プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
原稿書いてますが…終わるのかなぁ、これ。
書き出しだけでこんなに時間かかって…。うう。

下手に書き直したものだから、終わる気配がありません。
でもどうしても付け足したかったんだ…うう。

ギリギリまで頑張ります…。
 
ボードにテキトーな布をホチ止めして、撮影用壁作成。
作成時間は5分です。(笑)

どこみてんのか。

せめて折り目くらいどうにかしてからやるべきでしたか。そうですか。
でも一応アイロンはかけたんだぜ…。一応、だがな。
数年前に買ったけど使ってなかった椅子も、やっと使ってみました。
良い感じに統一感がありません。(笑)

まあ、そのうちシフォン生地でも買ってかけてみたり、お花一杯用意してみたり、小物用意したりしてみます。
そのうちそのうち。

ところで、いぬいさんはるこみ申込み忘れてて、参加出来ない模様です。
気付くのが一週間遅かった……。

まあ、もう過ぎた事だからしょうがない。諦めます。しょぼーん。
その分オンリとスパコミ頑張ろう。頑張れるかどうかは別として。(笑)
 
連載用のお話と冬にコピーで出そうとしたお話、両方がっつり書き直し中。
ネタをいっこぶっこみたくなり、変更してます。
これで起伏が出来ると良いな。

最近枕元に出ているのは、蓮華とニラたです。

サイズ差に萌える。

ニラたちっちゃいなぁ!
 
飲んでるコーヒー。



↑これちょっと量多いですが、↓このくらいならちょうど良いのかな?



リピーターは使えない福袋で残念。
でもまあ、上のやつでがっつり注文してますが。(笑)
届いてすぐより三日目くらいが美味しいですよ。
私の好きなのは浅間ブレンド。ミルク入れるとチョコっぽい風味がしてホッとする味です。後味が気持ちいい。
ミルク入れないなら信濃路かな?
どっちも酸っぱいコーヒー苦手な人には飲みやすいと思います。

そろそろ無くなるから、注文しなきゃなぁ。
でも今月は誕生日特典で高いお店が一袋サービスしてくれるから、そっちにしようかなぁ。
 
母の友人が、私にお土産をくれました。
お菓子だというので袋から出してみて、硬直。

二度見した。

どうしろと言うの……!?(笑)

リアクションに困ってHぢりさんに相談したら、某国の陰謀だと言うので、普通に食べました。
凄いな某国。
こんなベーコンレタスもあるんだね!!
っていうか、某国のスパイなの? 母の友。(笑)

味はミルククッキーのが好みです。
 
最近お金を使いすぎです。

歩かないせいで太ってしまい、着る服が減って服購入。
少しだけのつもりが、50%オフの商品をタイムセールでレジで更に30%オフとかしてるから、誘惑に負けました。
痩せても着れるものを選んだけど。
これで止めないと大変。もう財布のひも締めよう。

でも買い物しやすい施設だったなぁ。
どちらかというとファミリー向けの施設だったせいか、あっちこっちにベンチがあるんです。普通はエレベーター前くらいしかないのに、本当にあちこちに。
おかげで凄く楽でした。すっかりお気に入り。暫くは買い物はあそこにしよう。品揃えも悪くないしね!

そして前回書いた、似たような写真のうちの一枚。

デジカメよりきれいに撮れてますが。

デジカメで撮った前の写真より綺麗に撮れてますが、構図そっくりすぎるのでボツ。
砂壁に畳の部屋だから、そのまま撮るとそれが写って台無しなのよねぇ。写らないようにすると、どうしても顔写真ばっかりになっちゃう。
そのうち撮影用のセットでも作ろうかなぁ。一畳くらいの塩ビのボードあるし。
それに布張って壁紙風にすれば、可愛くなるかしら。布なら飽きたら張替出来るし。
箱展開図の要領で畳めるようにしておけば、仕舞うの楽だしなぁ。
 
PCいじった時に前面USBのコード繋ぐの忘れてしまい、暫く写真のUPが出来ない状態でした。
ちょっと前に繋いで、やっとデータ移動に成功。
昨日まとまった分だけドールサイトにUPしました。

花ちゃんの写真が少ないので、ちょっと前に撮ったのですが、気付けば同じ写真ばかりでした。
使えねぇ!(笑)
大きい子は蓮華以外は基本的に仕舞っているんで、また暫く撮れなさそうです。あぁん。

何となく並べて撮った花ちゃんと蓮華。

遠近感が狂う…。

花ちゃんが小顔すぎて、遠近感がおかしいです。
蓮華も充分小顔なはずなんですが。並べて撮れねぇ!(笑)

さーて原稿戻るかー。
最近集中力が無くて困ります。しょぼーん。
 
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬コミで足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
新刊なくてごめんなさい……。
オンリーか春にはなんとか。

当日はまったり進行。
宅急便もタクシーも並ばないのは初めてで、びっくりでした。帰りがあんなに楽なコミケ初めて。(笑)
ただ、足があんまりよろしくないので、移動には苦労しました。よそ見の人、荷物ひいてる人、いっぱいですからねぇ。
まあしょうがない。それはコミケでなくてもおんなじだもの。
一緒に移動のいつものメンツには、チンタラトロトロになって申し訳なく……。
春には治ってますように。

冬コミから帰ったら甥っ子が意識不明で入院して、びっくりしました。インフルエンザで脳までやられるとこだったそうな。
幸いもう退院して元気になりましたが、皆様もお気をつけて。

お正月休みはそんなもんで、三日に某さん宅に外出したのみ。
家で待機で終わりました……。何もできなかったですよ……。サヨナラ俺の正月休み……。
次連休だし、オンリの原稿して、コピー本予定だった原稿の手直しでもします。

あ。
↓例の靴は届きました。
ヤスモンですが、それでもあったかくてやわらかくて、歩きにくい。(笑)
通勤には不向きなので、ちゃんとしたのも購入予定です。
歩きやすいといいなぁ。

 | BLOG TOP | 


