プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 




可愛すぎ。



先日のお洋服とウィッグ、厚底ブーツ。Tちやさんから頂いた王冠と杖!

どこの魔女ッコかと。

スカートのエロラインをお見せしたくて全身像。若干あおり。

これ以上あおると桃色行きです。かおるぱんちゅ履いてないから。

ブツはついてないとはいえ、見えちゃダメ!(笑)



早いトコM鈴さんから頂いたお洋服も着せたいのですが、あれはボディペイントしてからじゃないと…!



私もアレです。

腐った女性の一員として、夏の大きな祭りに行かねばならない身分ですから。

今、祭りの準備に追われているのです。ボディペイント無理…!



祭りの準備が終わってから、ゆっくりと楽しもうと思います。

それまでは魔女ッコ装備で喜んでます。えへへ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/109-533d3dd8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


