プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
メインのTOPにあるFLASH、セリフが消えた後に喋らせるボタンが出るようにしました。
ちっさい更新。

天候不順になると、頭痛が酷くて困ります。
傷み止めも飲みすぎは毒だし。

コーヒーで少し治まるのが分かってるので、その辺は幸い。
種類によっては効果が無いんですが、とりあえずうccのモカブレンドは私の頭痛に良く効きます。(笑)
他も色々試してみているけど、今一番はうccだなぁ。

偏頭痛は頭痛だけじゃなく、消化不良とか胃痛とかも併発させるので、出来るだけ防ぎたいです。
原因は分かっていても、天候不順は避けられないですしねぇ。(笑)
他で軽減出来るなら、極力頑張らないと。

そんなわけで、今日はもう寝ます。もう薬も飲んでるのに、薄っすら痛いのが取れないのがイヤン。
起きたら頭痛が治まってると良いなぁ。
 
ゲーム作りたくて、こそこそ色々やっています。
メインサイトのTOPに入れたFLASHは、時間帯によって言う事が違います。
気合と根性があったら、日付関連の事も言うようにしようかな。(笑)

その前にゲーム作るのが先か。

前に作った時より少しは知識が増えたけど、どうだろう。どのくらいのものなら作れるのかなぁ。
あまり画像は増やせないから、その分システムとか凝りたいところ。出来れば、終わった後も時々遊んでもらえるよう、ミニゲームとかも入れたいし。
全部一人でやるから、欲張りすぎは失敗の元ですが。

出来る範囲で頑張ります。
せっかく仕事がヒマな時、勉強できる環境なんだし。(笑)
 
今週は台風で散々でした。
皆様は大丈夫でしたか?

私はもう、雨戸閉めようとして爪を折ったり、早めに家出たら家を出た一分後に電車止まってたり、駅に入れなくてバスで行こうとしたらバスも来なかったり、頑張って歩いて他の駅に行ったら、降りる人波で転倒した女性に服つかまれて一緒に転びそうになったり、頑張ったわりに結局遅刻で、更に会社に人が少なくて仕事にならなかったり、漫画並みに散々でした。アハハ。アハ。……はぁ。

疲れて帰ってゲームちょっとして寝るかーと、DSの電源入れるとこれですよ。

神も仏もあったもんじゃねぇ!!!

ご存知の方には、これがけっこう酷い状況だと、お分かりいただけるかと。(笑)
トモコレのシルエットクイズ。キャラは、某聖人漫画の、赤血球がぶどう味な人。
聖人なはずなのに、こんなにドSです……。
宵っ張りなところは、漫画と似てるんだけどな。(笑)

もももで癒されたんで、良いですけど。
あれで簡単に癒される自分も、ある意味可哀想。(笑)

 | BLOG TOP | 


