プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
天候の悪い日が続きましたが、来週はやっと晴れが続きますね。
これでメイク出来る!

母の膝は大分良くなりました。
まるで膝に胸があるみたいな腫れだったのですが、今は普通サイズになっています。
膝の周りが真っ黒になってますけど。(笑)
早く医者に連れて行って正解でした。
日曜に開いてる病院あって良かった~。
 
母がおでかけから帰ってきたら、転んだとかで膝がすりむけていました。
少し腫れてもいたので、冷やすとか消毒するとか絆創膏するとか勧めたのですが、テレビでやってたからと、ラップを貼りつける有様。
あまりに話をきかないので少し放置。

が。
30分ほどしてから母を見たら、膝が物凄い腫れあがっていました。

びっくりして、慌ててラップをはがさせ、急いでコンビニで新しタイプのバンドエイドと冷えぴた購入。取りあえず手当をして、翌朝腫れが引かなかったら医者に行けと言っておきました。
その後は暫く何事も無く、母もいびきをかいてスヤスヤ寝ていたのですが、トイレに置きだしたかと思ったら、死にそうな声で呼びます。

また見てびっくり。
母は寝ぼけて腫れたひざをぶつけたとかで、痛がって半泣き。膝の腫れは変色して大きくなっていて、まるで膝にアボカド載せてるような外見です。ぶつけたせいでバンドエイドが剥がれかけ、血も出てる有様。

大慌てでバンドエイド交換と傷に障らない程度の冷やしを行い、休日診療の病院を探しました。
今日、これから行ってきます。一人だと危ないのでつきそい。役に立つかどうかは謎ですが。

凄い腫れだから、また入院・手術とかになるんじゃないかと心配です。
何故昨日のうちに無理やり医者に連れていかなかったかなぁ。後悔後悔。
骨に異常がないと良いけど……。


追記。
病院行ってきました。
腫れは血が溜まってしまって出来たものだそうです。膝をぶつけると良くなる症状みたいです。
ちょっと腫れすぎなので、少し様子見て、場合によっては血を抜く作業をするとか。
でも骨には異常なし、仕事もして良いとの事で、ホッとしました。

膝をぶつけた後に放置すると、母のように歩く支障になる程腫れるみたいです。
皆さまもお気をつけて……!!

安心したら眠気に襲われて、10時間も寝てしまったいぬいでした……。
 
前回オーダー受付したらすぐ埋まったので、今回もすぐ埋まるかと思いきや。
あれはたまたま時期が良かっただけなのね。どーりで。(笑)

今回はまだ定数になってないし、ちょっと多めにお受けしようかとも思っているので、期間延長してみました。
もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
物凄く文字数多くて面倒だとは思うのですが、事前にオーダーページの文章はお読みくださいますようお願いいたします。
前回も今回も、お受けできませんって書いてあるものをオーダーされる方が結構いらっしゃるので……。

現在お申込みいただいている方でまだ返信ないよって方は、今晩返信予定です。
申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。
 
スパコミでスペースに足を運んでくださった方々、有難うございます。
コピー本ですみません……。たくさん持って行けた事だけが救い。

やっぱりイベントは楽しいですね。
全盛期より今の方が好きかも。ゆったりしてて。
体力衰えているからですか。そうですか。(笑)

前回、復活とか書いた直後にウイルス性っぽい胃腸炎にかかってました。
過食が治ったのではなく、胃腸炎による食欲不振でしたよ。
しかも四月のあのおかしな気候で中々治らず、GWまで引き摺る有様。疲れも取れず、年には勝てないと実感中です。ううう……。何なのこの凄い勢いで衰えていく体力は。

仕事も無いので、体力と相談しながらメイクオーダーをやる事にしました。
どこまで出来るかなぁ。
連絡待ちのお仕事もあるんですが、これも駄目だったら受付数増やさないと厳しいかも。

メイクオーダーのお値段が前より上がっているのは、腕が上がったせいじゃないです。
単に幼とSDが一緒の価格じゃあまりにもキツイと気付いたからです。
そりゃそうだ、面積違うもんね……!

もしもうちの子のメイクが気に入ったなんて神様がいらっしゃいましたら、どうぞご利用ください~。

 | BLOG TOP | 


