プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
イベント無事に終了しました。
スペースにお越しくださった方々、有難うございました。

当日は雨だったので、いぬいさん足の調子が非常に悪く、なるべく動かないように過ごしてました。色々見たかったけど何も見れず、とっても残念…。本も欲しかったな…うう。

でも、あの会場にいけただけで良いです。
やっぱりオンリーはイイネ!!
Hぢりさんたちもオンリーやってくれると聞いて、大喜びですよ。うほうほ。
それまでにあちこち痛くなるのが治ってくれれば良いな。

あ。
メールでご指摘があって気付いたのですが、メインサイトTOPページ、更新内容が間違えていました。本日修正。今度こそあっています…。すみません。

会社で作った更新マークが指定期間で消えるCGI、うちでも作成。
先週から使ってます。
かなり乱暴な作りなんだけど、使えるからまあいいや。(笑)
CGI分からない時はなんでフリーソフトないんだろうって思っていたけれど、無くて当然でした。ちょっと勉強するだけで作れるものだったのね…。そりゃ需要ないからフリーもないわ。

会社で暇つぶしに掲示板とか作ってみたりしてますが、未だに泥臭い処理のものしか作れません。
時間短縮化とかコード簡略化とか、出来るようになりたいもんです…。
 
オンリー新刊について:
新刊はうちには珍しく、端数のある価格です。
おつりは用意しておりますが、ご購入の際は、出来るだけ50円をご用意いただけると助かります。



せっかく痛いの治まってきて、元気にオンリーいけると思ったのに…。
また痛い事になってます。うわーん。

てっきり筋違えたんだと思って近所の外科行って、また嚇されて帰ってきました。
なんなのあの医者。怖いっつーの。(笑)
専門の先生と逆の事しか言わないのって不思議。
専門の先生も、ちょっと…人を馬鹿にした感じがあって、あまり信用してないんだけど。(笑)

とりあえず、痛み止めと炎症止めを貰ったので、オンリーまで飲み続けます。
一番酷い状態は脱したから、後は当日痛くならない事と、もう痛い場所増えない事を祈るだけ。

楽しく過ごせますように~!!
 
頑張りました。オンリは新刊あります。
久々の新刊~! やっぱイベントは新刊ないと寂しいもの!! 間に合って良かった。
推敲甘いのが気になるけど、そもそも予定より20P縮めてるから、あまり悩まない方向で…。(笑)

そんなわけで、今日はもう眠いから寝ます。
明日は宅急便の仕度しなきゃ~。
 
先日病院に行ってきたのですが、多分もう大丈夫でしょうとの事。
特に検査は無く、触診のみ。
状況が変わらないようなら三ヵ月後、あからさまに酷くなるようだったらその時にもう一度検査だそうです。

今月入ってから調子が上向いてきていたので、ちょーうれしい。
痛かった関節の殆どが痒くなって、その後、痛みが軽くなってきています。遅れていた原稿も、今必死に進めている最中。ギリギリ間に合うかも知れない…!!
まだところどころ痛みはありますが、前のように腫れたり動く事に支障が出たりするほどじゃないですから。
だるいのも軽減。
あああ、動くの楽…!(笑)

4月の頭頃から2カ月も痛い思いしましたが、治ればそれでよし!!
オンリー間に合いそうで良かった良かった!

あ、そういえば夏受かりました。
スペース等はまた原稿が終わり次第に。

それでは、原稿戻ります。
間に合いますように~!!
 
肩が痛いのが何とか治まってきた頃に階段でバランスを崩してしまい、また怪我をしました。
幸い残り一段だったので、大した事は無いですが。
バランス崩した原因が足の痛みなので、雨の日はもっと気をつけないとなぁ…。
利用駅、どうしても階段使わなきゃいけないところが一箇所だけあるのが大変です。

全然原稿が出来ないので、オンリはちょっと諦め気味。
コピーなら何とかなるはず…でも、ギリギリまで新刊出せるように頑張ります。
イベントで新刊ないのは切ないから、なるべく出したいもの。

ところで、ずっと腫れていた足ですが。
今月に入り、急激に腫れが引いていきました。
それは歩く上では非常に有難いのですが……。

検査、またグレーになるんじゃないのか?(笑)

検査前になると、急に体調が良くなるんですよねぇ。
生活するうえでは体調良いに越した事は無いんですが、いい加減にはっきりしてくれないと、治療もしてもらえないわけで。

あれか。
毎回検査直前に可愛いあの子たちを見に行くからか。
だからそれで具合が良くなっちゃうのか?(笑)

それならそれで、下手なクスリより良いんですけど。あはは。
脳内ウフフアハハで幸せな今のうちに、原稿頑張ります。

 | BLOG TOP | 


