プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
葱も手放す事にしました。
サヨナラ葱。
限定だからもう戻って来れないのが残念だけど、まあしょーがない。
 
少し前からPCの調子が悪くなってきていて、HDD無いよって訴えてみたりHDDの不良で出るブルースクリーンが出たりしてたんですが……ついにフリーズ連発するようになりました。
まだウィンドウズが立ち上がるうちに……と、慌てて予備で持ってたHDDをフォーマット。データが無事である事を祈って、中身丸ごと移動。

フォーマットをネットブックにUSB接続で、データ移動もUSB接続でフリーズやエラーと戦いながらやったので、随分時間がかかりました。大容量の難点ですね。いや、高速なの買えば良いんだろうけどね。そんなにPCに金使えない。

本日ようやく修理完了して、さくさく動くようになってホッとしてます。
データも無事で良かった。
予備のHDD持ってて良かった。
しかもこの予備のやつのが性能良いんだよな、後から買ったから。

仕事見つかったら、また予備のパーツ買っておこうと思いました……。
あ、メモリも買わなきゃなー。っていうか窓7も必要だ……大変。
 
saki様からお預かりの幼SD眠ナナヘッドのメイク直しをしました。
ご確認の上、OKかキャンセルかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
夏コミ無事終了。

スペースにお越し下さった方々、有難うございました。
調子に乗って時間ギリギリまでコピー本のページ数増やしたりしたら、プリンターが壊れる有様でした。ギリギリなのに。(笑)
慌ててコンビニ行きました。地元にコピー本作ってる人が居なくて良かったです。(笑)

当日は暑かったですね!
何度もチヌチヌ言ってた気がします。
参加された皆さま、お疲れ様でした!

そして回復したてでコミケはハードだったらしく、私はあっさり熱を出して寝込んでおりました。前はもっとハードな生活でも大丈夫だったのになぁ。年には勝てませんか。そうですか。

充分ぐうたらしたので、復活です。
 
コピー本が出せてたら、奇跡が起きたと思ってやってくださ、い……。
 
メイクオーダーの方々には長くお待たせしてしまって、本当に申し訳ございませんでした。
体調の事でもご心配おかけして、重ねて申し訳ございません。

体調は8月に入ってようやく落ち着いてきて、集中力も戻ってきました。
7月だけで-7kg……太ってて良かったです。痩せてたらもっと大変だったろうなぁ……。でも一ヶ月で減らして良い体重を大幅に越えてるので、普通に食べられるようになるまで気をつけようと思います。

あと、花ちゃんはオク出ししました。
一回入札無しで戻ってきたのでそのままお家に……とか思いましたが、現実はそう甘くない感じです。残念。
来週辺りには、サイトの花ちゃん写真も削除しようと思います。

それにしても、私、太ってたんだなぁ……。
痩せてみたら、パジャマのウエストゴムがガバガバに伸びてるのに気付いた、よ……。(笑)
 
saki様からお預かりの幼SD眠ナナヘッドとローゼヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
K・H様からお預かりのくんヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。

 | BLOG TOP | 


