プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
怖い怖い、るつさんの値下げ怖い!!
何あのシニア価格。39000円? ちうちうお迎え時のミニフェくらいの値段じゃないの!! そんなので60cm級お迎えって本気なのかしら。ガクガク。

そんな私は今回我慢。
ハウルは好みだしIDOたんがでかいゆーたに見えるけど、ヒラタお迎えしたばっかりだからね!! 新シニア39000円だけど、ヒラタお迎えしたばかりだからね!
KIDは3500円安くなったみたいです。でも待てなかったから良し。むしろ速達代金だと思える。(笑)

あれだ。
周りにお迎えする人がいっぱいいるし、多分それのうちのいくつかはメイクさせてもらえるだろうし、そこで満足しよう。そうしよう。

そして原稿。
コツコツやってます。明日には続きがUP出来るかと。

あーしかし怖い。値下げ怖い。(笑)
るつさんにはまると、中々抜け出せないな……。

仲良しで可愛い。


写真はなんか仲良しで可愛かったゆーたとヒラタ。
るつ並びはホントに良い…。
 
新しい携帯のカメラになれてきましたよ。
原稿の合間にちょいちょい撮ってます。
連載の方は明日UPします。
今日出来てるけど、ちょっと手直ししてから。眠くて変なところがありそうなんで。

そしてヒラタ写真。

ヒラタ可愛い

パーティーモードみたいので撮れば、お家の明かりでもいける感じ。
顔も認識してくれるから、変なところがボケボケしなくて良い。
畳んで大きい写真も載せてみます。
 
新しくしました。うふ。
カメラ8Mのやつ。ちょー可愛いし、変換お利口さんになってるし、大満足。

オクで落札したアイと通販してたお洋服が届いたから、早速ヒラタに装着。
そして撮影。

ヒラタ可愛いよ!

前のが暗くてシアンかぶりでコントラストが強い画像だったのに比べると、随分柔らかい色味になっていると思います。
実物より肌が綺麗。(笑)
まだ若干シアンかぶりなのかな。個人的にはマゼンダが被った方が好きです。デジカメがマゼンダ被りやすいから、サイト載せるようなのはデジカメのが良い予感。
後はちょっとのぺっと写るところが難点。
携帯カメラだと思えば、かなり良いんですけど。

このアイ、レジンだけど凄い透明度でした。B級なんで片目はちょっと傷や気泡で曇っているんですが、サイズとか色味とか思ったよりずっと良くて、この子に似合うサイズの参考になりました。
この虹彩サイズ良いな!! 理想的。B級って事でお安かったし、なんかお得気分。

で、ゆーたも撮ってみました。

派手だ。(笑)

ピンクが強いなぁ。ヒラタもゆーたも、もっとオレンジなんだけど。
この携帯だと、ゆーたよりヒラタのが撮りやすいかも。色味のせいかな。ヒラタの方がオレンジ強いから。

ああ、早くヒラタを完成させたい…。このアイもいいけど、違うんだ。ヒラタ色じゃないんだ。でもサイズは最高。
ウィッグも色々弄って調整しなきゃ。
その為にも原稿原稿。
明日は早出で残業だから、もう寝なきゃいけないけどね…。
 
←実はプロフィールのところにFLASHの時計を作って貼り付けてんですが、何故か火狐だと表示されず。
ドールサイトTOPもそうだったんですが、そっちは弄っている間に直ったんですよ。でもどこが悪いのかは不明。なんだろう…わけわからん。

で、生首じゃないけど掲載許可貰ったからメイク画像をいっこー。

うちでは様付け。(笑)

Hぢりさんちの、ぷりんヘッドの元気様。
大分メイクが薄くなってきてたから、がっつり色のせておきました。
元気様暴れん坊だからな。すぐメイクはげる。(笑)

なんで様付けかというと、うちで偉そうだったから。
ダックスのぬいぐるみの上が定位置だったんですけど、それがまた非常に偉そうで。(笑)
新メイクでも偉そうなのは変わらず。さすがです、元気様。

さて。
連載続き書くか…。
 
ヒラタのメイク完了。
昨日、他のお預かり中ヘッドと一緒にメイクしましたが、唯一失敗。
今日もやり直したのに、何度も失敗。
寝チェリたんは大丈夫だったのに、この子は凄い難しかったです。目元のエアブラシを4回やり直しましたよ。うちの子で幸いだった…。

いっしょ

まだアイがないので、デフォのアクリルアイ。
鯖みたいに光るんで、ちょっと嫌…。(笑)
でも可愛いです。この子はグレイ系が良いかなぁ。
ブルーグレイとかグリーングレイとか、混ざっているのが良いんだけど。

凄い可愛いのに、ゆーたと並べると迫力負けする。(笑)
ゆーた、メイク濃いからなぁ…。顔も派手だし。

そーいえば、今日久々にゆーたのウィッグを外してヘッド見た瞬間、顔の丸さにビビリました。
うん、そう。ゆーた顔丸かったよね…!!!
 
先日のメイク後、ご意見をいただき修正し、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
assa様 ………… ヘッド発送済
かほ様 ………… ヘッド発送済
saki様 ………… ヘッド発送済
saksak様 ……… ヘッド発送済
MITU様 ……… ヘッド発送済
雛汰様 ………… ヘッド発送済
クスコ様 ……… ヘッド発送済

kyoron様 ……… メイク完了報告済
ナオ様 ………… ヘッド発送済
みさと様 ……… ヘッド発送済

ひーこ様 ……… メイク途中
ほのか様 ……… ヘッド発送済

自分とこと友人分
Hないろさん
19番 …………… メイク完了
秘蔵っ子 ……… メイク途中
Hぢりさん
プリン ………… 到着済み
Sつきさん
Dion …………… 到着済み
自分
ちぇりたん …… 到着済み

連休は晴れるみたいだし、そこで全部終わるかな?
原稿は一話書けてて推敲中。
頑張れ私。
褐色DDにちょっとグラついている場合じゃないぞ。(笑)
 
週間天気予報見たら、来週ようやく晴れるようで。
長かった…!!

丁度チェリたんも届きそうなんで、メイク直し分及び友人からの預かり分も一気に終わらせてしまおうと思います。
でもその前にボークス行って、足りなくなったもの買ってこなきゃなぁ。

原稿も昨晩ちょっと進み、今週中に一話UP出来そうな勢い。
これなら何とかなるかも。
連休もあるしね!!

さあ、頑張ろう。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
メイクを仕上げてオーナーさんにヘッドお返ししたいのに、なんですか関東の天気は。どうして週末になると雨が降りますか。
一応こんな事もあろうかと、メイクOKいただいた方の分は平日にコツコツ仕上げ作業をしていたので、こちらは明日UP予定。来週中に発送出来ると思います。
メイク加筆は平日には出来ないので、また来週以降の天候次第。申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

そして原稿。
実は母が病気になり、12月に入院・手術となりました。
まさに締切付近での事なので、ちょっと雲行きが怪しいです。
ただ、病気そのものは重病ですが、症状は非常に軽く、入院は三日程度で済むものです。心配は要らないと、お医者様にも言われています。(笑)
だから多分大丈夫。

でも心配はしちゃうし、どうしても集中力はなくなりますし、世話もやいちゃうので、今までのようには出来ない可能性があります。
楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないですが、新刊落ちたらごめんなさい。

そんなわけで、今から書きます。
ネタは出来てるんだから、サラサラ書けてくれないかしらー。(笑)
 
今週は両日雨降りな為、メイクは中断です。
残念。今週中に終わらせたかったのにな…。

加えて体調も優れず、原稿も諦めました。
まあ、こっちは平日でもなんとかなるし。

今日は早めに寝ます。
また頑張ろう。ぐぅ。
 
冬コミスペース取れました。
まだサイトで確認しただけなので、ちゃんとした通知が届いたらサイトにUPします。
さあ、書かねば!

メイクの方が大体出来てきたので、来週からはがっつんがっつん書きはじめます。でも予定は未定。(笑)
来週に1話UPれると良いなぁ…。

後編は一旦お休み。
どうも頭が固くなっているようだし、別のお話書いてから見直します。

そして今日はもう寝ます。
明日からまた仕事だー。明日はハードだぞー。
 
ほのか様からお預かりの美白眠ナナヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
ひーこ様からお預かりのMSD美加ヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
kyoron様からお預かりのElenaヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
saki様からお預かりの幼キラヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。

 | BLOG TOP | 


