プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
御心配おかけしまして、申し訳ございませんでした。

ぎっくりは何度もやって慣れているので、もう大分楽になっています。
サポーター付けて気をつけていれば、二日目にして動ける感じです。
もう大丈夫ですよ~v

なので。
ゆーたを出品しようと磨き作業に入ったのですが……ずっと穿かせていた黒デニムの細かいほこりがあちこちに入りこみ、膝や足首がいったん分解洗浄しないと駄目なレベルに真っ黒でした。ゴムまで黒くなってる有様。
今日出品は無理だわ……。orz

明日また明るくなってから汚れのチェックをして、出来るだけ綺麗にしてから出品します。分解は無理だから、組み立てられた状態で出来る範囲までですが。
休日に出品したかったけど、こんな汚れてちゃ心苦しいわ。もーしょうがない。

後はドール関連の小物とか……出せるゲームもあるかなぁ。動けたら出来るだけ探そう。
 
こんばんは……。
昨晩体中痛いから早寝したいぬいです。

……目が覚めたら、起きられませんでした。

ぎっくり腰……!!

今日も何も出来ません。
体中湿布まみれです。目にしみます。

な、泣いてるんじゃないんだからね!
湿布がしみるだけなんだから……!
 
去年のアレは私の身体の中で怪我カウントらしく。
この天候で手の平・甲が酷い神経痛です。っていうか炎症起こしてるよ。

ドール出して撮影する事が無理でした。がくり。
明日こそ……。
 
うちの子オク出し予定。
次はゆーたです。限定じゃない子だしね。
もしもゆーたがお好きで欲しいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、明日出しますのでご覧いただけますと幸いです。
可愛がっていただけるところに行ってくれると良いな。

後は衣装とかグラスアイとか、使用していないものをがっつり出そうかと思います。
人員減ったし。

残念だけどしょうがない。
今、本当に仕事無いですもんね。
まして、資格無し足悪いじゃ無理だよなぁ。強みがアクセスがVBA程度じゃなぁ……。
WEB仕事用に素材サイトでも作ろうかしら……。
前の会社で作ったやつは社内イントラ用だから、ふらっしゅげーむもCGIでデータベースも作ったのに参照作品に出来ないしなー。
 
うちの父は緑がかったような、不思議な肌色をしていました。お酒を飲んでも赤くならず、どす黒くなるだけ。
生まれた時からそんな父しか見ていなかったし、父方の親戚に多い肌色だったから、遺伝だと思っていたのですが。

その父が弁膜症になり、心臓の手術をしたのです。

そこまでは、年を取れば普通に良くある話。
違うのは、その手術で父の心臓に先天的疾患があるのが発見された事。

日本でベスト10に入るお医者様でも、開かないと分からないようなものだったそうで。
弁膜症ついでにその疾患も治していただきました。

そして先日お見舞いに行って、娘驚愕。

父のほっぺがツヤツヤピンク。

見た事ないよ見た事ないよ!! あんなピンクほっぺのパパン見た事ないよ!! っていうかあんな肌色だったんだ!? 今までのあの不思議な肌色、心臓悪かったからだったのか!!

物凄い衝撃的過ぎて、事あるごとにパパンのピンクほっぺが頭に浮かびます。
ほっぺどころか、手も色が違ってたんだ。指とか爪とかピンクだったんだ。緑っぽい変な色じゃなかった。なんてこった。

父が治ってめでたしめでたし……なんですけど。
問題は……あの一族、同じ肌色がいっぱいいる事、かな……。
 
またオク出し中。さらばヒラタ。
削りあるとは言えちぇりたんなので、呼び戻せるしね。

メイクの時のグロスを新しく別メーカーの物にしたところ、物凄く使いやすくててゅるってゅるっになって、目茶苦茶楽しいです。もっと存分に塗りたくりたくなったくらいに。(笑)
明日辺りサイトの写真整理とかして、もっかい大きくオーダー募集かけようかな。体力回復してきてるし、グロスがとても塗りたい。(笑)
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
メイクオーダー、オーナー様お二人分終了してるんですが、写真が……写真が撮れないです。あああ。
もう少々お待ちください、なるべく今週中に……出来れば明日にでも……!

すみませんです。
もう体調良くなったと思ったのに、赤い悪魔来たら凄い事になってました。
まさか先月の不調分が、こんなところに影響するとは。しくしく。
もう終わったから、多分大丈夫……大丈夫だ絶対。くそぅ。負けるもんかぁぁぁぁ!……とか言ってる時点で負けですか。そうですか。
 
葱、可愛がっていただける人のところに行く事になりました。
嬉しい嬉しい! ちょー嬉しい! 良かった良かった!!
これで安心。

こちらもご覧いただけているようなので、どのくらい嬉しいかお伝えしたくて書きました。
本当に有難うございます……!!
いぬいさん喜び過ぎて、本気で挙動不審です。落ち着いて自分。

 | BLOG TOP | 


