プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
お預かりヘッド:2
配送準備:2

メイク中のヘッドは、現在こんな感じです。
まだ眉がアタリしか入ってないですが。

IMG_0033.jpg

眉を入れた後にもう少しブラウン系入れる予定です。

先週なんだか具合が悪く、ついに動けなくなり今日休んでお医者にいったのですが。
不調の原因は暑さだそうです。

ずっと続いていた頭痛は暑さによるもので、我慢しすぎずクーラーも使った方が良いとの事。
胃痛は胃どころか喉まで炎症起きていると怒られました。
これは暑さを我慢するために冷たいものを飲みすぎたからだとか。
冷たいもの禁止されました。うひぃ。暑いのに。
っていうか、冷たいもので炎症起きるんですね。びっくり。

皆様もお気をつけて。
でも節電しなきゃと思うよね……(´・ω・`)
 
お預かりヘッド:2
メイク終了:2

本日は雨天の為、作業進められず……。
友人から預かったヘッドのメイク落として磨いてました。きゅっきゅ。

実は先週の連休で母方の叔父が亡くなったのですが、亡くなる前の晩、不意に「ああ……母親大事にしてあげないと」と思いまして。
本当急に、母が心配になったのですよ。寝付けないくらいに。

あれって虫の知らせの一種だったのかなーと思いました。
気のせいでしょうけどねー。
 
お預かりヘッド:4
メイク終了:2
メイク途中:2

せめて来週には、このくらい出来てますよー写真がupできるようにしたいです。
 
先日のメイクでOKをいただけましたので、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
 
お預かりヘッド:4

メイクはこつこつ進めております。
亀の歩みですみません……。

そして来週はメイクお休み予定です。
週末のうち土曜は病院デーで日曜メイクをしていたんですが、来週は日曜も病院なのです。
会社の健康診断がその日しか取れなかったので……。
お待たせして申し訳ございません。

そういえば。
先週病院行った時に、足首の関節が緩んで外れかけてるといわれました。
自覚は無いのでびっくりしたんですが、悪い部分をかばいすぎて不自然な体勢を長くとったせいで、コツコツ負担かかったのが原因との事。
その場でガッコンとはめてもらいました。

いやぁ、変だと思ったんですよね。悪いところじゃないはずの足首が段々痛くなってくるし、歩く時に足首になにか挟まっているような……ミカンとかブドウとかが入っていて、つぶれるような感触がずっとあったんですよ。
はめて貰って以降、このつぶれる感覚が消え、徐々に痛みもおさまってきました。

ちなみに、私がした体勢は、女性は意識的にやっている人多いと思います。
椅子に座った時に、足の片側だけ地面につけておく体勢です。

つまり、足が綺麗に見えるように膝をそろえて斜めにして座るアレを、片足だけやっていたわけです。

あの座り方は足や腰が悪くなるとは聞いていましたが、身をもって知りました。
皆様お気をつけて~!
 
雛汰様からお預かりの、ROSENLIED ポピーヘッドと美白セージヘッドのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。

 | BLOG TOP | 


