プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
くんかはLUTSさんのイベント中にお迎えしたので、アイとウィッグがオマケでもらえる予定でした。
ところが、到着した箱にウィッグが無かったのですよ。

(´・ω・`)ワスレチャッタノネー

しょうがないかと思いながらも、ちょっと残念だったので「入ってなかったよん」と連絡いれてみたところ、即座にウィッグ送ってくれました。
いやいやいやいや、ポイントとか付けてくれたらラッキーだな程度で考えてたんだけど!
さすが常にデレ対応の会社。LUTSさんにツンなど存在しない……。

しかもそのウィッグが……ツインテで、ツインテ部分が着脱可能なやつなんですよ。
色はこの色が来たら嬉しいなぁって色で。

くんか可愛いよ可愛いよ

ツインテ取った状態。
これこの子のデフォにしても良いってくらい。
良いのかな、こんな可愛いやつで。もっと売れ残っちゃった系じゃなくて良いのかな。
入れるの忘れちゃったお詫びとかで、良いやつ送っちゃったりしてないか。
LUTSさんがデレすぎで心配。笑

しかしこうして見ると、くんかは薫と蓮華っていうより花ちゃんとゆーただなぁ。
まあ、薫と蓮華はボークスの子だったからしょうがないか。
お金貯まったら、ボークスの子も考えよう。今ならオク入手もそんなに高くないし。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
LUTSさんのKid Delf Girl KIWIをお迎え。
とりあえずでちゃちゃっとメイク。
失敗してもうちの子だからキニシナーイ。

名前は「薫華(くんか)」に決定

「薫華(くんか)」です。
薫と蓮華からとりました。なんで薫蓮とかじゃないかといったら、くんれんよりくんかのが言いやすいから。
くんかくんかって。
におい嗅いでるみたいだし。

かわいいよかわいいよ

口が可愛くてしょーがない。
オープンマウスで、歯もあるんですよ。かわいいかわいい!
グラスアイはイベントでついてきたんですが、綺麗な紫色です。写真だと青く写っちゃうんだけどね。

本当はもっと男の子っぽいメイクにする予定だったんですが、すっぴん状態でもあまりにも可愛かったので、気付いたら普通に女の子のメイクしてました。
もう唇の造形がストライクすぎてつらい。

今週は母が手の骨にひびを入れたり書かなきゃいけない書類があったり、やることが多くていっぱいいっぱいなので、ここまで。
記事とかサイトとかはまた今度。
僕もう疲れたよパトラッシュ……。
 
海猫様からお預かりの、マーガレットヘッドと眠マーガレットヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。

 | BLOG TOP | 


