プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 




ヤフオクで購入したネコミミを装備した時のかおる。

どうも耳の位置が気に入らなかったようで、あまり機嫌のイイ顔では無かったです。ウィッグの縫い目が詰まってるせいで、うまくついてなかったしね…。

この後ウィッグを変えてつけたら簡単についたんですが、この子ウィッグ選ぶタイプらしく…。

あまりにも似合わないので、見なかった事にしました。



おでこがばーんと出てるせいか、前髪無いタイプのウィッグは似合いません。色の薄いウィッグも駄目です。

前髪のある黒が一番イイと結論ついたので、ドール仲間(笑)が海外サイトからウィッグ買う時一緒にお願いしました。

もうすぐ届くらしくて、どきどきしてます。



黒のくりくりカール!

ボークスはワッフルとかカールの黒無いんだもん! くりくりの黒の前髪有りが欲しかったから、楽しみ楽しみ。

ゴス系の格好させて、そのウィッグつけるんだー!

…お洋服が無いですけど。靴も無いですけど。

良いの、地道にコツコツ集めるから…。



これ以前のタイトルだと広告もりもりだったから、タイトル変更…。

いたちごっこだな、コレ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/116-6a9bbe0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


