プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
誕生日おめでとう、俺の小鳥…!(笑)


inuiさん、手がヘンだからダンボール動かせない…と思っていたんですが。
……昨日、中身を抜けば動かせる事に気が付きました…。
お猿さんよりおばかさんだよ。どうするよ。ああああ…!!

そんなわけで本の用意が出来ましたので、発送準備中です。
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした…!!
お休みの日には発送出来ると思います。

痛み止め・炎症止めのお陰で、痛みの方はそれほど酷くなっていないです。
ただ、寝起きや暫く動かなかった後、手足の関節がぼんやりしたような…こう…痺れる手前の、痺れるぞ痺れるぞって感覚みたいな、ヘンな感じになります。
っていうか、今も。(笑)

たまに忘れていつも通り動こうとして、うっかり転びそうになるので、気をつけなきゃなぁ。
私程度でこれじゃ、お年寄りとかもっと大変だな、こりゃ。
 
通販の発送が遅れていて申し訳ございません。
現在両手とも「ダンボールを動かす」という事が出来る状態ではなく、処理がとても遅れております。
なるべく今月中に発送できるようにしますので、もう少々お待ち頂けると幸いです。




今日、職場の人が出張のお土産持ってきてくれました。大きい栗が入った、そりゃー美味しそうなロールケーキです。
それを食べようとしたところ、両手を口元に持っていけませんでした。

痛みにムラがあるんですが、よりによって食べる時にそれは無いヨ。;;
内心凹みながら(笑)休み休み食べました。

家に帰ってからも、ご飯食べようとしたら箸が持てず。
こっちはスプーンがあるから良いんですけどね!!!(笑)

今一番痛いのは左肩。次に右の肘、右手の指と続きます。
足はそんなに痛くないのが救い。腫れてるけど…。
左肩は悶絶するほど痛い時もあるので、早いところなんとかしたいです。
何より、ご飯食べるのに影響があるのが嫌…!!(笑)
 
雨のせいか、今日は両手両腕右足が痛くてどーしよーもなく。

最初に行った病院ですが、殆ど触らず、見ず、いきなり血液検査かつ私に状態を聞く事もあまりない状態でして。
それで病気と言われても!(笑)

そんなわけで、非常に良い看護士さんが多い病院なんですが、医者が信用ならんので移動。
言われた病気がわりとオオゴトだったので、専門科で有名なところで検査してもらう事にしました。
そこで違うといわれたら、まあ違うだろうよ。(笑)

触診もレントゲンも無しで言われた事だから、違う可能性も充分アリアリ。
そもそも外科的チェックがないってどうなの。外科なのに。(笑)

検査は五月です。
それまでこの痛いのと付き合ってなきゃならんのかと思うと、ちょっとイヤン。
普段は良いんだけど、こーゆー時は電車がつらいんだよなぁ。
あと両手にシップ貼ってるから、鼻かむとき目にしみるんだコレが。(笑)

痛いので自分の事もそこそこ心配なんですが、俺の小鳥(笑)が体調崩していたようで、そっちの方が心配です。写真がやつれて見えるのは気のせいかしら…心配心配。
 
両肘が炎症起こした時点で、すぱこみはスッパリ諦めました。
今はこつこつアンソロ原稿してます。
オンリに新刊出せるんだろうか…薄くてもいいから出したい。
本当は連載始めて、オンリで総集編を出す予定だったのになぁ。

電車で本を読んでいられなくなったので、うぉーくまん大活躍。
買って良かった。うふー。

これ病気じゃないと良いな。
ドリライまでに治ってくんないかしら。
 
検査の結果が出たんですが、分からないと言われました。
結構色々検査されてる方なので、今まで何も言われてないって事は何も出ないだろうなーと思ってましたが、やっぱり。(笑)

それでも痛みはあるし、疑われている病気は検査で調べれば一発ってシロモノでもないとかで、二週間様子を見てくれとの事でした。

上司と友人と母にそれを話したところ、全員「病院変えた方が良いよ」と。(笑)
私もそう思う。(笑)

近くに大きい病院があるのですが、過去の経験から、ちょっと信用出来ないんですよね。でも前に受診したところは違う科だし、行った方が良いかなぁ…。むぅ。

言われた病気が病気なので、内心ビクビクしてます。
陽性と出なかったのにはホッとしつつ、原因分からないと治しようが無いんで、それはキツイ。
世の中はままなりません。たまに甘いクセに。このツンデレめ。
 
原稿が全然進みません。

指が痛くてもタイピングは出来るんですが、集中力が続きません。脳内にあるネタを文章の形にする作業が出来ない。
予想以上にアチコチの関節が痛いです。

ちょっと諦め中…。
何で締切前にこんな状態になるかなぁ。

そういえば、先日の採血。
そこの看護士さんは注射の上手い人が多いんですが、珍しく下手な人に当たりまして。
痛いとか注射針の痕が穴じゃなくて引っかき傷になってるとか、すぐ分かるヘンなところはあったんですけど。
昨日見たら、注射痕が黒と緑のグラデーションになってました。
こんな凄いの初めてです。(笑)
 
今日は寝坊してしまったので、まあついでに病院でもいくか~と、軽い気持ちで病院行ったら。

シップ貼られておしまいだろうと思ったのに、血抜かれてきました…。

すぐに内科的な可能性を考えてくれるのは良いとしても、すぐすぎるんじゃないのかと。せめてもうちょっと触診とかしてみたらどうなんだろう…?(笑)
まあ、見て骨に異常無いのが分かったからなんでしょうけど。腫れてるけど変色してないもんなぁ。

午後から仕事して、帰りに最近ドール関係のお仲間で流行ってるものを購入。(笑)

もちろん、一回で完食です。(笑)

おいしかったです。
こんなもん一回で全部食える人間が、病気とは思えませんよ。
たぶん大丈夫。あはは。
 
以前に右足を連続で怪我したんですが、最近それが夜中に目を覚ますくらい痛いです。

更に、昨日の夕食後、何故か左手の人差し指が痛い事が発覚しました。今日になって露骨に腫れてきてまして、一体何事かと。
身に覚えが無いよ~。

他もあちこち、何故だか関節炎。
赤い悪魔のせいな予感なんですが、今までこんな事が無かったので困惑しています。

一番の問題点は、キーボードが打ちにくい事。
取りあえず、原稿だけ…原稿だけ終わらせて…。

 | BLOG TOP | 


