プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
これで全話終了…。
読んでくださった皆様、有難うございました。

最後が尻切れトンボっぽいのは、その後のシーンは皆様予測出来る展開(笑)なので、無くても良いかと。
オマケ的に書下ろしで入れます。
ページと時間に余裕があったら、てんぱい側の事もひとつ書きたい…無理かな。

若くないんで体力的に厳しくなってきましたが、もう締切ギリギリなんで頑張ります。
間に合いますように。
 
6話も半分以上書けたので、今日はそろそろ寝ます。
金曜からウィルス性の気配漂う胃腸炎にかかっているので、気をつけないと。

今回はいつもより短めのお話。
番外編も短め予定です。
お楽しみいただけてると良いなぁ。

拍手有難うございます。
拍手いただけているから、その数分は楽しんでいただけてる……と思って頑張ってます。
連載するとアクセスも増えるから、それも励みに鞭打ち中。
inuiさんは単純なので、読んでいただければもう大喜びです。

さーあとちょっとだ。
頑張るぞー! おー!
 
筆がのってきました。
毎回書き出しに悩みすぎるinuiです…。

本当は今日中に4話までupりたかったですが、明日は仕事なのでここまで。無念。
筆のってきてもコレだよ…。ううう。

何とか間に合いますように。

そういえば、先日書いた携帯乙女ゲー。
タイトルすげぇなぁ(笑)と思いながら攻略情報探していたら、映画化されるという記事を発見しました。
実写。
しかも、出てる人見た事ある名前いっぱいだよ!(笑)

 
一話up。
ペース上げて頑張ります。間に合いますように。
 
※通販のお知らせ
 現在原稿の進みが悪く、遅れております。
 申し訳ございませんが、発送は締切後とさせていただきます。
 ご了承ください。


申し訳ないのですが、5Pほど書いては書き直しを繰り返しすぎ、夏原稿が相当遅れています。本当はもう3話くらいUPってないとヤバイのに…!
締切が来月頭くらいになりますので、かなりお待たせしてしまうのですが、どうぞご了承ください…。

原稿しながら、時々るつさん覗いて、まひんたんを愛でています。
ああ、可愛いなぁ可愛いなぁ。
小さい子はあまり相性が良くないようなんですが、どうにも可愛くてなりません。一度お迎えしちゃおうかなぁ…と、暫く悩んでいます。

あと、PC立ち上げたりご飯のためにお湯沸かしたりの時間に、携帯ゲームをするようになりました。
タイトルがやたらと痛々しいのが多い、乙女ゲーを。(笑)
一日一話しか出来ないのがもどかしいですが、熱中出来ない仕様な分、原稿の妨げにならずに良い感じです。
今のところ面白いなと思ったのは、戦国らばーずってのと、危険なマイアイドルってのかな。

ちょっとこーゆーのやると、自分でも作りたくなるから不思議。
夏原稿終わったら、作ってみようかなぁ。
携帯用は無理だから、PC用だけど。

 | BLOG TOP | 


