プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今の職場が今月いっぱいなのですが、何故か急に忙しいです。
辞める間際に忙しいとか、なんの罠なの。
一日中仕事があるとか久々すぎて、疲れます。(笑)
 
寝ても疲れが取れなくなって、私ももうトシね…とか思っていたのですが。

咳による睡眠障害があっただけのようです。

薬が凄く効くんですよ。
で、飲んで寝ると目ざまし鳴る前に目が覚める上、妙にすっきり。
体も疲れにくいという……。

トシかと思ってた分、大喜びです。(笑)
まあ、薬切れるとすぐ咳が出始めるから、まだまだ気をつけないといけないですけど。
こんな事ならもっと早く医者行けば良かったなぁ。

そうそう。
頑張って咳我慢して、ヒラタ映画見にいきました。
予想外の本体降臨・ものそい近さにウフフアハハです。
なんて美白なんだ、あの精霊さん。

そんなわけで、脳がウフフアハハなので、サイン入りTシャツも買っちゃいました。
ウフフアハハ。
駄目だこりゃ。(笑)
 

orz

で。
前回書いたように気管が弱いみたいだと自覚したいぬいさん。
風邪の後の咳が苦しいわーなんて思っていたら、親に咳が変だ変だ医者に行けと言われました。
またかよ過保護め……とスルー。
しかし、会社でも上司に「それ普通の咳じゃないですよ」と指摘され、チキンハートが縮みあがりました。
元々寝ている最中に起きないのが不思議なくらい咳をしているとの事でしたので、怯えながら病院へ。

うん。
親の言う事は聞いておくべきだ……。

なんか、喘息になるところだったそうですよ。
放置しちゃ駄目な咳だったそうです。
またチキンハートが縮みあがりましたよ。

咳は放っておいて悪化させちゃう人が多いみたいだし、皆さまもお気をつけて。
くそぅ……本気で喉丈夫だと思ってたのに……。
もうSつきさんに強く言えないじゃいの!!(笑)

 | BLOG TOP | 


