プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ドールサイトの方を更新してみました。

……といっても、写真ではなく。
好きな画像を使って表示出来るFLASH時計素材です。
誰でも使えるようにする為に決まりごとが多いですが、使用方法は簡単です。
写真だけでなく、イラストなんかでも大丈夫。

なので、ご使用になりたい方はどうぞ。
特に報告の必要も何もない代わり、質問やら苦情は受付けませんけど。

さて、明日からまた仕事だわ~。
やりたい事がいっぱいあるけど、今日は早めに寝なきゃ……。
スポンサーサイト
 
通販の冊子小包分は、週明けの発送となります。
申し訳ございません。




本当は今日発送の予定だったのですが、急遽仕事が早出になりました。
私の仕事は朝が少し遅い代わりに夜も遅いので、銀行やら郵便局やらは、帰りだと全部閉まっちゃうんです。
早出なんて今の職場になってから一回も無かったのに、何故よりによって今日……。
ちなみに、お昼も丸つぶれですよ……。
普段あんなにヒマなのに……。

冊子小包っていうか今は違う名前か。
これも郵便局じゃなくて、コンビニ受付してくれれば良いのになぁ。
 
通販遅れて申し訳ございません。
今週中の発送になります。届くまで、もう少々お待ちください。





夏コミ無事終了。
そしてちょっと復活。

暑い中、スペースまでお越しくださった方々、有難うございました。
いつもなら立っているのですが、さすがに今回それは厳しかったので、座りっぱなしでした。すみません…。

お手伝いしてくれた皆も有難う~!
役立たずでごめんなさい…。私で役立てそうな時は呼んでちょうだいな。

手足がアレでソレなので、人ごみはちょっと心配だったのですが、無事に過ごせてホッとしています。
でも今回、自分のスペース以外はトイレしか行ってません。しょんぼり。
冬までに元に戻ってれば良いな。

もう年齢に勝てずにぐっだぐだです。(笑)
なので、今日はもう明日のために寝ます。おやすみなさい。
 
通販の準備をしていて、本の用意が終わって封筒やらペーパーもどきやら作成してたら、コピー用紙が切れてました。
近所にはカラーコピー用紙置いてない罠……。
どこかに買いに行こうにも、足をちょっと悪くしているので、雨の日の移動が怖いです。イベント前に怪我してらんない。
明日も雨っぽいし、取り寄せてもらおうかなぁ……。

ちょっと手の調子も悪いので、当日対応がモタモタしてたらごめんなさい。
調子が良くてもモタモタしてるけど……!!;;

最後に、どーでも良い話題。
とある携帯乙女ゲーに出てくる子が、バンダナのカワイコちゃんにしか見えないです。
喋ってもあの口調。
お返事が「……っす」。
脳内では自動で変換されて、うはうはです。(笑)
 
入稿後、暫く屍だったinuiです。ようやく復活。
拍手ぽちぽち有難うございました! とても励みになりました。出来上がりが少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

さて。
こみけといえば、宅配業者が某社一社しかないわけですが。
実はその宅配業者に、集荷を忘れられた事があります。(オペレーターの伝達忘れ)
そのちょっと後には配達遅れで(指定日を大幅に過ぎていた)フルーツが腐って届いてます。

そして今回もまた、集荷忘れ。

えー。
某社は年に二、三回しか使いません。
つまり、過去十回くらいの間に、三回もミスされているわけです。
失敗確率3割超える宅配便ってどうなのよ。(笑)
さすがに多すぎますよね。つーか、普通そんなの仕事として成り立たない。会社間での取引だったら、確実に切られますよね。

ちなみに、一回目も二回目も対応は地元支社で最悪。
さすがに怒っても良いよね?…と、その時点でコールセンターが終わってたので、まずはサイトフォームより苦情。翌日朝一でコールセンターにも苦情。
今日こそ確実にお伺いします、地元担当者よりお電話させます、すみませんでした…と言われて、会社から帰った後に電話を待っていたわけですが。
……コールセンターが閉まる10分前になっても電話がきません。

閉まる前にコールセンターに電話→すぐさせます、申し訳ございません。

で、その後やっと電話がきました。
明らかに今までの地元担当者と対応の違う人がかけてきてました。
今までのは苦情言っても「あ? ああ、あースミマセンね、ハイハイ」みたいないい加減なのだったんですよ。逆ギレするし。(笑)

これだけミスされてて正規料金払うのは馬鹿馬鹿しすぎるので、料金もオマケして貰いました。サイズ一個下げた程度ですが。つーか、金取るのかよってくらいの気持ちですけど。三回目にもなればね!!!
来た人が悪いわけじゃないのは分かっていても、今までそれで怒らないでいたらこの始末だもの。今回はとっても怒りました。失敗多すぎですよね?と。

手には印刷された紙を持っていたので、あれは多分、私がフォームから出した苦情でしょう。
ここまでやってもこの程度。
正直、二度と某社は使いたくありません。全国で見れば対応の良い土地もあるのでしょうが、うちの担当は最悪です。
そろそろ別の業者も使えるようにしてもらいたいですよ…。
地元担当は猫さんが一番良い、猫さんが。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。