開けてたら、B5の袋にちょっぴりA5が入ってました。

数えたら、必要数ぴったり!(笑)

さっき封筒に入れ終わりました。明日には発送出来ます。良かった良かった!

ただ、封筒がぴったりだったのに興奮しすぎ慌てすぎ、うっかりリターンアドレスを逆さにスタンプしちゃいました。
ぴったりしかないから、宛名シール貼って再スタンプ。
リターンアドレス見ないように封をしました。

…当たった方、すみません…。

それでは寝ます。
チェリたん早く届かないかなぁ…。
 
メイク終了しているヘッドは、既に発送済みです。
「ヘッド発送のお知らせ」も送付済みです。




さあ後封筒に入れるだけ!
…ってところで、封筒が足りない事に気付く罠。

近所のコンビニ10件回っても、A5サイズが入る封筒置いてないのに…。

明日、会社の近くで買うしかない。
ああもう、何で毎回封筒のこと忘れるんだろう。やっぱ都市化。都市ナノ化。

それにしてもチェリたん届くのが楽しみでなりません。
早く届かないかなー。
今週…は、無理だろうな。原稿もあるし、ちょっと先になっちゃうかな。
まあ良い。頑張ろう。色々。
 
今週は天気が悪かった為、メイクはお休み。(※雨だとつや消しスプレーで失敗する確率が上がります)
自分の家の子のメイクならつや消し無しで放置もしますが、お預かりしてる子では出来ません。怖い怖い。

もうつや消し済の先週メイクのヘッドは、グロス塗りと睫毛貼りを終了しました。
後ほどお知らせメールを発送します。

今回は凄く睫毛の貼りやすいヘッドばかりでした。私が好調だったとは思えない。(笑)
普段は何度も位置を調節したり、つけたのが取れたり、散々なんですけど。ほぼ一発でぴたっと貼り付けられて、スッキリ気分です。
毎回こうだといいのになぁ。

そしてメインサイトの方の通販の準備もほぼ完了。
これで週の最初の方で発送可能かと。

連休には連載始めるか、後編UPるか出来ると良いな。後編はあとちょっとでずっと止まってるのが…ううむ。何とか納得出来る形になればなぁ。

今週はちょっと体調崩しちゃったりもしたので、来週は色々気をつけよう。もう若くない。都市化。都市ナノ化。
そんなワケで、ちょいとチェリたんぽちってきます。
女の子が欲しいけど、女の子はかおると花たんに追い出されるからな…。男の子にするか…。
凄くエロスな子にしたいわ。(笑)
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
メイクオーダーの現在の状況を一覧にしてみました。
主に自分が混乱しない為。
状態によって色分け。色が悪趣味なのはスルーでお願いします。

assa様 ………… メイク完了報告済
かほ様 ………… ヘッド発送済
saki様 ………… ヘッド到着待ち
saksak様 ……… メイク途中
MITU様 ……… ヘッド発送済
雛汰様 ………… メイク途中
クスコ様 ……… メイク途中

kyoron様 ……… ヘッド到着済
ナオ様 ………… ヘッド発送済
みさと様 ……… メイク途中
ひーこ様 ……… ヘッド到着済
ほのか様 ……… ヘッド到着済


オーダー順。
メイクはヘッドの届いた順、同じ日に到着ならオーダー順でやっています。

さあ、半分過ぎた。もうひとふんばり。
ルツさんで誘惑されている場合じゃない。(笑)
 
オーダー中のオーナーの方々、メイクのチェック有難うございました。
次の週末に仕上げの予定です。もう少々お待ちください。


現在メイク完了のオーナー様には、既に完了のお知らせを送付済みです。
届いていない方は、お手数おかけしますが、ご連絡お願い致します。




ルツ値下げで眠プリンが欲しくてしょーがなかったのですが。
Hぢりさんトコの起プリンを見ているうち、満足してきました。(笑)
むしろメイクした眠チェリたんで、起チェリたんが欲しくなってくる始末。

だって500円しか違わないんだぜ……!!!!

元々BUZZIがきたのが謎なのよ。あの時チェリたんにぐらついてたんだから。
やっぱ好きな造型…ううう、でも年末に家賃かきかえある…バサダもある…!
どうせ弄り倒したいが故に教室ヘッド全部申し込むんだから、お迎えらめぇぇ!! ピラタと並べて…とか考えるな考えるな…!! 考えたら負ける…!!

花ちゃんというおっぱい防波堤がいるにも関わらず、チェリたんが凄い誘惑します。
男チェリたんをお迎えして、女の子として可愛がる予感。いやいや、お迎えしないしない…しない…!
 
一気にブログが更新されてます。オーダー中のオーナー様はチェックお願い致します。
メイクはヘッドが届いた順、同じ日に到着ならお申込みが早い順でしています。


土曜は天気悪かったからお休みして、今日一気によっつ。
後は来週です。
今週メイクしたものも、やり直しやら仕上げやらは来週です。

挫けないように、自分の今週の目標。
通販発送。
メイク完了のお知らせメール発送。
原稿もう少し。

それではおやすみなさい。
 
みさと様からお預かりの幼リンヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
雛汰様からお預かりの幼ナナヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
クスコ様からお預かりのCherryDreamingヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
saksak様からお預かりのハニーヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
※オーダー中のオーナー様へ
お振込み案内メールは、メイクが全部終わってから発送致します。

(その仕上げで失敗した場合を考慮して、発送準備が終わってからご連絡を入れる事にしています)
申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

今日はお仕事がハードでした。
明日もハードです。朝からやる事がいっぱい。

なので、もう寝ます。
おやすみなさい…。ああルツ値下げが怖い…ばたん。
 
※オーナー様方、メイクチェック有難うございます。
グロスや睫毛は来週やる予定なので、出来たらまたお写真UPします。




地球に優しいけど私に優しくない手洗い。
今日一日は洗濯で終了しました。

いい加減洗濯機が欲しいですが、うちの入り口の狭さじゃどこでも断られる。クレーン出さなきゃならないから、結局洗濯機もう一台分のお金が必要。
…引っ越すまで我慢だわ。何年後に引っ越すのか謎だけど。ああん…。

予定より長く無職期間が出来たせいで、残念ながら茆を里子に出す事になりました。
茆はスタンダード子なので、余裕が出来ればいつでも戻せるし。手放すとしたらあの子しか居なかった…。
でもまあ、大事なのは生活ですから。限定子じゃないし、頑張ればすぐ戻せる。仕事頑張れ私。
気が変わりやすいから、違うヘッドになってるかもだけど!!(笑)

そういえば、ドールサイト開いてみて知った事。
今まではかおるや葱ばかりがコメントいただいてたんですが、ドールサイトだと花とゆーたばかりがコメントいただきます。
なるほど…と、変な納得中。(笑)

そんなわけで、支離滅裂な文章残してもう寝ます。
眠い眠い。ルツ値下げ怖い怖い。(笑)
 
今日は晴れてたので、いっぱいメイクしました。
調子に乗っていっぱいやりすぎ、仕上がったのは日付が変わってから。
さすがに限界です。

明日…つか、今日はもう無理…。続きは来週。

ちなみに、ヘッドは到着順にメイクしています。同日着の場合は、その中からお申込み順です。

ああぅ、もう眠い…おやすみなさい。
 
ナオ様からお預かりの教室Aヘッドと鈴菜ヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
MITU様からお預かりのArinaヘッドとMelodyヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
かほ様からお預かりのTAFFYヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます
 
SDサイトの方に掲示板を付けてみたり。

本当は今日はメイクがしたかったのですが、雨降りで断念。
せめてもうちょっとの後編でも書こうかと思えば、何だか妙にだるい。

…風邪をひいたようです。無念。
気をつけているのに、何故こうも風邪に弱いのか。
熱は出てないんですが、胃腸に来て身動きしにくい状態に。集中力もあまり出ず、何も出来ない有様。
結局、一日大人しくしていました。お陰で夜にはおさまってきたけど、何もする気になれなくなったのが勿体無い。折角の連休なのに。

でもヘッドがたくさん届いて楽しくなってきてます。
明日こそ晴れると良いな! 楽しみ楽しみ! 晴れろ晴れろ!

さて。
明日のためにももう寝ます。
おやすみなさーい。
 
Hないろさんトコの19番メイク、ほくろ以外はほぼ完成。
以下、ヘッド写真なのでたたみます。
 
予定オーダー数超えましたが、残り先着4だけ受付ます。

私のメイクでも良いって思っていただけるのは、やっぱり凄く有難いですもの…。

とかいって、増やした途端にオーダー来なくなるかもですが。(笑)

8日受付分まではお返事済み。
さて寝よう…。
 
タイトルそのままです。
ほぼ一日でサイト作成して、夜中にUP。以前この日記にも書いたようにちゃんとサーチにも登録して、メイクオーダーも受付開始。

オーダーは「予定数きたら期間内でも終了」と書いたけど、それはまず無いだろうと思ってたんですが…。
需要高いんですね。
現在、少し受付け数を増やすか悩み中です。

既にお申込みいただいた方には近いうちに個別でお返事を出す予定ではありますが、大まかにつけたし。

小さい限度としてあげているLUTSさんのハニーですが、頭周りサイズは6.4インチです。
このくらいまでなら大丈夫だと思ってください。
これ以下だとちゃんとメイク出来るか不安ですので、お断りさせていただきます。


お申込み、小さいヘッドが多いですね。
やっぱり人気あるんだなぁ、幼サイズ。今日行ったすみかも幼のお洋服ばかりが豊富だったもんなぁ。
私はMSDの、最近の子っぽいお洋服が欲しいですよ。ゆーた用に。
次のドルパに期待しておこう…。
 
Hぢりさんのオーダー。(笑)
ヘッドのみ画像があるので、畳みます。

 
assa様からお預かりの教室Aヘッドとトニーのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


