プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
てんぱいが「好き!好き!きみのこと」って言ってました。
その時後に居たのがはにぃ。

浮気者…!!

けしからん。
色んな薫に叱られてしまえ。

そんな私は原稿が進まず。
ネタはあるんですよ。頭に浮かんでるし、書いてる時はスピードもあるんですが…何故か集中力が続かない。
いつもは集中が切れたら軽くゲーム(特に多いのがフリーセル)をするんです。それで集中力が復活するので、また書き始めます。

が、今回はゲームで回復しない。それどころか、ゲームすら続かない。
何かおかしい…しかも気付くと食欲無いのに物凄い量食べている。昨日は眠くて布団入っても、寝たのは結局その5時間後だったし…。

色々矛盾した自分の行動に、何となく熱をはかってみました。
…ありました。
どうりで!(笑)

普通は熱出すと食欲なくして食べれないと思うんですが、私は逆でして。食べれないくせに食べようとするんですよ、何故か。量は軽くいつもの二倍以上を。これも一種の強迫性障害なのかしら。

今回は挫けて本が出せないかも…。
折角休みいれたのに、普通に体力回復に使ってしまいそうな予感。

でも出来る限りは頑張っときます。
頑張るための人参は携帯。
安い店見つけたから、買うことが決定です。あれなら毎日お弁当にすれば支障無い! 買える買える!

そんなわけで、今から頑張ります。
やっぱ前の席の人が風邪ひいてると、気をつけててもうつるなぁ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


