プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
こつこつ足の治療をしています。
原因がきちんと分かっての治療のせいか、結果が出るのがはやいです。もう家の近所なら杖無しでうろちょろ出来るレベル。歩幅が妙にせまいけど、腕ぶんぶん振ればけっこー移動出来るよ! わーい!
遠出には杖必要だけど、ご近所なら超平気。らくちん!

ところで、足の悪さの原因にもなっていた、数年前の酷い捻挫。
これが実は骨折だった疑いが出てきて、しょんぼりです。

もしもそうだったとしたら、二回目なのですよ。
高校生の時に手を怪我して病院行って、実は骨折だったのに「シップ貼っとけば大丈夫」って帰されちゃった事がありまして。
腫れが引いてから誰が見ても「あれ……そこなんで出っ張ってるの? っていうか折れてない?」って事に。

まあ、この時はレントゲンも撮らなかったから明らかにおかしいんですが、今回はちゃんとレントゲン撮ったんですけどねぇ。
どんな風に撮ったか聞かれて説明したら、ガッカリした表情でため息つかれました。駄目だった模様。
近いからって、凄い高齢のおじいちゃん先生のとことか行っちゃダメだったんだな……。
皆様もお気をつけて。しょぼん。

しなくて良い苦労しちゃったようで残念な感じですが、治るからもう良いや。
きっと夏にはもっと歩けるようになってるはず!
旅行とかも行きたい。うひひ、楽しみ。
早くなおすぞー!!
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
ちょうひさびさにイベントにサークル参加。
準備とかあまり出来てないけど、もう眠くてダメです。おやすみなさい。ぐぅ。

 | BLOG TOP | 


