プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
良く分からないまま、回ってきたバトンで踊ってみます…。(笑)

でも渡してくれたあやめさん同様、私の内容も一般受けしないかも。

かもって言うか、しないな。うん。

妙齢の女性とは思えない内容です。でもそれは今更だと思うので開き直ります。


Q1 現在所有しているコミック総数。



1000行ってる気がします。

捨てないクセに買うから、山盛りです。

半分は古本屋からの購入。



Q2 今読んでいるコミックは?



読んでいる…というか、買っているコミックス。

「デスノート」「テニスの王子様」「D.Gray-man」「金色のガッシュ!!」

少年漫画ばっかり…。

以前は少女漫画もあったんですが、いずれも連載完了してしまったので。



Q3 最後に買ったコミックは?



上と被ります。(笑)

「デスノート」「テニスの王子様」「D.Gray-man」

いずれも最新刊。



Q4 よく読む、または思い入れのあるコミック5冊



うう~ん…。

これ、微妙…。(笑)



「ごくせん」

あの独特の間が好きで、時々読み返します。



「ガラスの仮面」

説明はいらないかと。

麻薬です。これは。(笑)



「テニスの王子様」

愛を確認するために。←?

一々読み直すまでも無く、常に脳内にある…とも言います。



…すみません、5冊も無いです。

活字の方が好きなので、漫画より小説を読み返すんですよ…。



Q5 バトンを渡す5人



5人も居ません。

つーか、ブログもりもり書いてる知り合い一人しかいません。

そんなわけで、バトンをそのまま突っ返してやろうと思います

マイルドにいじめられたから、仕返しだ・ゾ

…みたいな。

ククククク…。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


