プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ヤプログ凄く使いやすいと思うんですが、要注意画像とかの扱いが難しいですねぇ。

見るまでワンクッションおけるようになってると良いんですが。

最新記事からの表示で画像一番上に置いちゃうと、どうやっても目についちゃう。危険危険。(笑)



なので、今日は先に文章打ってます。

カテゴリ桃色だもの…。

と言っても、お写真桃色じゃないですが。

画像そのものを桃色加工するようなお写真は、正直言って見せられないと思われます。



よし、そろそろ良いだろう。

お写真は追記で!(笑)
いきなり美腹。







この子は三白眼で睨む目線を目指してカスタムしました。

実際それは大変上手くいったと思うのですが…下から見ると、妙にあどけない表情になるのが不思議。

下から覗き込むと、無防備に美腹を晒しているように見えます。

上からだと、挑戦的に見えるんですけど。



ボディペイントは理性でやめてます…。

剥げてくると見苦しい…ってのもありますしねぇ…。

あ、でも先っちょ(笑)くらいは…! ピンクでテュリュッテュリュッにしたい気が…気が…。



しませんよ!!

…多分。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/112-802c5ac2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


