プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
…入力中に電源落ちたヨ。

頼むからオカン、クーラー使用中にアイロン使わないでくれ…。データ消えたら怖いから。



そして入力してたのは、あやめさん上京の際にお預かりしていたヘッドの事。

6月の終わりに、荒夜とリズのヘッドをお預かりしていました。カスタムの為に~。

で、あやめさんのリクエストだと



・リズヘッド→うちのかおると同じに。ただ、口元は微笑んでるように。

イメージは某女王を目指す乙女が色男を誑し込むゲームの、感性の教官。



・荒夜ヘッド→某漫画の某学園の某部活カリスマ部長。



そんなワケで、リズヘッドの方にはうちのかおると同じ削りが入っています。今のところ有償交換の必要は無さそうで、ホッと一息。

荒夜の方は…もう、メイクが大変でした。さすが美白。色の出方が違いすぎ…。



お写真等は、続きにて。
まず、ヘッドだけの状態。

携帯画像で見難いですが…。



いつもはなるべくパステル使用しないけど、今回ばかりは多用。色調節が難しすぎました。美白の壁は高いし厚いし固いヨ!!

パステルメイクって綺麗だけど、私やあやめさんみたく傍らに置いて愛でるタイプには、耐久性に問題が…!(笑)

すぐはげちゃう…。







そしてこれが→アイを入れてみたところ。

携帯画像なので、これも分かりにくいですけど。

後日他のお写真撮る時、一緒に撮り直します…。



ちゃんとホクロあるんですよ。目の下良く見て! 良く見て!(笑)

イマイチひらめきの足りないメイクになっちゃいましたが、雰囲気的には一応…近いかなぁ…。







長く原稿ばかりでメイクしないでいたせいで、手が忘れてます。

睫毛、もっと細かくて精密なのが描けたはずだけど。何日かかけてやり直して思い出そうとしてるのに、どうやってもココが限界でした…。ううーんううーん。

しかも、グレー系メイク予定が、たまたま作った色が良かったせいでブラウン系に…。

でも、かなり良い色出せた気がします。これで良いかな、あやめさーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/106-dbbb6acf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


