プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お預かりヘッド:3

最後の睫毛描きを失敗しました。
またエアブラシからやり直しです。本当に申し訳ございません。
遅くなっている分、ご希望にそえるように頑張ります。

しかし、最後の最後で失敗……ううう。筆……!!! orz

筆の失敗はもう完全に私の手が駄目だっただけなので、次回もっとリハビリしてから作業します。
今回も自分ちのヘッドで試してからやってみたんですが……何故本番だけ失敗するのか。orz

失敗してまたエアブラシになったので、エアブラシの分解大掃除もしました。
最近出が悪くて、時々吹いてる途中で絵の具抜いてうがいやらないと駄目な時があったんです。突然ブアっと噴出すこともあったし。
壊れたら怖いからあまり分解したくなかったのですが、これはさすがに分解しないと駄目だと感じまして。

結果、うがいで取れない塗料が大量に出てきました。昔の細かい粒子戻ってきたー!!
これで次回のエアブラシはやりやすくなっている、はず。

メイク、いっこはできてるのですが、ふたつお預かりしているうちのひとつなので、両方出来てからupさせていただきます。
今度こそ今度こそ。
スポンサーサイト
 
お預かりヘッド:3

時間切れにて、本日はエアブラシ部分まで。
時間がかかりましてまことに申し訳ございません。
いつも報告でお写真を載せるのはこの後の眉やまつげを描いた後なのですが、とても時間かかっているし、進行状況が目で見て分かる方が良いかと考え、お写真とってみました。

s-IMG_0063.jpg

眉もまつげも無しなので、とりあえず三つ並べた状態で。
ぎっくり腰も良くなったせいか、先週と比べて今週の方が集中力があり、明らかに綺麗にできました。
あとは筆作業と微調整。

この段階でも気に入らない部分があったらご連絡いただければ修正いたします。
眉がないのでどうにも分かりにくいですけど……。
モニターによって色が違って見えると思いますが、うちのモニターでは奥側は影が強く出てメイクもきつく出て見えます。
スキンカラーから推測していただけますと幸いです。
 
現在お預かりヘッド:3

先週ベースまで終了していたのですが、今週大きな失敗をしてしまい、眉のアタリをつけるところまでに戻っています。お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

金曜にぎっくり腰になりまして……。
作業中に咳をしたはずみで腰が痛み、シンナーをメイク中のヘッドの上にひっくり返してしまいました。
あと筆だけまで行っていたので、今晩写真を上げられる予定だったのですが……。
本当に申し訳ございません。

土曜のうちに病院には行っているので、後は回復待ちです。
来週にはだいぶおさまっていると思います。すみません。
 
スパコミでスペースまで足を運んでくださった方々、有難うございます。
天候が悪い中、きていただけて嬉しかったです。
久々参加で新刊は何も無い状態でしたが、いっぱい話しかけていただけて嬉しかったです。
夏、受かってるといいなぁ!

ヘッドの方はベース陰影まで進行しています。
本当は仕上げたかったのですが、天候がまた崩れましたので、続きは晴天のときに。
遅くなって申し訳ございません。

今日の天候は本当に酷かったですね……。
日本もあんな大きい竜巻出るようになっちゃったのか。怖いなぁ。
雹も風も雷も凄くて、おっかない。

今朝は起きた時にひどい関節痛でぐーが出来ず、一瞬また病気になったのかと思いましたよ。
元々関節痛は持ってますがこのレベルは稀だったので、酷い天気になるのかなーとは思ってましたが……ここまでとは。
皆様がご無事でありますように。

明日からまた普通に仕事です。
ううう……あと三日くらい休みたかったなー。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。