プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
前回の記事の直後くらいに、面接の翌日から出勤とかいう凄いハイペースで仕事が決まりました。
やっと長期! しかも近い! 人間関係も良い感じ! 残業無い! 時給は希望通り!

あまりにも良いところ過ぎて動揺。
興奮しているのか睡眠が浅くなり、最近毎日眠いです。こんな眠いのに寝付けないとか、もう本当なにやってんの私。(笑)

残業無いので前よりは楽ですが、長い休みから急なスタートなので、体調管理に必死です。
お休みも多い職場だし、もう少し慣れたらkよちゃんとこも遊びにいくよ! ひゃっはー!

体が慣れた頃、また何か書きたいなぁ。
ネタがあっても体がついてこないお年頃だわ。

 | BLOG TOP | 


