プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨日はドールイベントでした。

んで、そこで新しいお洋服を買いました!

凄いよ凄いよ、かおる可愛い~!!








行った時間が遅かったせいか、いい物は殆ど売り切れちゃってたそうな。

私はかおる用にカジュアルか真っ黒のゴス服が欲しかったんですが、まー…見事に無い無い。売り切れ以前に、高くて買えないのばっかりで。SD服って何であんなに高いのよ…。

少年ぽい可愛いカジュアルだと、大抵13用だしね。

ゴス服そのものが、思ったより無かったです。



んで、歩き回ってどうしようどうしよう考えて…一軒だけ気になるお洋服がありました。

自分で許可したお値段より高いですが、他のところより段違いのお安さ。しかもデザインは一番好み。

悩んで最初、靴下だけ買ってサイトアドレスとか頂いていこー…と思ったところ…財布には万札のみ。聞いてみたら、御釣りは無いとの事。

もう一周して何か買って崩そうにも、ココ以上条件の揃ったお洋服は無く…結局ハァハァしながら購入しました。

あまりにも大興奮していたせいか、オマケして貰えました。わーいわーい。



帰って先日のウィッグとあわせたら、ビックリするほどお似合い!

しかもスカート丈が最高すぎ! イイ! 最高のエロライン! キャロラインの親戚みたいな響きだけど、まさにエロライン!



嬉しくて、昨日熱出しながらも写真撮ってました。

頭悪いコみたいになってます。でも良い。幸せだから。

このお洋服の為に、当分銭湯はオアズケです。

ト○ワ荘の住人のように、台所で頭と身体を洗おうと思います…。



他にも…メインの方でコッソリやってる事でお知り合いになったM鈴さん(こちらにも登場:笑)からかおる用にとお洋服頂きましたので、次回に!

但し、桃色仕様です。うふふ。



昨日の帰り道に『エロクリエイター』の称号を頂いた事ですし。

頑張ってエロをクリエイトしようと思います。←?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/110-69a3bbba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


