プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
首、ヘルニアの場合もあるから医者に行った方が……とのメッセージが二件もおおお!
いや、一件は幼馴染からだけど!
ご心配おかけして申し訳ございません。

うむぅ……随分楽になったから医者行かなくて良いやと思ったけど、まだ上向けないし重いもの持てないし……うーんうーん。
お仕事決まったら行ってこようかなぁ。
そもそもしょっちゅう寝違える時点で何かおかしいのかも知れないし……。

歳とるとあちこちガタがきますねぇ。
あー若返りたい。(笑)
スポンサーサイト
 
思ったより酷かったです、寝違え。
炎症で熱が出てきたりしたので、ちょっと調べてみたところ、「ぎっくり首」の文字が。

うん。
症状的にはぎっくり腰が首にきた感じ。(笑)

っていうか、「ぎっくり=捻挫」ですよね。
あらやだ、病院行った方が良い気が。とっとと行ってさっさと治そう。

皆様もお気をつけて。
 
携帯からこんにちは。
月に一回は首を寝違えるいぬいです。


今月も寝違えました。


しかもいつもよりかなり酷いです。
飲み込むだけでも痛いよママン。

痛くて何も出来ず、頭固定して転がりつつ、妄想する日々です。

早く治ってくれぇ~。
 
以前は自分の死後の心配をして「お母さんが死んだら」的な事を良く言っていた母が、最近「お前が死んだら」と言うようになりました。

親からみても早死にしそうなのかよ。(笑)
いや、私もそう思う事があるから責められないんだが。

去年から体壊したり、誰でもなると思った症状が普通はならない症状だと分かったり、仕事見つからなかったり仕事見つからなかったり仕事見つからなかったりで、ちょっと弱気です。
くどいですかそうですか。
だって見つからないんだもん。
一時期より途中まで選考通るようになったのが救い。何とか今月中に決まってくれぃ。

こんな風に健康とか仕事はツイてない感じですが。
ゆーたもサイトご存知の方のところに里子に行ってました。
里親様、ご連絡有難うございます!!! また安心が増えましたー!!!!!

人間関係は、とっても恵まれてますね。
むしろ恵まれすぎかも知れない。
っていうか、もしかしたら仕事決まらないのだって、運のうちかも。私にとって凄く良い仕事の話がくるまで、決まらないようになっているのかも知れない。

……って具合に、良いように考えれば、そのうち福も寄ってくるでしょう。(笑)
よーし、頑張って仕事探しだ!
働くぜぇぇぇええ!!
 
かおるの行き先は、サイトに来てくださっていた人のところでした。
なんて安心出来る行き先。なんて幸せかしら。

そりゃ「葱のように、サイトやブログでこの子を知っている人のところが良いなぁ」とは思ってましたが、まさか本当にそうなるとは。
可愛がっていただけると分かっているから、不安感ゼロ。

里子先が贅沢すぎる。
普通はこんな良縁ばかりなんて有り得ない。私はサイトのお客様に恵まれすぎ。うわーんうわーん。

里親様、有難うございました……!!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。