プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
タイトルは『ワイシャツ写真』ですが、実体はワイセツ写真って感じです。(笑)

なので、お人形の裸が嫌な方はご覧になられないが吉。

見られて不快になられても、責任取りません。取れません。

M鈴さんとAやめさん(伏字にならねぇ)は、強制で見て頂きます。

上記二名と大丈夫な方だけ、追記をどうぞ。


まずはM鈴さんより頂いた、『彼氏のワイシャツ』と『パンツ』のお写真。







このワイシャツ、実に適度な大きさで…。

マニアックなこだわりを感じましたよ。(笑)

更に同じくM鈴さんより頂いたバスローブのお写真を、二連続で。









バスローブってエロアイテムよりも、どうしてもパンツに目が行っちゃいます。ワイシャツと一緒で、他の60cmドール用らしんですが…なんだろう、この凄い生々しいラインは。(笑)

両方ともこだわりっぷりが妙で良いです。

M鈴さん、有難うございました!

特にぱんちゅはお気に入りで、今もかおるに穿かせてます。

そしてお写真撮ってくれたM-くん(伏せた方が問題有)も有難う。特にバスローブ二枚目がお気に入り。かおるの美腹ライン堪能出来る、最高の一枚だよ…!!



そろそろ薫のメイク直しとか、Sつきさんからお預かりのヘッドのカスタムとかしたいですが、爪折っちゃって休業中。

爪剥がれたところにシンナーは、凄く痛そうです。イヤン。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/102-b78e354d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


