プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
カレンダー作成が上手くいったせいで、今まで手を出してこなかったものを作ってみようと思いました。
シューティングは明らかに無理として、カードゲームとか。
とりあえずブラックジャックなんか良さそうだと、今日から始めています。

以前は作り方の見当もつかなかったんですけどね。
一日で、ディーラーの行動以外は大体出来ました。
ああ…この歳でも成長出来るんだなぁ。(笑)

ただ、このディーラーの行動が一番大変だと思われるので、出来上がりはいつになることやら。
CGIも必要かな。ランキングとかないとつまんないだろうし。

こつこつ頑張ります。こつこつ。

最後に、最近写真載せてなかったから写真。

無駄に高画質

ヒラタは今日も可愛いです。
でも蓮華も可愛い。

困ってる困ってるv

上のヒラタはカメラモード、下は携帯モードなんですが。
結構違いますねぇ。
 
inuiさん、お仕事ヒマな時間にASの勉強に励んでいます。

で。
最初は全然分からなかったカレンダーが、今日完成したのですよ。
ちゃんと祝日も表記される、万年カレンダー。
カレンダーの作り方を調べるんじゃなく、作り方は自分で考えて、作業に必要な知識だけ調べました。だからソースは滅茶苦茶泥臭いです。とても人に見せられない。(笑)

でも完成して、ちょっと嬉しかったです。わーい。

会社でやったもんだから、家に持って帰れないのが難点。
今度家でも作って、色々遊びたいなぁ…!
会社のPCじゃ無理だけど、家のならスケジュール記入するのも出来るはずー。

そのうちシューティングとかも作れるようになりたいなぁ…。
 
風邪が思いの他悪化。
色々やりたい事があったのに、寝込んで過ごしてしまいました。しょぼん。
もう鼻が凄くて凄くて。
inui家伝統の鼻ティッシュ(分かる人だけ笑えば良い)でも、押さえきれない有様ですよ。お約束通り、鼻の下が痛いです。
でも何とか月曜までには落ち着きそうだからイイや…。

寝込んだせいで、通勤用に買ってた本を全部読んじゃったのが残念。明日はどうしよう。続き、近所の本屋においてないんだよなぁ。
とりあえず、会社近くにおいてあるのを祈って、携帯ゲームでもしとこう。

ちなみに今読んでるのは笑傲江湖です。かなり面白い。分厚いからどんどん読めて嬉しい。
ただ、主人公がいつまでも同じ女おっかけてるのがなぁ。無駄だから早く諦めろよって感じで、読んでてイライラします。他にも良い女いっぱいいるのに、何故あの子かねぇ。
ついている帯も問題だと思うんですよ。なんだあの熱血漢vsツンデレ美女って。確かにそーだけど。買うの躊躇うっつーの。(笑)

そんなワケで、風邪を癒す為にももう寝ます。
ヒラタにピンクのお洋服を用意しなきゃ…。うふ。
 
やっと洗濯機がきました。

壊れてから二年以上。
…長かった。
地球に優しく私に優しくない手洗い生活よ、サヨナラ。

もちろん、わざと買わないでいたわけじゃないですよ?途中何度か買いに行ったんです。
でも、毎回入口の狭さで断られてました。

先日、ようやく入口幅聞いても断らない店員さん獲得。
ちょー嬉しい…!
ちっさいけど、全自動…!

これでやっと楽になります。良かった良かった。

そんなわけで、洗濯機に喜びすぎて風邪ひいた(笑)んで、今日はもう寝ます。
熱出ませんように…。
 
メインサイトも更新。
通販用CGI弄った程度ですが。

この間の連載の番外編を少し書いてます。
これが終わったら、前後編の後編。んで、春用原稿に移動。…の、予定。

書きたい気持ちに体力がついてきません。都市化。都市ナノ化。
今日はもう寝ます。おやすみなさーい。
 
ドールサイトを更新しました。
携帯カメラがひじょーに優秀なんで、デジカメ写真より綺麗ですよ。残念。(笑)
でもお陰で気軽に撮れます。気付けばいっぱい写真が溜まってたので、今回一気に放出。
…といっても、大した量じゃありませんが。
どうしても接写しちゃうんで、似た構図ばかりで、UP出来るものが減っちゃうんですよ。あはは…。

葱に使ってたアイ

ヒラタのアイを変更しました。まだ落ち着かない。
これは葱に使っていた、ディーラーさま作成の金茶。18mmだけど虹彩が小さめだったから、試しに入れてみました。
今持っているものの中では、かなり良い感じかな。
本当は↓こんな色が良いんですが、中々良いのがなくて。

虹彩模様のあるやつが良い…。

このくらい濃い色で、虹彩模様のあるアイが欲しいなぁ。
それでいて、あまりドームが高くないのじゃないとならないから、条件が厳しい…。
次のイベントで良いの見つけられますように。
…といっても、次いつ行けるか謎なんだけど…。(笑)
 
行って来ました、静岡。
内容に関しては書きません。書ききれない。(笑)
っていうか、inuiさん頭悪くて可哀想。

どのくらい可哀想かというと、inuiさんはヒラタ(非・人形)を小鳥さんだと思ってます。ゆーた(非・人形)は美しすぎて人類じゃないと思っています。
ヒラタは三人前いけるけど、大ちゃんは二人前でお腹一杯かな…?とか、普通に言い出すので危険。
極稀に正気に返りますが、大体あっちの世界に旅立ったままです。

そんな痛々しいinuiさん、特に好きなキャストは4人いますが、ヒラタだけが近くに来た事の無い状態でした。

今回やっときたよ!!
しかもPたこさんに手を振ってた!
その瞬間、Pたこさんの魂がヒラタから出てるでっかい手のスタンドに抜き取られたのも見えたよ!!(笑)
ちなみに、私も一緒に抜かれておきました。
なにあの愛想の良い可愛い子。めちゃくちゃ笑顔でやんの。かわいいいいいいいいいいい!!

ゆーたは美しすぎて、直視出来ません。
今回物凄い近くにきましたが、幸いすぐ通過して後ろに行ってくれて安心。
好きだけど、あの子はちょっと離れて見るくらいで良い…。(笑)
ゆーたの一番近くに居たおねーさんも、激しく魂抜かれてました。むしろ魔界に召喚されてました。南無。
そんなゆーたは良いニホイ。
ゆーたは汗じゃなくて果汁が流れてるよ、きっと。(笑)

あと、歌が上手いなー程度しか気にしてなかったあくちゅが目の前にきまして。
すぐ後ろに凄く目立つ人が居たせいか、すんげー過剰サービスしてくれたんですよ。
ずっとまん前に立ってて色々やってくれたもんだから、思わず凝視。
あの人、近くきたらすんげー色っぽいの! びっくり!!

ももちゃんもきた!!
あの子の笑い方が大好きなので、真横で笑顔を見れて嬉しかったです。
なんであんなに好青年オーラダダモレなんだ、あの子。(笑)

他もいっぱいあったけど、取りあえずこんだけ。
纏まり無くてアレでソレですが、纏められません。興奮しすぎで。
今日はもう寝ます。
明日も小鳥の囀り(『いつまでも寝てんじゃねぇぞコラ』)で起きよう…おやすみなさい。
 
あけました!
今更ですが、おめでとうございます!!

実は二日に偏頭痛の酷い発作を起こし、チニソウでした。折角の休みに何も出来ず無念。
くそぅ、色々やる予定だったのに!

もうね、あんな酷いの三年ぶりくらいですよ。
しかも私は緊張型が酷くなる事は稀だったんですけどね。
頭痛と吐き気と後頭部から首の痛みで、立っても座っても転がっても居られなかったです。

偏頭痛の酷い状態が想像出来ない方は、乗り物酔いの最中に木槌で頭殴られているのをご想像ください。
よくテレビで「カキ氷を一気に食べて、キーンときた状態」って説明ありますが、吐くレベルの時はアレより殴られた後の方が近いと、私は思います…。ちょっと動くと目から火花が出るよ!!
正直、ノロよりキツイ。

そんなわけで、身近に偏頭痛持ちが居たら優しくしてあげてください。(笑)

四日経って、ようやく頭痛の種であろう後頭部から肩の痛みが楽になってきました。
痛まないよう、PC前に座らないようにしていたんですが、復帰。
みなわさんがブログ開設したから、リンクしました。うふ。みんなドールブログ持てば良いよ! んで、写真UPしよう!! っていうか、いっそサイト開いてみたらどうだろう!(笑)

携帯カメラが優秀だから、写真一杯撮ってるし。
ドールサイトも更新したいなぁ。またメイクもしたい…。

ひぢりさんちでのたまらん一枚。

たまらん

この日は色々撮ったから、サイトにUPしたいなぁ…今月中に出来るかなぁ。

 | BLOG TOP | 


