プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日からドール溺愛解禁です。わーいわーい。

そして解禁早々、ウィッグとかアイとかオク出ししようと考え中…。

リケさんのウィッグ可愛いけど、かおるには大きいんだもの。かおる頭小さい(顔が小さいとは言わない:笑)から。







このお写真のウィッグ出そうかと。

黒髪は新しいの買ったしね。いくつもあっても、どうせ普段はデフォしか使わないし。死蔵するよりは有効に使って頂いた方が良い。

アイはもう今のアイが気に入りすぎて他にはしないと思うので、デフォアイを出しちゃおうと思ってます。後、物凄く気に入っているけど…先日買ったドレスも。気に入ってても着ないから。この子、基本キャラドールですから。(笑)

さーて、仮眠したら準備しよーっと。



あ、そうそう。

あんまり意味無いですが、バナーとか作ってみました。主に自分が使う為に作成。(笑)

万が一使ってみようって方がいらっしゃいましたら、直リンク推奨でお願い致します。…って、書き加えておくか。そうしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/100-48421682

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


