プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
祭り、いってきました。

詳しい様子はメインの日記に書くとして、ここには蓮華の事を少し。



Aやめさんが13ボディ持ってきてくれるって仰ってたから、蓮華の首のとこ削りました。そのままだと入らない上に乗りもしないので。

結構もりもり削って、足りなければまた後で~と思ってたところ…。









Aやめさんの携帯カメラから。





こんな感じに綺麗に入りました。まだ少し後の方が浮きますが、正面から見れば違和感無し。これはもうヘッドの方より、ボディの首の方削れば…ってトコでしょうか。

なんつーか、思ったよりずっとカッコ良かった…。(笑)

このお写真凄く良く撮れてます。カッコ良いけどどこか動物っぽい感じで。うふふ。

ちなみに、私の携帯だとこんな感じ。







ちと画像荒いですが、ボディとの感じがもう少し分かるかと。背景はあまり気にしない方向でお願いします。(笑)



Aやめさんが13ボディCヘッドにメロメロしてました。面白いくらいに。(笑)

でも彼女の事ですから。多分次も普通に教室当てますよ。自力でCヘッド獲得される事でしょう。

その時はメイクしますよ。うふふふふふふ。



帰りにちょっとボークスよってアイを購入。16mmのグレー。

蓮華に似合ってたのです。グレー欲しかったので、凄く大喜び。やっぱ18mmだと浮いちゃうんですよね。Cヘッド頭狭いから、18mmじゃデカイし。

んで、家帰ってきちんとはめてみて、顔見てみて…画像UPは止めました。

取敢えずAやめさんがCヘッド入手するまで、見せない方が良さそうな破壊力でしたから。(笑)



13ボディの蓮華は凄く良かったので、13ボディを入手しようと思います。

コツコツお金貯めなきゃネ!! イヒ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/12-21a908d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


